きた! 

2005年09月16日(金) 15時42分








_| ̄|●

きんもー 

2005年09月13日(火) 22時14分
TSUTAYAで買ってきまんた。
プッチベストDVD

プッチベスト2DVD

プッチベスト3DVD

映像ザ・モーニング娘。ベスト10



もおおぉおぉお最高!!!!!!!
ちょこっとLOVEの市井ちゃんとか
ラブマの石黒彩とか
青いスポーツカーの稲葉あっちゃんとか
やる気IT'SEASYのメロンとか
幸せビーム好き好きビームの斉藤さんとか
BEHAPPY恋のやじろべえで涙が出たり
ごっちんはやっぱりかわいいなあとか
まこともやっぱりかわいいなあとか
りんねとかあさみとか里田とか
ミキティはソロがいいわとか
言いたい事はまだまだたくさんあるけど





おたくきもい。

大崎駅 

2005年09月13日(火) 19時44分
きたわこれ。

ねむねむー 

2005年09月05日(月) 7時20分
これからうちに帰ります。
今日は午後5時から仕事です。
まだだーまだ終わらんよー。



しむ。

おなかがすきまんた 

2005年09月04日(日) 21時58分
なぜここ数日ゲーム会社のプログラマみたいな生活をしてるのか…
近くにビジホが多すぎで逆に涙を誘います。
着替えさして。

おはようございます。 

2005年08月31日(水) 10時15分
AM3:30まで仕事して帰って寝てAM10:00また会社行きます。
最近こんな自分がなんか好きです。
脳内で何かいいものが出てる気がします。
次の土日も仕事ですフォーーーーー!!!

ン週間前に買いました。 

2005年08月24日(水) 21時15分
まだこの靴はいてません…。
会社行く用にと
ステッチがかわゆくて
オレンジがかわゆくて
うきうきで買ったのに
最近仕事が客先なので結局いつものパンプス。
水色とか紫とか緑とかピンクもかわゆかったなあー。
今しばらく客先勤務。
あーあ(´・ω・`)

ようこそ 

2005年08月22日(月) 9時20分
うちに初めてプチブライスたんがいらっしゃいました。
ピンクのパジャマのかわいこちゃん。
エヘエヘ。

ボスケテー 

2005年08月22日(月) 3時43分
気がついたら近頃の携帯のメールと発着信が仕事の人しかありません。しかもオッサンオンリー。どーなのこれ。いくら忙しいからってさみしすぎるよ。そもそも仕事に自分の携帯使わなきゃならないって何かアレな感じじゃないですか。通話料よこせみたいな。セコくてすみません。仕事の夢見てうなされまんた。





誰かかまってー。

迷走 

2005年08月17日(水) 9時23分
顔のぶつぶつはだいぶよくなったけどなかなか完治せず。
ぽつっとでかいのができるよ…。
やっぱりクリニークのせいかなと思ってちょっと様子見で今はセザンヌ使ってます。
前に買ってあんまりつかわずしまいっぱなしだったやつ。
そのままぬると粉っぽいけど水ありだとなかなか優秀だなこいつ。崩れにくいし。
でもやっぱりクリニークのはそのままきれいにぬれるんだよなー。
完治したらまたためしてみよう。
この肌荒れ、カウンターでいろいろぬられたマリクワのせいかもだし。
Diorのはもう少し暗い色にすればよかったかも…。
カウンターで試した時は大丈夫だと思ったんだけどなあ。
あの日はいろいろぬってたしあーあ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる