焼きソバ! 

July 06 [Fri], 2007, 22:27
1ケ月ぶりにTちゃんちへ。
手土産に石田屋の栗饅頭を
持って行きました。
お昼はTちゃん手作りの焼きソバを
ごちそうになりました。
おいしかった!

携帯を変えたので、写真が鮮明になった。

フルッタフレスカ 

June 29 [Fri], 2007, 22:20
仕事の買い物途中に
銀座三越地下1Fでひと休み!
ここのフローズンヨーグルトは
うまい!!
サワヤカな酸味が汗だくの身体に
しみていく〜

冷し中華 

June 01 [Fri], 2007, 18:58
専門学校時代からの友人・Tちゃんが
お引越ししたので、ささやかなお祝いを
持って、遊びに行きました。
お昼にTちゃん手作りの冷し中華を
ごちそうになりました。
今年、初の冷し中華!おいしかったです!

温野菜 和光市南口店 

May 31 [Thu], 2007, 13:12
「温野菜」は、2度目の来店!1度目は日暮里店で舌鼓をうちました!
本日は「豚しゃぶ食べ放題」をチョイス。

豚ロース、豚カルビ、津軽鶏、つみれ、野菜、ご飯、きしめんが
食べ放題!デザート付き!で、1人前¥2,480だった!!(時間制限アリ)
安い〜!そして、おいしい!!
しかも、2種類のスープをチョイスできるんです!
今回は辛いスープの「火鍋」とアッサリ味の「昆布だし」
どっちもおいしかった!

つけタレも2種類。ごまとぽん酢です。私はポン酢派!

いや、もう大満足。10%引きのクーポン持ってたんで、
飲み物入れても2人で約6000円でした。 また行こうっと!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる