DHR遠征 〜決戦前〜

May 05 [Tue], 2009, 23:38
夜も更けて、決戦まであとわずか。。。
名古屋では、開場の6時間前から並んで
最前列を勝ち取った、ちぃ〜ぽんも今宵は
ゆっくりと参戦するって事で、焼き鳥屋さんへ

オシャレな焼き鳥屋さん、とっても人気のお店みたいで
ご近所の家族連れ、おっちゃん達で賑わってました

本日のDHR成功を願って、かーんぱーーい
ジューシィな焼き鳥を堪能。おいしかったぁ

なんこつメニューをたくさんオーダーしてみたり、たくあんで
ちぃ〜ぽんが妄想したり、楽しいひと時でした

スタバが飲みたいと言い出す2人。。。 
お腹冷えるからフラペ禁止令を出した、三十路女の意見も
聞かずに、2人ともフラペ飲んでました テラスで
私は、あったかいラテ  

スタバでゆっくりする予定が、閉店時間で追い出され
ファミレスで時間潰す事に。。。 案の定、お腹冷えたまゆチャンは
あったかいスープ飲んでたよ(笑) だからフラペ禁止令したのに。

ファミレス出て、のんチャン、レイナチャンも合流して、まゆチャン号
約束の地−ZeppOSAKA−へと出発

車の中で、突如、撮影会が繰り広げられて、フラッシュつけて
パシャパシャ撮って、まゆチャンに怒られる人々
しかも、肝心のZepp行ってからは、集合写真撮ってないし。。。
ホントみんなキャラが濃い人達だわ〜

レイナチャンとちぃ〜ぽんは、MAVADO vs VYBZ KARTEL の如く
小競り合いを繰り広げ、STINGの名台詞、『この床屋野郎!!!』を連発
おもしろかったぁ

更に、今回のDHRでもらえるおっさんストラップ

ちぃ〜ぽんは、まゆチャンやレイナチャンやレイナチャンのダーリンの分に
ターゲットを絞り、もらっちゃおう大作戦!!! を結構してて、
これまたオモローでした

DHR遠征 〜到着編〜

May 05 [Tue], 2009, 22:54
昨日は、コーフンの余り朝まで寝付けず、少しだけ寝て
お昼の新幹線で大阪へ ってか、黄金週間って
新幹線も値上がりするんだね

まゆチャン、ちぃ〜ぽんと合流してKUAAINAへ…

大阪のKUAAINAは、ディズプレイもかわいいし、店内も広いし、
テラスもあるみたい

いつものチーズバーガーを食べながら、話題はもちろん夜のDHR
初日川崎行った、私と2日目名古屋行った、ちぃ〜ぽん。
まゆチャンは、私達の興奮でお腹いっぱいのご様子でしたわッ

なので、ちょっとだけブラブラしてホテルへと
突然行く事にしちゃったので、まゆチャンママンが用意してくれた
ほんとーに突然、申し訳ない

とっても見晴らしのイィ素敵なホテルでございました



もちろんココでも、JUMBO MAATCH VS TAKAFIN
の魅力を存分に語りつくし、
まゆチャンは、ちぃ〜ぽんの変顔をアメブロにアップする事に
夢中になり、約束の地でのファイナルに向けてそれぞれ楽しんでいると



すっかり、ライトアップされてました

まゆチャンが、焼き鳥屋サンを予約してくれたんだけど、
その電話がおもしろすぎて… 

普通の予約って、『すいません、空いてますか?』とかだよね

まゆチャンの、第一声。。。。
『すいません、今日やってますぅ?』だったよ

ちぃ〜ぽんと、やってるから電話出てるんだよねって言いつつ
大爆笑して、夜は更けて行きました

ナルクラ会

May 04 [Mon], 2009, 23:35
Birthday会と称される、5月のナルクラ会
高尾山登って、マイナスイオン吸収して、
負のオーラを捨てよう大作戦っていうプランもあったけど、
混んでるだとうと言う事で、あっけなく断念して、
コストコへ

BIRTHDAYといえば、ケーキ ケーキ


コストコの特大ケーキ

買ってませんけど。。。

ピザとお酒を大量に購入して、じゅりチャンへお邪魔〜


ピッツアパーリー
今日もくだらない話しつつ、お酒飲んだり、誰も見てないけど
モンスターズインクをチラ見したり、と楽しい時間でした

クーデター真っ最中のタイへ行ってた、さっちゃんも
無事帰国 おみやげありがとー


本日も私の頭の中は、明日開催のDHRファイナルの事で
頭がいっぱいなので、2言目には、『大阪行きたい』とつぶやきっぱなし。
最初は止めてた、みんなもあまりのしつこさに最後には、
行きたいなら行けばッって事なので、明日は急遽大阪行ってくる〜

今年初のOSAKA!!!!! 楽しみだわ

じゅりチャン、かわいいThanks

まゆチャンへ

May 04 [Mon], 2009, 10:54
コストコのクーポンブックコレだよぉ〜


年に2回、春と秋に配られるクーポン

5月18日〜5月24日までのクーポン

・タイドwithダウニー(液体洗剤のダウニー入り)が、520円OFFの
2,078円になってます。 5.02ℓだからかなり大量

・スタバのコーヒー豆 1.134kgも650円OFFの1,978円

6月22日〜6月28日までのクーポン

・iTunesカード 3000円×2枚組み 700円OFFの4,800円

マウナロアのマカダミアナッツも、おいしいよ

7月13日〜7月19日までのクーポン

・ダウニー(エイプリルフレッシュ)210円OFFの1,268円

オススメはこんな感じかなぁ。

全国で使えるって書いてるから、尼崎も大丈夫だと思うよ〜

お台場

May 03 [Sun], 2009, 10:01
DHR終わって、コーフンのあまり眠くもなかったので
近所の友人宅を突撃!!! 年パス友なので実に久々の
訪問 しかも早朝8時

相当ウザがられながらも、向かうはお台場
限定で生茶パンダがもらえるらしく、フジテレビへと…


1時間ほど並んで、無事整理券Geeet
しかし、引き換えが12時からなので、お台場散策〜

ビーチバレーする人や、お散歩する人を鑑賞しつつ
昨日の余韻に浸る。。。

結構日差しもあったから、キッズは水遊びしてた

デックス見たり、フラフラしてもまだ時間あったし、
久々にkula(ハワイアンレストラン)へ

ハワイアン〜


人口の海見ながら、ランチ〜

ロコモコとナポリタン風のパスタ〜 
パスタの具がハムじゃなくて、スパムだったからハワイ風なのかしら
おいしかったぁ

やっと引き換え時間近くなったので、再びフジテレビへ。。。

販売機から、生茶パンダ先生が出てきます〜


無事、パンダチャンも勝ち取ったので、さらばお台場

友人はせっかくなので、夢の国へ行きたそうだったけど、
黄金週間で絶対混んでるので、やめときました

DHR〜CLUB CITTA'編〜

May 02 [Sat], 2009, 23:07
行って参りました。DanceHallRock初日
完璧にRockされました。マチガイありません。



1時間半並んで、会場入ったの2時前

既にMJRの終わり気味で、ボクサー君登場!!


その後、ヤービー


プシン〜


詳細は、mixiに書きますねん

DANCEHALL ROCK2K9

May 02 [Sat], 2009, 13:53
いよいよこの日がやってきたよ

KYARA & ROCKからのオッサンストラップ期待大

BURNDOWNのミゾグチサンは、MJRおじさんとオッサンに対して、ちょっと優しい呼び方されてたッ 
ミゾグチサン、絶っっっ対イィ人に違いない

DHR2K9 youtube


これは去年の



これのイメージに沿って、今月はBIG GUN SHOTネイル


COOLな感じで再現できてるよねッ

では、行ってきまーす。

はぁ、twitter楽し
みんなも、カマーーン

リベンジ

April 30 [Thu], 2009, 0:53
先日のコンビニタピオカが残念な結果に終わったので
デニーズにて再チャレンジ

クリームパールミルクティ(だったかな??)


こちらは、やや固めでこれまたしっくりいかず。。。

後日、出勤時間を早めて、会社行く前に


こちら、小粒のフツーの透明なタピオカでした
更に、生クリームかな上にのってて、メチャ甘い

またまた後日、原宿にて…


スザンヌもオススメ(なのか?)
ココナッツミルクティー

これが、一番あたしの好みに合ってた

これからも憧れのパールミルクティ探しの旅は続くのであった。。。

オウチCAFE

April 26 [Sun], 2009, 18:24
まゆチャンがいっつもBLOGにおいしそうなパールミルクティ
載っけてるから、私も飲みたくなってしまい手近なトコロで購入〜


やはり、コンビニカフェ。。。 タピオカが柔らかすぎて残念なお味
約200円に期待しすぎたか… でもヒアルロンサン入りって
書いてたから許そう

ちょい前に買ったコレも載せとこー  最近の飲むゼリーブームで
商品化されたと思われるコレ

生クリーム入りのクリーミーな杏仁豆腐って感じで、なかなかGOOD

でも飲むゼリーのNO.1は、セブン限定の『銀座クレムリ ゼリーインカフェオレ』
と勝手に私が決めました 



ドロリッチは、コーヒーゼリーを片手で食べられるって感覚だから、ノド乾いてる時
は食べたくないけど、クレムリは、コーヒーの中に角切りコーヒーゼリーが入ってるから
ノド乾いてる時にもイィのよ〜  でも最近近所のセブンに置いてない
ドロリッチに人気を奪われて、撤去されたんであろう。。。
クレムリなんて5年位前から売ってたと思うけど、最近出たばっかのドロリッチに負けたか。。。
切ないわね

ガムバレ、クレムリ!!! 再会できる日を待ってるわ

ズル休み

April 23 [Thu], 2009, 0:23
やや傷心だったので本日はお休みと
させていただきました。

ルミネで見たキャッチコピー

『女のカラダには、ただの休みよりたまのズル休み』

ってのがありましたが、まさに!!!
みんなが働いてる時に、お休みするのが優越感

家族で神楽坂へランチ


サラダ・前菜・アサリのパスタ


パンナコッタとティラミス (私はパンナコッタ)

ゆっくりランチして、リフレッシュできました

歩いて帰る途中、メゾンカイザーが出来てたので寄り道


もちろんクロワッサン買いました〜

夜は、asiaへ行って来たのですが、ちょっと思う事があるので
内容はmixiに近々書きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よーちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
読者になる
チワワのトッティーロビン よーちん(飼い主)のBlogだよ

REGGAEとHAWAIIとDisneyが大好き

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よーちん
» DHR遠征 〜決戦前〜 (2009年06月04日)
アイコン画像まゆ
» DHR遠征 〜決戦前〜 (2009年06月04日)
アイコン画像よーちん
» まゆチャンへ (2009年05月27日)
アイコン画像とも
» まゆチャンへ (2009年05月25日)
アイコン画像よーちん
» まゆチャンへ (2009年05月10日)
アイコン画像まゆ
» まゆチャンへ (2009年05月10日)
アイコン画像よーちん
» 渋谷ツアー (2009年05月02日)
アイコン画像まゆ
» 渋谷ツアー (2009年05月01日)
アイコン画像よーちん
» GARRISON CAMP Vol.9 (2009年04月27日)
アイコン画像まゆ
» GARRISON CAMP Vol.9 (2009年04月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE