ご連絡(^0^) 

December 04 [Mon], 2006, 10:23

ミクシィ日記、外部ブログやめました


はっぴぃはっぴぃ(≧∇≦)★ 

November 29 [Wed], 2006, 10:59
幸せな時間バトン   
 あおちゃんからのバトン


◎今朝は何時何分に起きた??
    7時40分  遅い??
    8時40分〜50分の電車なので余裕ぅ
    朝はすっぴんだし…。


◎昨日の夜は何時何分に寝た??
    昨日は早かったぁ〜
    1時には寝てたかも


◎ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた??
    いつもお布団入ったら、携帯かマンガ


◎自宅で寝てましたか??
    うん
    ぬくぬくの電気毛布で


◎寝る時の格好は??
    @ピンクのチェックのパジャマ
    Aトレパン・長T
    どちらも、下にはパパシャツ…


◎睡眠は、何時間必要??
    う〜ん。4時間かな。
    あんま寝なくても平気


◎寝相はいい方??
    いいえ
    お布団ぐちゃぐちゃだもん…。


◎最近見た夢は??
    『花のあすか組』の続きをブックオフで見つけた夢
    …たぶん、寝る前に読んでたから。
   

◎好きな人の隣りで寝る時の心境は??
    心境
    …落ち着く、幸せ、かなぁ


◎腕まくら賛成派??
    寝始めと寝起きだけね
    たぶん、眠りに落ちたら、ゴロゴロ転がって、
    腕枕どころぢゃない……


◎女のコのすっぴんは好き??
    うん
    かよも、夕方6時頃まではすっぴん〜


◎起きるのに、めざまし何個必要??
    携帯のみで

    実家なら、チャイが7時半に起こしてくれるし
    すごいの朝の自分の仕事だと思ってるみたい
    ……土日もその時間に起こされるけど


◎朝は強い??弱い??
    朝にも夜にも強い


◎起きたらまず何する??
    雨戸開ける→ベッドメイキング→御手洗→チャイとごはん


◎朝はごはん派??パン派??
    おかず派
    朝に限らず、炭水化物自体めったにとらない。


◎起きてから外出するまでにかかる時間は??
    1時間弱。


◎毎朝かかせないことは??
    チャイとのごはん


◎通学&通勤方法は??
    駅まで車で送ってもらう… 帰りは歩いてるよ
    →電車50分

 
◎1日何食食べる??
    3食絶対に!!


◎自炊する派しない派?
    今はしてなぁい。
    けど、おまかせください
    いつでも嫁に……なぁんつて


◎彼女(彼氏)の手料理食べたい??
    カレが作りたいなら
    けど、あおちゃんと一緒で、
    後かたずけは、かよがやりたい


◎好きな食べ物を3つ
    @お寿司
    A野菜
    Bチーズ


◎嫌いな食べ物を3つ
    @辛すぎるカレー
    A唐辛子
    B奈良漬け


◎好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする??
    すんごぃおいしくいただきます
    不思議とおいしく感じるモノなんだよねぇ〜。


◎ちなみに、今は何してる??
    仕事の息抜きにバトン…。


◎バトンを足跡上位5人の人にまわしてください
    う〜ん。いかにも回さなそうな人が…。
    なので、推薦。

    さとこ
    おちびこ……バトン連チャンすまにゅ。
            ヒマなトキに息抜きにでも
    さえちん
    くみちん
    かなえちん
            よろちく
   

おみや (  ̄ー ̄)~田~~~ 

November 28 [Tue], 2006, 15:51
またもや、ボスからおみやをいただいてしまった
正確に言うと、ボスがお客さんからいただいたおみや。
「お母様にどうぞ」って


今回は、銀座ピエス・モンテのクッキー   


 
      


わぁいわぁい


今年のクリスマスは、
ボスに、お礼にワインでも贈ろっと


愛をください(*^_^*) 

November 28 [Tue], 2006, 9:08
ただいま通勤電車の中。
昨日は、携帯もウォークマンも忘れて、
片道1時間、ホントしんどかった……。


今日はばっちし、つっぱりOLろけんろー♪しております(*^m^*)



話は変わりまして……
この前、偶然、前に好きだった人を見かけた。
一瞬、心臓が止まったよ(;^_^A
……逃げました。


ってことで、後輩さとこからの恋愛バトン★
というより、理想の人バトンだな。
…携帯でのバトン、かなりえぐい気もするが(^o^;


★いきなり、まわす人を3〜5人
えっとぉ……
   あおちゃん♪あおちゃんのもまわすからぁぁ。
   おちびこ♪久々のバトンいかが?


★まずは体型
太すぎず痩せすぎず(^O^)こだわりナシ。


★髪型&色
ちゃらいのとだらしないのはイヤ( ̄〜 ̄)ξ
あ。リーゼントの人がいたら、5回くらいチラ見しちゃう(*^m^*)


★好きな仕草は?
仕草ぢゃないけど、うつぶせでなんかしてる姿好き★
たれぱんだみたいに上に乗っかってみる(o^o^o)


★どんなデートしてみたい?
一緒にいれればなんでもぉo(^-^)o


★なんて告白されたい?
おまえ。オレの女。
的はじゃっかん強引な感じ♪


★初恋はいつ&相手のお名前は?
小学校1年生。前田くん。
運動会のリレーの選手の朝練に、
一緒に通ったのがうれしかったなぁ(*^_^*)


★どんな性格の人に弱い?
オレ様。ガキ大将系。強引。えばりんぼ。
けど、やさしくてかわいいとこもある人。


★略奪愛ってしたことある?
略奪ってゆぅか……
前カノと多少かぶるのはよくあることぢゃない??(^^ゞ


★どうやって嘘を見抜く?
うーん……。相手をよく知ることかなぁ?
かよ、かなり嘘に敏感なんだよねぇ(-.-;
気付かない方がいいことっていっぱいなのに…。


★付き合うのに、年上・年下は重要?
まったく(^O^)
のハズだけど、年下には惚れない。


★甘えられたい?甘えたい?
甘えられたい(*^m^*)


★どんな男性・女性がだめ?
裏表のある人。
思いやりのない人。
だらしない人。
向上心ない人。


★裸エプロンとコスプレ、するならどっち??
求められればどっちでも(^3^)/
Mですから♪笑。


★異性のカラダのパーツ、どこフェチ?
胸板・腕(筋)・クチ


★デートは毎日会う派?会わない派?
会わなぁい。
お互い、家族・友達・一人の時間は大事にし合いたい(^-^)


★初めてのデートはどこに誘う?
あんま人が多くない、うるさくないお店でゴハン(^O^)
どゆ人かゆっくり話して、いろいろ知りたい♪


★好きな人が遠距離でも大丈夫?
ぜっっったいムリ(>_<)


★もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
   どんなに頑張ってもムリなら、
   あきらめるしかないでしょ……(^o^;。


★恋人が料理できる人なら、何を作ってもらいたい?
カレー(^O^)


★尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?
言いなりで(^^ゞ笑


★愛されたいですか?愛したいですか?
愛されたい(o^o^o)


★恋人の前で、おならできますか?
しなぁい( ̄〜 ̄)ξ


★好き過ぎて、泣いたことはありますか?
はぃ……f^o^;


★元彼とは縁を切りますか?それとも友達?
相手の性格と別れ方によるかな。


★綺麗なお兄さんは好きですか?
綺麗系はあんまり…。
かわいい人が好き(*^_^*)


★好きな人に共通してるトコロは?
自分大好き。
前向き。
O型。


★恋人に携帯を見られたらまずい?
まったく(^O^)


★男を堕とすテクニックある?
なぁい。
あ。あるかも?けど、100%ぢゃない。


★好きな人が鈍感だったら、ストレートに告る?それとも回り道して気づかせる?
回り道なんてしてたら、他に取られてしまうわ(^3^)/


★あなたにとって、最高の恋愛って?
お互いが無償の愛を与え合ってる関係(o^o^o)


★結婚願望はありますか?ある人は何歳ぐらいでしたいですか?
ある(^.^)b
30代前半までに出来ればいいけど、
『この人!!』って人が現れなければ、何歳でも〜。


★子供は何人ほしい?
2人以上(^O^)
うちみたいにいっぱい♪


★恋人との連絡は電話派?メール派?
半々かな(^-^)


★デートはインドア派?それともお出かけ派?
フルコースでお願いしますっっ(^3^)/


★恋人同士でも、これはしちゃぁだめでしょってことは?
暴力。
殴る・蹴るだけぢゃなくて、
言葉の暴力・態度の暴力、いろいろ。
別れのトキ以外、傷つけるのはナシ(>_<)


★理想の身長は?
まったくなぁし(^O^)
けど、おっきすぎるのはちょっとダメかな…。


★ケンカしたトキ、どうやって仲直りする?
ケンカ嫌い………。
すんごい勢いで自分から謝りまくっちゃう(;^_^A
……自分が悪くなくても。


★別れたいときは、どんなとき?
相手の愛が自分にないな、って思ったトキ(;_;)

女子高バトン部 注目〜(^3^)/ 

November 22 [Wed], 2006, 10:24


コミュニティを見てくだちゃい



ぎゃぁ!Σ( ̄ロ ̄lll) 

November 20 [Mon], 2006, 14:53

携帯壊れたぁぁ……(;_;)

激しく落としたら、
ばきっっっ
て、パカパカの部分が割れた。

閉まらなくなったぁ↓↓

なくしや(-.-; 

November 19 [Sun], 2006, 21:53

またなくした……。
……ネックレス(T_T)

これで何個目だろぅ……。
ピアスも半端ない数なくしまくり↓↓↓



ホント、モノをよくなくす(;-_-+
特に、アクセ。



今回なくしたのは、パパからの今年のバレンタインのお返し。
パパはジュエリー関係の仕事をしてるから、
なにかにつけていろいろもらうんだけど、
片っ端からなくしまくっててる(>_<)


ママに、アクセは、外から帰ったらまず一番に、
ジュエリーボックスにしまいない、
って言われてるんだけど、
ついついめんどくさくて、
小物皿みたいなのに、置いちゃう(^o^;



んで、今日、久々につけてこーと思ってみたら……
ない( ̄□ ̄;)!!
しかも、チェーンはあって、ペンダントヘッドだけない……。
すんごぃ探したけど出てこない。


2ヵ月くらい放置してたから、
その間に落っこちて、掃除機で吸い取っちゃったのかも(;_;)



って、かなり凹んでたら、
なんかね……突然ね……記憶がね……。



数週間前、めずらしく酔っ払って帰ったのだ。
んで、なんか、キラキラしたものが部屋に落ちてて、
…………捨てたんだよね(・・;)

昔つけてたチェーンベルトのなんかが取れて、
それが突然でてきたと思ってさ……。


酔っ払ってたから、すっごい勘違いしたのかも(@_@;)
あれだったのかなぁ……。
えぇ…………まさかぁ。
いや、たぶん、あれだ(>_<)


うぅぅ。
パパ、ごめんなさいぃぃ……(T_T)



これからは、
?アクセは、ちゃんと毎日しまう。
?酔っ払ってるトキは、モノを捨てない。
?あまりキレイ好きでないほうが、間違って捨てることもない。

のうち、どれかを実現いたします。


あ。?はムダかも。
この前、タワレコでDVDの予約をして、
なにを思ったのか、めっちゃシラフなのに、
帰ってそっこー引換券捨てた(^^ゞ

なに…?! 

November 17 [Fri], 2006, 11:04
怖いよぉぉぉ


ウチのボスのこと根掘り葉掘り聞く電話が、
朝から4件もかかってきた…

しかも、3件は同じ人で、1件はまた別の人。
けど、明らかにグルっぽい。


名前聞いたけど、偽名っぽいし、電話番号聞いても、
「出先ですので。結構です。またかけます。」
って教えてもらえない…


ボスはお昼過ぎまで外出。。。
お昼過ぎにまた電話かけます、って言ってたけど、
一体なんなの怪しすぎだよ


こわいよぅ
どぉしよ〜…。
なんか、ボスが外出中とかに、突然来たりしたら
どきどき…。

高級御菓子(((〜 ̄*) 

November 16 [Thu], 2006, 12:57

今日のランチは、高級お菓子を食べちゃいました

      

             これ。


ん?ただのスナック菓子ぢゃんって言った


ぶぅぅっ。

よく見てちょ


じゃん。     


味。ふつう…


ばぶばぶ(o^3^o) 

November 15 [Wed], 2006, 18:03

ちゃいがべいびーのトキの写真★


きゃわいぃぃ(>_<)☆☆
最新コメント
アイコン画像かよちぃ
» ご連絡(^0^) (2006年12月05日)
アイコン画像六本木の薔薇
» ご連絡(^0^) (2006年12月05日)
アイコン画像かよちぃ
» はっぴぃはっぴぃ(≧∇≦)★ (2006年11月30日)
アイコン画像かよちぃ
» はっぴぃはっぴぃ(≧∇≦)★ (2006年11月30日)
アイコン画像おちびこ
» はっぴぃはっぴぃ(≧∇≦)★ (2006年11月30日)
アイコン画像あおP
» はっぴぃはっぴぃ(≧∇≦)★ (2006年11月30日)
アイコン画像さとこ
» はっぴぃはっぴぃ(≧∇≦)★ (2006年11月29日)
アイコン画像かよちぃ
» おみや (  ̄ー ̄)~田~~~ (2006年11月29日)
アイコン画像あおP
» おみや (  ̄ー ̄)~田~~~ (2006年11月29日)
アイコン画像かよちぃ
» 愛をください(*^_^*) (2006年11月28日)
http://yaplog.jp/yokachin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かよちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる