ネイルチップ作成内職群馬と、喘ぐ想い出

May 07 [Wed], 2014, 13:53
夫さんはこの年まで元気にこられただけでとても嬉しいんだからいわってなにかなんて必要ないよといっておりましたけれど。
悪いねといっても何処吹く風です。えっ残りののしいかですか?残念ですが捨てました。ああ・・きょうは検診に行ってきました。ふとつてしまいました残念。
これだけだったのにお褒め下さる家族は優しいね。土曜日なので寝ていたい。でもごみの日なのだ。週2なので逃すわけには行かないのだ。起きなくちゃデモ昨日の疲れが取れていない。
このことを昨日のうちに予感していたのかと思うほど。それにしても人は色々抱えているんだね夫さんが帰ってきたときにはおかえんなさーい私疲れているとのたまった。
なんだかんだで、お昼までくっちゃべってたら、お孫さん入試終わって帰ってきた〜〜〜 面接でめちゃ上がりまくった〜〜〜〜〜〜てさ^^
在宅副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokidq
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yokidq/index1_0.rdf