久しぶり!!! 

2006年04月26日(水) 22時04分
超久しぶり!!みなさんすみません↓↓
全然書かなくて・・・なんか来てる人数も少なくなってるし
みなさんすんません。
できるだけ書いていくのでよろしくお願いします!!
ではちょっとした話を

昔々ある学校に夏美というかわいい子供がいました
でもかわいいだけに、周りにはとても嫌われていて
一回自殺未遂にもなったことがあります。
だが夏美には一人だけ、心を許せる友達がいました。
だがある日、夏美の友達は同級生の誰かに
いじめられて学校に来なくなりました。
来なくなったからというもの先生からも嫌われ
どうしようもなくなってその子は最終的には自殺しちゃったんだって
それからいじめている子を、呪い殺しちゃうんだってさ
(フィクション)

↑の俺的には、下の下かな
意味が全然わからん。しかも普通過ぎる!!
それでも頑張ったほうです!!
ってくだらないっすね!!
ほんとにすみません。

それじゃさようなら

 

2006年04月22日(土) 20時26分
やっぱり暇をなくす趣味などが見つからない↓↓
できれば働きたいのだがまだ中学生なのでできない
う〜んどうしようもねぇ〜な
それで下のはぜひ見てください!!

今日ある本を見て幽体離脱って言うのやってみたくなりました!!
それでいろいろPCで幽体離脱のことが調べたら結構ありました!!
そしていざやって見る!そしたらいきなりケイタイが鳴り
鳴り終わるまで起きて、またやって見るそしたらまたケイタイが鳴る
俺は怖くなってやめた。PCでまた調べたらこんなことが書いてあった。
幽体離脱をしている最中に限って何かの邪魔されることが多いっと・・・
それから俺はもう幽体離脱をやってない!!なぜかと言うと呪われるって書いてあったから
(フィクション)

見たいな事を書いてみました!!
それじゃ!!

う〜暇だ〜 

2006年04月19日(水) 22時03分
今日一日はやっぱり暇でした!!皆さんはいっぱい行くところがあっていいですね!!
俺は趣味でも探して一日中やっていよう!!
ウン決めた!!
↑のなんですけど皆さんどうゆうご趣味をおもちで
いらっしゃいますか??
どうか教えてくださいお願いします!!

では皆さんさようなら!!!

サッカー 

2006年04月18日(火) 23時36分
今日のサッカーは絶好調でした!!!
10点以上も差をつけて勝ちました。でも・・・
最後の試合が・・・負けてしまいました↓↓
絶対に勝てた試合なのにみんなモチベーション低くて最悪でした↓↓

でもいいや次頑張ればいいな うんそうだな!!
よし明日からがんばっていこっと!!
では皆さんさようなら!!!!

大変だった 

2006年04月16日(日) 22時41分
今日は大変でした。なんと言っても
一時から九時までサッカーやってました!!
ふぅ〜疲れた疲れた。
そして明日もサッカー!!なんだかうれしいのか悲しいのかわからん
あっ火曜日もサッカーあったんだ!!!なんだか泣きそうだよ〜〜〜
今日はゆっくり休んで明日のために体力つけよっと

それと話し変わりますが。皆さん
遠征ってありますよね。その遠征に行くかいかないか迷ってます
誰か明日までにどっちがいいか教えてください!!
それじゃあ皆さんさようなら!!

サッカー 

2006年04月15日(土) 23時00分
今日はコンサドーレの試合がありました!!!
しかもその試合が(4−1で)勝ちました!!!
飛び跳ねるぐらいうれしかったです!!
コンサドーレまた勝ってほしいな〜!!

それと今日はサッカーの雪割りがありました。(行ってないけど)
それでサッカーの試合が明日あるらしく行くことになりました!!
明日は全勝狙って頑張っていくので皆さん応援しててください!!
よろしくお願いします!!

それと皆さん学校に悩みとかあるんですかねぇ〜
俺は結構あるんですけどすぐ解決します!!でもすぐ増えます!!
だから増えることもないし減ることもないです。
皆さんはそうゆう悩みどうやって解決してますか??

ではみなさんさようなら!!

暇だ 

2006年04月14日(金) 20時09分
今日はとても暇だった。勉強もやる気が出ないし
テレビも見たいテレビないから暇だった
とっ思って自分の買った本を読んでた
そしたらはまるの何のって21巻全部読んじゃいました。
そしたら眠くなってって寝ないぞ俺はって思っていても寝てしまった
そしたら約四時間も寝ちゃって
やばいサッカーが・・・って一瞬あせりましたが今日はサッカーがないことを思い出したすかった

このような毎日でした。
じゃ〜皆さんさようなら!!!


無題 

2006年04月13日(木) 21時15分
こんにちは!!今日二回目のブログ完成しました!!

さっそくですが愚痴ます
今日学校の体育で行進と腕立て伏せとV字腹筋やらされました。
それで腕立て伏せはいいけどV字腹筋(二十秒間)がとても疲れたぁ〜
なぜかは、同じクラスの友達がたった二十秒間3セット何回も失敗して災難でした
それでもいい腹筋になっけど・・・最低的にはよかったなあ〜(愚痴じゃねぇ〜)

それと俺は最近ボクシングに興味を持ちました。
がんばって筋トレできるよう頑張りたいです!!

それじゃぁ〜グッパイ!!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 久しぶり!!! (2006年05月03日)
アイコン画像香那
» 久しぶり!!! (2006年04月28日)
アイコン画像夜風
»  (2006年04月26日)
アイコン画像明菜
»  (2006年04月24日)
アイコン画像夜風
» う〜暇だ〜 (2006年04月20日)
アイコン画像夜風
» う〜暇だ〜 (2006年04月20日)
アイコン画像夜風
» う〜暇だ〜 (2006年04月20日)
アイコン画像明菜
» う〜暇だ〜 (2006年04月20日)
アイコン画像JIN
» う〜暇だ〜 (2006年04月20日)
アイコン画像JIN
» う〜暇だ〜 (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokazeburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる