誕生日だ♪ 

September 25 [Sun], 2005, 22:36
<今日のカキコです>

No. 30385 (2005/09/25 21:33:42)
Title:誕生日だ☆
Name:夜樹
URL:http://page.freett.com/kissmekira/

Kimeさん、管理人さん、皆さん、今晩は♪
★☆誕生日v
今日は私の誕生日ですね〜夜明けから、皆さんからの祝いがいっばい届きました、本当に超うれしかったよ〜最高です!
Kimeさんと出会う、皆さんと出会う私、本当に超幸せでした!(喜泣)
★☆
でもね、HIDEさんのミュージアムも今日から閉鎖した、また一回も行くことがなかったし、本当に悲しいよQ_Q
ビザなどのは大嫌いだ...出国なんが難しいよ〜〜行きたい...もうダメだ...OTZ
滝涙T_T
同じ日なんです、一方ではとても嬉しくて、一方ではとても悲しい...ため息
★☆
あっ、やだ、最近超忙しいで美容やジムなど全然行きません(><)
最近顔肌の調子が悪いになった、そした太くなった...(地獄)
「重曹洗顔」でしょうか?広州またなかったみたいね...まっ、もしあったら絶対高いと思いますー”−
日本へ行くのために、今貧乏モードです(汗)
★☆
Kimeさんこれからもいろな仕事を頑張ってくださいねv身体もお大事にするよ〜
ではでは、失礼します〜☆



<追加>
★☆
あのね、KIMEちゃん、その「ビ」って、なんでしょうか?
「びっくり」???
あのなぁ〜一体誰が分かるはずなの??不可能じゃ...
海外のは、やっばり大変なぁ〜〜〜OTZ

久しぶりの日記ですね〜〜(殴) 

September 12 [Mon], 2005, 14:54

<Kimeバトン>

今度、萌心さんからKimeバトンを頂いたので、答えて行きます〜v

って、どうして今日本もこんなゲームを流行しますかなぁ〜= =b
そして、残ちゃんは「じゃ、樹ちゃんこの訳しますよ、そして皆にもやってくれましょうね〜」と言いました...OTZ
私、私...くはっ

...じゃ、始めましょうね〜

●パソコンもしくは本棚に入ってるKimeru
い、いっばいですね...
PC:
テニミュ初演から卒業公演までのDVDとCDや、パンフや写真の画像、関係サイトのデータ、CDやDVDやラジオやPVなどの音源と映像、雑誌の図源など...
本棚:
色々な雑誌や、KimeちゃんのCDとDVDや、テニミュのDVDとCD、Kimeちゃんの写真、ライプのGOODS、FCの限定ものなど...
そして「Kime友」と友たちから頂いたの年貢など...(笑)

●今妄想しているKimeru
貴妃お風呂図(Kimeちゃんは楊貴妃を演じしましょうね)
LOLITA LOOK KIME
SM女王様(爆)
そしてYSMと(BI-----------)をしたKimeちゃん〜(腐)

●最初に出会ったKimeru
テニプリを見た時、「You Got Game?」が熱唱ですけと、Kimeちゃんの顔はネットで「不二役」のKimeちゃんの写真を見た時、でもあの時はね...あの写真...(汗)
そして、本当にのKimeちゃんのファンになったはやっばりテニミュの時ですね〜^^

久しぶりの日記ですね〜(殴) 

September 12 [Mon], 2005, 14:50

●特別な思い入れのある5つのKimeru
☆やっばりテニミュ初演のKimeちゃんの笑顔と歌なんですね〜一瞬間Kimeちゃんのファンになった〜^^

★あとはね、もちろんKimeちゃんが何度も女性が間違えた事です〜笑

☆すっごく感動したことなんです、去年4月Kimeちゃんのコラムで中国語のコラムを書きました、本当に超感動でした。
Kimeちゃんはなんがすっごく優しい人ですね〜大好きだv

★去年クリスマスイブ、応援旗イベントある夜...皆さんのコメント...届いたとき、あちこちも泣きそうでしたね〜

☆これは最近のことです。前の日、卒業した後、仕事を探すことが始めます、って、ちょっと迷いで、彷徨と感じます...なんが不安になったとき、Kimeちゃんのメッセージが届きました、ただ短いセンテンスだけど、とても暖かくて、見た瞬間、涙が止まらなかったわ〜超感動だ!

