筆耕内職を、大嫌いBLOG

June 17 [Tue], 2014, 13:02
まったくもう私ったらそそっかしい。姉の荷物にお酒を入れてお酒の入っているのは私のよという発想だものあきれてしまうね。
消化酵素を頂いてきたからこれで対応すればお正月の食べすぎも大丈夫になるでしょう。オイルもしていただいたので楽になりました。
来年は大型の修理が入るのでベランダの片付けも必要らしいです。と言っても9月のことらしいですが。そして私は関与していませんが。花を買うだけの人といわれています。
水曜日に出かけるし明日はオイルの日だし何かと御用があります。
新しい機械は買ってもナカナカ自分の思い通りにならない。取り扱い説明書なるものを読んだ事がない。困ったらおっとさーんと助けを呼んで終わりだしね。
思い出の中の人たちは 生き生き元気で 忙しそうだ。いま ものすごい雨が降っている。 20分くらい続いているよ。 これは 少しまずいかも。
なんだかんだで、お昼までくっちゃべってたら、お孫さん入試終わって帰ってきた〜〜〜 面接でめちゃ上がりまくった〜〜〜〜〜〜てさ^^
それと、夜の勤務になって、ゴミ置き場とか交替で掃除するんだが、電気ないので、懐中電灯持って、水撒いたりしないとならない
副業アルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokimq
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yokimq/index1_0.rdf