反省 

April 06 [Sun], 2008, 16:49
バイトに 行ったときのこと

その日は ヒマ〜な日で カウンターには 2人の お客様だけ


早く 誰か 来ないかなぁ〜 と 思っていたら

ドアの 開く音が

ヤッター お客様だぁ

入ってきた人は・・・

以前 付き合っていた人

相手したくないが この人 難しい人で

相手できるのは 私だけ

仕方なく 相手していたら


次の お客様が 

ゲッ

前に 酔ったいきおいで やってしまったK氏

他の 女の子が 相手していたけど・・・

まぁ 余計なことは 言わないだろうと 

ちょっと気にしつつ ほっていると


店の 電話がなり でてみると

彼ピーの 先輩M氏でした

K氏と M氏は 同級生

M氏も 来店 決定

この日は M氏と 彼ピーは 一緒の予定では ないはず

彼ピーは 来ないだろうと 思っていたら




M氏 登場

M氏の 後ろから  彼ピーも 登場


M氏 お気に入りの 女の子が 相手していたけど



彼ピーには 何もばれていないけど・・・


この日は H経験ありが 3人も 揃うとは


酔ったいきおいで やってしまうのも 駄目よねぇ


すごく 心臓に悪い 1日でした


いるか



S●Xなんてなくなればいいのに 

March 23 [Sun], 2008, 16:44

 この間 ネットで検索していたら なぜか

 「熟年夫婦のセックス」 

というページにぶち当たった。

「スーパーの清掃で知り合った同年代の女性と意気投合し・・・・・・・・・・・東京都68歳男性」

「この商品が一番 むすこに元気を与えてくれる お勧めであります・・・・・・・神奈川県77歳女性」

「いつも ゲートボールのあとにラブホテルへ行き 第3の人生を謳歌しています・・・・・ 秋田県72歳男性」

おぇぇぇ。。。。

もうやだ
もうしらん

もう電車で席なんか譲ってやるものか。。。。。

「スーパーのかごを集めるバイトを選んだのは女性と知り合いたいからです・・・・70代男性」

はぁぁぁぁぁぁl・・・・

きもい・・・・

仕方ないけど きもい

「小生この年齢ながら 一日3回はハッスルしております・・・80代男性」

・・・・・・・・・・・
ハッスル

なんの自慢やねん・・・・・・・・


おじんもおばんも みんな嫌い・・・・・・・・
 読まなきゃよかった・・・・・・・・・


カリメロ

呼び名が変わるとき 

March 15 [Sat], 2008, 18:14
 
 昨日 ある男と濃厚なキスをした

そして共に朝を迎えた

その男とは 5日前に初めて会った

5日前は 「お母様」 と呼ばれていた

昨日会ったときも最初は 私を 「お母様」 と呼んでいた


近くの酒場でグラスをかたむけ 乾杯をした

出会った日のお礼をして 会話を続けた。

何杯か お酒を交わすうちに

「・・・・」 と、うつむき 凛とした態度で私を見つめ

「 お母様の下のお名前を聞いていいですか」

「●●ですけど?」

・・・・ 黙ったまま私の目を見つめ続けた後

「●●と呼ばせて頂いていいでしょうか」



「・・・・ええ いいですよ じゃあ 私も下の名前で呼んでいいかしら?」

 その男の下の名は 5日前にもらった名刺で知っていた



なぜ会うことになったか

5日前の件でおととい電話がかかってきた

そして その件で名刺に載っていたアドレスにメールをした

そうすると お誘いっぽいメールが返信されてきた

それがきっかけである

「●●を 一目見た時からドキドキしたんです」

敬語と私の名前が混ざる言葉を
モルトウィスキーのロックを飲みながら ぽつり ぽつり語りだした

気がつけば 終電はとっくにない時刻

「お母様 ・・・ あ・・・●● 場所を変えよう」

と 濃厚なキスのできそうにない場所で
私たちは 人目もはばからず20分ほど 唇をむさぼりあった


久しぶりに 体の芯が熱くなった

最後までは いかなかった

が 次に逢う日は朝食を食べながら約束をした。


5日前は
「新郎 新婦様 ご入場で〜す」

の掛け声と共に 高砂まで案内をしていた男

いつ 
どこで
どうなるか

わからないものである

 

非力(;_;) 

February 14 [Thu], 2008, 20:16
昨日の朝 大好きな人から 連絡が あったの…


その人の お父さんが 亡くなったと…Σ(T▽T;)グワーン


すごく 落ち込んだ声で
泣いてたかも


何にも 力に なれない自分が イヤーρ(..、)

ヘコんだいるかでした

金づる 

February 08 [Fri], 2008, 19:45
 
 久々にお金持ちと知り合った。
そして 気に入られた

エッチはしない プレゼント好き お寿司好き ショッピング好き

顔は品川みたいだけど 

久々の大ヒットの予感・・・・・・


「もうすぐバレンタインだね〜 何かほしい物ある?」と聞くと


「もともと バレンタインは男性から女性へプレゼントする日なんだよ
だから いっしょにお買い物行こうね」

・・・・

 そんな話をしながら 歩いていると

「あ!あの服かわいい!」 「あ!あの靴いいなぁ」

というと 打ちでの小づちから ブラックカードが出てくる

「じゃ これで買っていいよ」


あのひとの お財布は 打出のこづちにしか見えない・・・


男は 顔じゃないのよ
プレゼント好きで 真面目によく働く人がいいわね 

ぶさいくは 3日で慣れるとよく言ったものだワ


もうすぐ バレンタインでしょ

もうすぐ わたしのお誕生日でしょ

そして  ホワイトデーでしょ


私なんぞと一緒にいられるだけで幸せなんだって。

誕生日には 
・・・・・そうねぇ

50インチのテレビを買ってもらおうかしら

この幸せが 続きますように

 カリメロ

不思議 

February 02 [Sat], 2008, 10:13
つい最近 思ったけど
ユと 一緒に 眠る時 皆さん モの左側で 眠るのよね…

何故なのかしら[

たまたま 今までのユが 左側が 好きなだけなのかなぁ[


ご意見 お願いします

いるかワでした

どうなのa 

January 30 [Wed], 2008, 14:50
たま〜にしか 逢わないのに 逢う日付は こっちから 言わないと 決まらないホ


まぁ 確かに モは バイト有り〜の バイト日以外も よく出歩いてるよホ

でも バイト日 知ってるでしょ

たまには そっちから 誘えェ〜a


他のユと 遊びたおすよっ


信用して 貰えてるからほってるのかなぁタ


ハァ〜k
初書きで こんなので すみませんュ


いるかワでしたI




時は残酷 

January 30 [Wed], 2008, 2:43
眠いが眠れないK

隣で数秒のうちに深い眠りにつく男

旦那と言う物体

眠り始めから轟音を響かせ横たわる

そのため私は旦那より先に眠りにつくのが常だが。今日のように一緒に床についた場合大抵最悪であるベッドは別々しかし轟音は響きわたる。気にせず寝ようマといい聞かせるが数分後旦那の顔をバシバシして起こす結果となる

しかし数秒経てば元通り


昔は優しく起こしたりこちらが耳栓したものだが…

最近眠れぬイライラに

気持ちよさそうに寝やがって 死ね

と心で叫ぶようになったタ

ヤバいヤバいタ

早くあのシンクロの選手の付けてる鼻のやつみたいな、いびき防止グッズゲットしないと

次はグーで殴るでフO

うろこでした

感謝の気持ち 

January 26 [Sat], 2008, 21:13
はじめまして アクビです。

よかおなごクラブ結成おめでとう&ありがとう

どんどん会員が増えるといいなぁ〜

皆様のおこしと、熱いコメントおまちしております

最近よく思うことがあるんですが、人に喜びや感謝を伝えることって

たぶん相手も嬉しいし、自分もすごく気持ちがいい

逆に、人に喜んでもらったり、感謝の気持ちやねぎらいの言葉を言ってもらえるのってどうですか

たとえば、

毎日作る料理

たいしたものはつくれませんが、美味しいものを作ろうとがんばります

でも、だれも美味しいなんていってくれません

こんなん嫌い 

とか

全部食べらなあかんの

とか

チャチャッと食べて、ごちそう様もなくゲームをする

そうゆうことの積み重ねっておおきくないですか

どんどん手の込んだ料理をしなくなる私が悪いのか。。。

美味しいって喜んでくれるなら、頑張れるんだけど

もうそんなことも諦めてしまったアクビでした


愚痴な記事でごめんね〜
次回はテンションでいきま〜す
                                              アクビ

道場やぶり 

January 26 [Sat], 2008, 12:10

 昨日 店に変なおばはんが入ってきた。
店内を物色。

アレンジをしげしげと見つめるところをみると
たぶん花関係だな・・

 いるんだよね
へんに自信満々で来るおばはん。

「生け花と アレンジメントと プリザーブドは全部
免許を取ったんです。」

「あら〜 すごいですねぇ 私も教えてほしいです」

と、かわすと

「あなたは ○○と○○の資格は何級をお持ち?」

でた・・
 
 道場やぶりのつもりかい

いやいや
口にだすほどのもんではないですよぉ

とかわす

 やかましいわい
はよ 帰りや


 あんなおばはん なんも買わんくせに
 自慢ばっかり・・・・

 うざいわ。

2度とくるなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よかおなごくらぶ♪
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-おいしいお店開拓するぞ!
    ・恋愛-”ごっこ”でも楽しい時間だね
    ・お酒-おいしく楽しくワイワイと
読者になる


言いたくても言えない
聞きたくても聞けない
内緒の話をしましょ



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アクビ
» 反省 (2008年04月11日)
アイコン画像カリメロ
» 反省 (2008年04月11日)
アイコン画像●●
» 呼び名が変わるとき (2008年03月18日)
アイコン画像アクビ
» 呼び名が変わるとき (2008年03月17日)
アイコン画像いるか
» 呼び名が変わるとき (2008年03月17日)
アイコン画像うろこ
» 呼び名が変わるとき (2008年03月16日)
アイコン画像うろこ
» 非力(;_;) (2008年02月16日)
アイコン画像アクビ
» 非力(;_;) (2008年02月15日)
アイコン画像カリメロ
» 非力(;_;) (2008年02月14日)
アイコン画像うろこ
» 金づる (2008年02月09日)