*0813

August 14 [Sun], 2011, 9:50

昨日は久しぶりに
バイトいった!

朝、紙見たら
私関さんと二人でワロタ☆

まいは島田さんと
佐々さんとでワロタ☆

私の島田さん…☆

だけど朝話しかけてくれたし
頑張ってくださいって言えたし
立本はしあわせでした

でも車のったら
「島田さんとがよかったでしょ?」
って関さんにいわれて
くそ焦ったよね(笑)

仕事は関さんと二人じゃなくて
おざわさんと丸山さんと
合同だったんだけど二人共
怖そうでがくぶるがくぶる…

だけど二人共
優しい人でよかったあああ

おざわさんに天然って言われたけど
違うんや

ただ仕事がわからないだけや

熱中症になりかけたけど
内容的には昨日は楽だったかな

事務所戻ってからは
色々楽しかった!

いつの間にか島田さん
いなくなってたから
話せないと思ってたのに
まいと話してたら
島田さんきたし!!!

「髪茶色くしたの?」って
頭触られて吹っ飛んだし!

島田さんの番号知れたし!

水曜日バーベキューだし!

立本ほんとにしあわせです
島田さん大好きです

水曜日たのしみすぎる
酔わないようにしなきゃ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*・ч・*)
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoki-yoki/index1_0.rdf