ジャイアンのごとく 

2006年03月11日(土) 20時36分
今日はうたの日です。



嘘です。

でも最後の音だけ「モ」になっててハズすことはあるんだよなぁ。
とりあえずミントさんの歌を採用しました。
キューブ版のどうぶつの森のメロディ、なつかしかった・・・・・・・・。


あ、そういや今日はとたけけデーだ。
けけバラッドを貰ってきます。
バラッドってバラードって意味なのかなぁ。
あの曲は本当好きだなあ。

髪の色を変えました。

うあー 

2006年03月06日(月) 21時21分
2日ほどサボってゴメンなさい。
9日まで忙しいのでまたブログつけられませんダメダこりゃorz
今日は眠いので絵も無しでゴメンなさいorz


青いパンジーが咲いたよー。

バッチコーイ 

2006年03月03日(金) 19時50分



最  悪


「おいでよどうぶつの森なりきりデザインブック」(リンク貼ろうと思ったんだけどいいのが見つからなかった・・・)の表紙のど真ん中がこいつでした。


いやぁ今日の卒業生を送る会でこれのコスプレしてる人見たから描いちゃったんだけどさぁ。

のりまゆげ 

2006年03月02日(木) 20時53分


どんな魚もばっちこーい。
あ、でもシーラだけは勘弁。

春も来たことだし虫採りの絵でも描こうかなぁと思っていたら手が勝手に動きたいへいたを描いていた。
彼は、のりまゆげがいいんだよなぁ。


背景間違えて真っ黒にしちゃって戻せなくなっちゃったorz

空にはいろんなものが浮かんでる 

2006年03月01日(水) 22時00分


ごめん、ぺりお。まじごめん。

いやぁ空にはいろんなものが浮かんでるよね。
プレゼントボックスつけたありがたーい風船とか打ち落とせばプレゼントくれるめずらしーいアレ(まだ見てない人がいるかもしれないんで伏字)とか奇声を上げる郵便配達員とか。
ごめん、原因は私だ。

まさかあんな悲鳴を上げるとは思わなかったよ。

良き住民 

2006年02月28日(火) 20時51分
おい森とはまったく関係ないけどベイブがおもしろかったです。
基本的に豚が大好きなんだよなぁ。可愛いしけっこう清潔らしいしおいしいし
うちの村にもぶたの住民が引っ越してこないでしょうか。大丈夫だよ食べないよ。

そんな訳でお気に入りの住民紹介。脈絡ないね。



1ごう君です。釣りが大好き1ごう君です。
彼とは初期の村からの付き合いです。
なんかもう愛着沸きまくっちゃって手放せない。
いつまでも仲良くしてくれよ1ごう。ガスマスクなんて送り付けちゃったのは謝るよ。

・・・・・・迷彩服を描くのは楽しい。

ちゃいなちゃいなー 

2006年02月27日(月) 16時56分
最近のお気に入りの格好



うさんくせー中国人

チャイナ帽子+小さいサングラス+ちゅうかなふく

DS版になって帽子が被れるように改良されてとても嬉しい。
キューブ版の三角帽子も可愛いけど、こうやっていろいろコスプレできるのがとても嬉しい。
髪型が選べるのも、とても嬉しい。

・・・・・次は茶髪ウェーブ+マスク+セーラー服で一昔前のやんきぃを演出しよう。

はじめましてー 

2006年02月26日(日) 20時16分
初めましてこんにちは。北京あひるです。
このたびなんとなくブログが書きたくなりました。日本語変です。
題材はニンテンドーDSゲームソフト「おいでよどうぶつの森」にしようと思います。
自分、写真を撮るという技術も道具もないので、絵で村の様子を紹介しようと思います。

私の村の名前は「よかとこ村」といいます。
身内の付けた名前ですが、結構気に入っています。よかとこ村はよかとこばい。
そんなよかとこ村にも春が来ました。



たんぽぽー

たんぽぽも咲きました。
クローバーのようなものもちらほら見かけました。
でもこれって雑草扱いなんですよね。もったないなー。

そんなこんなで、初日の日記は終わりです。
あぁ、短いなぁ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サザンカ
» うあー (2006年04月16日)
アイコン画像そばこ
» 空にはいろんなものが浮かんでる (2006年03月01日)
アイコン画像そばこ
» ちゃいなちゃいなー (2006年02月28日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokatokomura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる