ロック、セリス、ティナ、マッシュ 

June 12 [Tue], 2007, 1:38
FF6

おもろいね。でも全体的に話が重し。


世界崩壊後・・・シドに活きのいい魚をたくさん食べさせて無事完治。


セリスエライネ。


しかし・・・


イカダで最初の大陸に着いたセリス・・・いきなり魔物に遭遇!!!しかも装備が全て外れてるし!!!


魔物は2体・・・何とかなるハズ・・・アイテム欄で武器だけ装備し攻撃!!一体撃破!!!!


そして2体目に一撃・・・・死なない!もう一撃だセリス!!しかし、セリスも瀕死になってしまった


ケアルラ!!よし勝った。


・・・・・くちばし・・・。


石化・・・。


全滅。


シドに餌やり再開・・・・・・・・・・・・。




だんし

どらくえ8 

May 31 [Thu], 2007, 2:35
やっとクリアできた


そういえば8はミナデインがなかった。あってもつかわないが・・・


いてつく波動つかいたいな


悪霊退散!!


物語の途中で死んだ人ザオリクで行き返せないなら主人公たちは気絶とかにしてほしいね。


力の種とかの種類は最後まで使わずに取っておくタイプですがなにか。


種の力は自分の力ではない!!


孫悟飯は修行足りない。潜在能力引き出してもらいすぎだね。反則


すいま閃光!!!


だんし

いのくまやわら 

May 31 [Thu], 2007, 2:32
ミラクルガール


彼女は国民栄誉賞


つよし


猪熊マンセー


一本背負いネ申


柔よく剛を制す!!



だんし

ネ申しょこたん 

May 05 [Sat], 2007, 0:00
誕生日。


おめでとう。



めでたい。



ドラクエ8でもやるか。



FF5 

May 04 [Fri], 2007, 3:36
PSFF5みつけた


メモリーカードも見つけた。


やってみた。


全部のジョブマスタ。


スッピンでいこうか、ものまね師でいこうか悩んだ。


半々にした。


ネオエクスデスよわかった。


みだれうち、ものまね、ケアルガ、ものまね・・・・・・


勝った。簡単すぎた。


FFはやっぱりクリスタルだよね。


ジョブもいいね。


FFもドラクエもボスに近づくと攻撃魔法が使えなくなっていく・・・


残念。


イオナズンより強い魔法できないかな。マダンテ以外で。


メテオもっと強くならないかな。


ロトの紋章の合体魔法さいこうだね。




イオラゴン!!!!



だんし

クロコダイン 

April 28 [Sat], 2007, 4:25
ダイ大冒険読んだ


クロコダイン最高だ。


彼は男の中の男ですな。そりゃバランにも認められますわ。


ポップもいいね。ネ申だわ、大魔導師かっけえね。


クロコダインの前にはサイヤの誇りも霞んでしまいます。


獣王会心撃!!!



ドルオーラ!!!!!



だんし

アベルーーー 

April 27 [Fri], 2007, 2:26
アニメドラゴンクエストおもろいね。


たしか15年位前に見てたきがする。


主人公のアベルの声優がヤムチャだった。主題歌も歌ってた。なかなかいいね。


個人的にはティアラよりデイジー派


モコモコ、ヤナックもいかしてるね、ドドンガが死ぬシーンが、ゴハンを守って死ぬときのピッコロみたいだった。


デイジーの弟のトビーの声優はベジータでなかなか。


DVDででてるらしい。ホシス


しょこたんと一緒に見たい。デイジーのコスしてもらいたいね。



俺は・・・




ド・ラ・ゴ・ラ・ムーーーー!!!!




だんし

魔人ブウ高宮マックス 

April 26 [Thu], 2007, 1:54
チョコにしちゃうぞ!

花道ー!

声優いっしょ。ものまねできまる、しかもかなりハイクオリティ。


映画アルマゲドン。マックス・・・彼も日本語版では同じ声優。


みんな太ってます。


あついよハリー!!


フバーハ!!




だんし

ドラゴンクエスト 

April 25 [Wed], 2007, 22:16
ドラゴンクエストってどこらへんがドラゴンクエストなんだろう


1はラスボス竜王だから納得。8も主人公が竜神族系
だったような気がするから納得。


他は・・・サブタイトルでごまかしてる感が・・・


そんなこと言ったらFFがシリーズになってるのはもっとおかしいか。


しかし、どちらも神ゲームでおもろいからOKだね。


個人的にはドラクエ3おもろいね。FF4、5おもろいね。


こん棒の需要どんどん下がってる。ひのきの棒から銅の剣いっちゃうよね。


ドラクエ9がDSで発売って・・・


PS2か3でだしてほしいよね。画質のクオリティ下がるの納得できナス


DSでだすならドラクエ3早く出してホシス



アバカム!!!!!




だんし



マヒャド、そして消えたヒャダイン・・・ 

April 25 [Wed], 2007, 3:28
ふと思った。


ヒャド、ヒャダルコ、ヒャダイン。


マヒャドよりヒャダインの方がかっこよさげ。


ヒャダルコとヒャダインどっちが強いわからなくなりそうだからか。


そもそもなんでヒャド系を4つにしたのか。


ヒャドがサイヤ人ならヒャダルコはスーパーサイヤ人、マヒャドをスーパーサイヤ人を越えたスーパーサイヤ人とするなら、ヒャダインはムキムキトランクスだな。力は増したがスピードは落ちるね。


ゴクウさは気付いていた。


なるほど。ヒャダインは使えないね。


トランクスどんまい。



だんし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokero-nappa
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる