取り扱い説明書バトンらしい

December 03 [Fri], 2010, 22:56
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯のアラーム止める
Q2 朝はパン派?米派?
カレーパン希望ト
Q3 何時に出勤?
基本8:30学校到着
Q4 学生??
花の女子高生イそれもあと数ヶ月....
Q5 お昼何食べよぅか?
カレーパン希望ト笑
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いや、うーん、はい。長いよ、長い←
Q7 正直、今日休みたかったょね?
当たり前。今日テストだもん
Q8 毎年5月病とかなる?
あー、なるなる。
Q9 夏バテはする方?
全く全くない
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう冬です(^O^)*
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服→パジャマなので特になし#
Q12 靴高かったんじゃない?
基本安物ですよ*
Q13 好きなブランドとかあるの??
基本安物ですよ
Q14 朝はもちろん?
カレーパン希望ト
Q15 身長何センチ?
158cm
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
まあ、50kg以下
Q17 てか、通勤時間長くない?!
うん、長いのよ 1時間かかるト 高校遠いのよね
Q18 一人暮らし??
来年する予定\(^^)/
Q19 あなたにとって仕事とは?
仕事は仕事。
Q20 あなたにとって家族とは?
家族は家族。
Q21 あなたにとって今の生活は?
良い家族なので幸せです。
Q22 あなたにとって地球とは?
冥王星を惑星から外した悲しい惑星
Q23 あなたにとって宇宙とは?
こすもーう
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるわけないじゃん A型みんながみんなそうとは限らない。
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
私、冥王星出身の風の神様なんです。
Q27 生まれ変わるなら?
山ちゃんの妹
Q28 あなたは裏表ある人?
うん。だいぶ← 家と学校では口調が違いますw
Q29 今までで一番の後悔は??
2009年の大晦日の再放送のVS嵐に出てた山ちゃんたちを録画し忘れたこと。くっそー!!!
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
山ちゃんと会った瞬間
Q31 正直、許せない異性の行動は?
さげぱん。
Q32 逆に同性では?
いきなり抱きついてくる。 仲良くても場を考えよう
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
そーでもなくない?
Q34 将来の夢、語ってよ
生粋の山ちゃん担当!でも大ちゃんのお嫁さん← 正直言うとグランドスタッフ(*^^*)
Q35 GWの予定は??
来年は・・・コンサートかな
Q36 お酒飲む方?
お母さんの遺伝子をたくさん受け継いでるので、だいぶ飲みます。
Q37 タバコは?
大っ嫌い
Q38 タスポってどうなのかな?
さあ?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今日はもうお昼には家にいたよー
Q40 何時に寝る?
1時くらい
Q41 風呂は長い方??
長いよ
Q42 睡眠時間どれくらい??
5時間くらい
Q43 今更だけど趣味とか
いまさらだな。趣味は山ちゃんがんみです(*^^*)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
来年の抱負でいいですか? 来年はいっぱい大学で友達を作ることです\(^^)/イ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
私、ほんとにほんとに山ちゃんが好きなんです。まぢです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
じょなさん 私の猫のぬいぐるみですww←
Q47 その人に伝えたいことある?
じょなさんがしゃべれたらとりあえず「ありがとう」言いますi
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
是非我が家に来ませんか?私がトマトと卵の炒め物を作りますよ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
27歳ですかー。山ちゃんと関係を持ってくださいね← 結婚するなら早めに。ね。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれないと思います。まだまだだね←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田もあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・山ちゃんがんみ(*^^*)
読者になる
NAME:山田萌亜<もあ>

AGE:17歳*らすとJK

BIRTH:Hey!Say!5/1/15

LIVE:愛知

BLOOD:A型

LOVE:山田涼介
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yokaibaka/index1_0.rdf