乾燥してきたら「長寿の里 よか深層水みすと」でシュ〜♪

January 27 [Mon], 2014, 23:25




お肌が、乾燥していませんか?

お肌がつぱった感じになっていませんか?



そのままにしておくと、シワが増えたり

ハリツヤが失われていきます。



お肌に水分や保湿力が失われているので

しっかり補ってすべすべ肌を取り戻しましょう。



いつでもどこでも使える

「長寿の里 よか深層水みすと」をご存じですか?

霧島深層水のミネラルが入ったミストです。

すべすべ肌!「長寿の里 よか深層水みすと」


天然温泉に入った時のあの感覚を思い浮かべてください。。

お肌にじわ〜って浸透して気持ちいいですよね。



それが、ミスト化されて商品になりました。

無香料・無着色の優しいミストだから赤ちゃんのお肌にだって使えます。



お肌だけではなく、かさかさしたひざ・ひじなどお身体全体に使えたり、

パサついた髪の毛にも使えます。

乾燥してきたなって感じたら、シュ〜と吹きかけてください。



「長寿の里 よか深層水みすと」は、軽いミストなので

ふわーって潤いを与えてくれます。

気になる方は、下記に詳細がありますので

チェックしてくださいね

すべすべ肌!「長寿の里 よか深層水みすと」









「長寿の里 よか深層水みすと」口コミ

January 27 [Mon], 2014, 23:23
*無香料・無着色だから赤ちゃんのお肌にも使えると知って、購入しました。
我が家の小学校の娘も使っています。
私と同じで乾燥肌なのです。気持ちいいねーって親子で仲良く使っています。
すうーと肌に浸透して、カサカサ肌も潤ってきました。


*会社にも1本置いています。
冷房に暖房と乾燥しやすい環境なので、必需品になっています。
さっと簡単に使えますので、便利ですね。
ひと吹きしたら、やっぱり違います。
お肌が潤ってきた〜感ありです。

*ミストが軽いので、気にいっています。
小じわが増えてきたので、乾燥には、気をつけて保水を充分とるように心がけています。
よか深層水みすとで、すべすべ肌めざしたいです。
小じわも目立たなくなりました。続けて使ってみます。


「長寿の里 よか深層水みすと」は、火山地帯の霧島の自然水からできたミストです。

温泉に入ったみたいに、じわーって効いてきます。

いつでも、どこでも使えて便利と好評です。













「長寿の里 よか深層水みすと」で、うるおいお肌へ♪

January 27 [Mon], 2014, 23:19
ある女優さんは、玄関や洗面台にミストローションを

置いて、どんな時でも保水を忘れず使っていると聞きました。


もちろん、楽屋にも持ち込んでいます。

美容に気づかう職業がら、当然なんでしょうね。


乾燥したお肌は、大敵です。


「長寿の里 よか深層水みすと」なら

どこにいても、シューと振り掛けることができます。


お肌だけではなく、髪の毛や全身にお使い下さい。


「長寿の里 よか深層水みすと」は、霧島の自然水100%

の化粧水です。自然のミネラル成分で、お肌に潤いを与え

乾燥したお肌からウルウルお肌へと導いてくれます。


無香料・無着色の優しいミストだから赤ちゃんのお肌にだって大丈夫です。

お子様やご家族でもお使い下さい。