●バトンを渡す5人
んふふ〜皆〜さ〜ん〜逃げるはだめですよ〜(観月モード)
魚ちゃん、yazhuちゃん、kikiちゃん、コ蘭ちゃん、烙烙ちゃん,奈奈ちゃん,kieちゃん,佐ちゃn〜
以上。
そして、皆の日本語を上手いになるために、日本語を使って書いてください〜v(殴)

... 

August 16 [Tue], 2005, 0:30
<count>
今日まで3092です~

卒業しました 

June 25 [Sat], 2005, 13:58
<卒業しました>
昨日卒業式を参加しました、そして、今日卒業と学位の証明書などもGETしました〜
ついに、やっと卒業しました
早く仕事を見つけてよかったなぁ〜お金がほしい〜お金があれば、日本にKimeちゃんのライプを参加することができますね〜
頑張ります、私!

<280万番GETだ>
嬉しかった〜LUCKY〜

記念の図です〜^^





<count>
今日まで2893です~

ありがとう〜 

June 22 [Wed], 2005, 23:28
<ありがとう...>
なんがね、エミクちゃん、私のことまた覚えるなんで、感動している(感泣)
とても優しい人だなぁ〜大好き*chu*
本当にありがとうございましたね〜Q〜Q

私も、仕事を探す、きっと頑張ります!!!
いつか絶対日本に行って、一緒にKimeちゃんのライプを参加しているね〜



<count>
今日まで2755です〜

絶代モード 

June 20 [Mon], 2005, 23:04
<絶代モード>
今日つづき絶代モード中だ...
原著を見ます...いろな「萌」セリフんがあったんですね〜んふふふ
そして、Nic Tseの曲を聴いた...やっばりライプが大好きだ〜


<count>
今日まで2695です〜

テレビドラマ 

June 19 [Sun], 2005, 21:50
<魚花>
笑〜兄弟恋最高!!(爆)
テレビドラマ<小魚児と花無缺>をずっと見ている〜(萌)
とても面白いですね〜(笑)

って、今日はKimeちゃんと関係なかった事なんですよ〜(殴)

うん、実はね、テレビドラマを見たとき、Kimeちゃんの来年の年貢を続き作りますよ〜
一体なんでしょうかなぁ〜
ひ.み.つ



昨日朝も学校に戻りました、疲れだ>”<


<count>
今日まで2363です〜

お誕生日おめでとう〜 

June 17 [Fri], 2005, 23:24
<お誕生日>
Kimeちゃん、25歳お誕生日おめでとうございます〜

6月17日、絶対超素晴らしい日です〜*^▽^*
今年2年目ですね、皆さんと一緒にKimeさんのお誕生日を送ること〜最高vv



<ラジオ>
台湾のラジオ番組で、Kimeちゃんの取材を放送しました〜
とても面白いわ〜
KimeちゃんKenさんもめちゃくちゃ面白かった、素敵な番組ですわ〜v
「郵便配達員の王子様と手紙の王子様」のミュージカルがとても期待していますよ〜(爆笑)
中国語を勉強しているKimeちゃんは超可愛い〜もう、可愛すぎだ



<count>
今日まで1889です〜

^^ 

June 15 [Wed], 2005, 23:34
<お誕生日まで...>
また2日ですね〜
楽しみ〜


<count>
今日まで1441です〜
個人資料
名前:夜樹
誕生日:9.25
星座:天平
身長:166cm
興趣:COS~ KIME~~ 腹K~~~ 腐女子一名^^

最新コメント
アイコン画像pay days
» 久しぶりの日記ですね〜(殴) (2008年06月22日)
アイコン画像sears credit
» ... (2008年06月10日)
アイコン画像rio resources mte financial ten dollar payday loan
» 久しぶりの日記ですね〜(殴) (2008年06月08日)
アイコン画像lender directory
» 久しぶりの日記ですね〜(殴) (2008年06月01日)
アイコン画像bad credit business loans for
» ... (2008年05月05日)
アイコン画像pay day changes salary conversion
» 久しぶりの日記ですね〜(殴) (2008年04月20日)
アイコン画像cingular payment
» ... (2008年04月03日)
アイコン画像mortgage prepayment
» ... (2008年03月09日)
アイコン画像arizona lender
» 久しぶりの日記ですね〜(殴) (2008年03月09日)
アイコン画像development
» 久しぶりの日記ですね〜(殴) (2008年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokikime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる