やっぱり重いわけです 

March 30 [Thu], 2006, 21:24
またよく訳もわからない絵を描いてみましたが…。

仕事がいそがしいと心まで忙しいというか。
何もかもがいやになります。
だって・・・今キーボード打ってるのさえ拒否感が;
仕事でガンガン打っているからプルプル腕がなってます。

来週いっぱいまではこの状態が続くわけです。
正直しんどいですけど・・・。
そして・・・
あらら。何気にもうすぐ勝魂ですよ(笑)
いや。。決して好きなわけではないですから。
流行とかに流されてないですよ!!
姉が大好きなので。とりあえずついて行ってみようって言っちゃったんですよ。
まぁ福岡であるし、交通費もタダに近いところなので。
若さをもらってこようかなと思っているしだいだったりします。

健一さんのライブがまったく福岡であったらいいのに・・・
九州でもっと声優さんたち活動するべきですよ!!

エチャって楽しいですよね♪ 

March 26 [Sun], 2006, 23:46
こっちの更新がものすごく遅くなっていますが…;なぜかといいますと…。
このヤプログさんとやら…何にが加わってからすごい遅いんです。
サーバー自体が重いようで。ログインしたのに、込んでますのでもうしばらくして来て下さいって出るんですよ!!
なので、変えたいのですが、いいところがありません;

話は変わりまして・・・
先日というかちょい前になりますが。
お友達の麗貴さんと初めて健一さんエチャをやってみましたw
やっぱり好きなものは描いてても楽しいですね

ちなみに左から麗貴さん・私・麗貴さん・私となっております。
一応テーマは今月号のVOICENTなので。
左からセイビ・点火魂・スウィーツとなっているのです。
まぁ、私普段専用のソフトを使っているので、エチャなどはとてもやりずらいのですが。
ものすごくがんばってみました!!これが私の限界なのですよ
絵って難しいですよね…。
ちょうどイグニ聞いたりboxuniverse流したりしてたので。
すごい幸せな時間をくれた麗貴さんに感謝をしたいと思います。
ありがとうございました!!
ぜひこのvoiceNTエチャは定例会にしたいと思いますので、参加意思のある方がいらっしゃれば声でもかけてくださるとリンクを貼らせていただきたいと思います。
日にちとかは、土の夜とかがどうしても多いと思いますが。


メッセージ>ナル様
はじめまして!!こんばんはっww!!
こんな辺境地にお越しくださり、ありがとうございます!!
鈴村さんへの愛が伝わるなんて…!!一番うれしいお言葉ありがとうございます〜v
絵までお褒めいただいて…!!!なんと光栄な☆
未熟者なのですががんばりたいと思います〜w
鈴村さん最近すごくかっこよくなりましたよねww輝きが今までと違うというか。
雑誌とか迷わず買ってしまいますよ(笑)
うれしいメッセージありがとうございました(土下座)
ぜひまた遊びにいらしてくださいねw!!待ってます(図々し)

凹み2 

March 01 [Wed], 2006, 22:16
ええと…今日会社で仕事中にネットを見るなって言われました。
いや、別に私がって言われた訳じゃないですけど;

デンジャラスが出来なくなるじゃないですかーー!!!
っていうかその前に・・・

ラブリー王子健一さんが見れない…

みてた私が悪いけど…だって暇なんですもん。
ネット見てなかったら、妄想してもっと仕事できなくなるんですもん。
寂しいですよ…

さっ、いい加減人に送る送るいって送ってないやつやらなんとかしないと(汗)
心あたりのあるかた大変申し訳ないです;;;;;;;
ここ見てない人大半ですけど(苦笑)
・・・さみしぃやつだわ、私

さみしがりやなんです; 

February 27 [Mon], 2006, 23:42
目がかゆいですが…なんかすっごい誰かと語りたいのですがっ!
語りたいというか、もう外に出て遊びたかったり。
健一さんについてやっぱり誰かと語りたいです(うみゅ)。

でも皆様忙しそうですしね;;;
私みたいなやつ相手に出来る時間がないんですよ;;;
3月ってそうか…テストだったり〜卒業だったり〜仕事が忙しかったりするんですね〜。きっと。
うちは…暇ですよ(笑)盆前と年末ですからね〜。
冬の陣はまさにどっかぶりなので、去年体がおかしくなりました(笑)

でも仕事よりも健一さんが優先なんですよ!
社会人失格でもいいやっ☆
こんな大人にはならないでくださいねー;皆様…。

ここでメル友募集とかいっても、むなしそうだな;;;
どんだけ私ってサイト運営むいてないんでしょうか;
だっていまだに、サイト完成してないのが問題ですよね;


王子様のように輝いてましたからw 

February 27 [Mon], 2006, 0:06
描いてみたものはいいのですが…
本人のかけらもないってwww
いやぁー…また絵の腕が落ちているようで。


でも…最近の健一さんは本当にカッコ可愛いですよねー。
サンスポさんの記事みたんですけど、もう萌えますよ
萌えすぎてどうすればいいんでしょうか(知るか)

というか、この白ジャケがやばいんです!王子様じゃないですかー!
この服を見たら、異様に昔はまった格ゲーの主人公のコスかと思うのは私だけですか;?
この話題絶対誰もわからないだろうなー。

健一さん風に言うと、絶対ささらない(笑)
1人で興奮の連続なのですがっ

本当にいいライブだったー。一生のいいおもひでになりましたw
上のブログでも言いましたが…
ロックン・ピンピン・スタッフの皆様お疲れさまでしたw
そして素敵な思い出ありがとうございます☆

ぽっぴー☆ 

February 23 [Thu], 2006, 23:37
ライブの鈴さんを描いたみたかったんですけど…
描けませんでしたOTL

なんか描けなかったですー;あまりにもかっこよすぎて、見とれすぎました;;;;
覚えてるのは、ひたすら"パリジェンヌ"でした(笑)w

さぁ、明日帰ってきたらちょっとサイトがんばってみるかなぁ〜(何が)

あと、KOTOKOさんのbeingがジャケが公式サイトで見れましたw
ちょっと遠かったんですけど〜。っていうかカップリングが高瀬さん作曲ですよー。
嬉しい〜〜><もうひたすら嬉しい〜!!
メジャーのアルバムでいったら、RETRIVE以来ですからねー!
シングルだと、Re-sublimityですからね!!
雪香(せっか)の神話ですってwwとっても楽しみです♪

私信>コメントを返させていただきたいと思います!
はな。様へ
はじめまして!こんばんはぁww!!
こんな辺境地へようこそ☆コメント返すのが遅くなってしまって申し訳ありません;
毎日、このようなサイトを覗いていらっしゃったんですかw!?
ありがとうございます〜><すごい嬉しいです!!
サイトまでお褒め頂いて///もう感無量です!
なぜだか中途半端なサイトなので、お恥ずかしいのですが。
そういってもらえると本当にありがたいです!!
ぜひAこれからもよろしくしてやって下さいませ☆
というか…図々しくお友達にでも…(殴&蹴)
またぜひぜひ書き込みしてくださいねっ!!踊りますから(は?)
では〜!嬉しいカキコありがとうございました(土下座)

筋肉痛です;; 

February 21 [Tue], 2006, 0:48
すごい頑張って書きましたよ。
もひとつのブログ・・・1時間半くらいはなにかしらブログ関係を開いてたかと(ぇ)
その割には間違いやらいっぱいありそうです;
っていうか、日本語になってるのか;;;?

ははは・・・(苦笑)

拍手押していただいてるようで、ありがとうございます〜w
あとお優しいコメをいれてくださった方がいらっしゃいますー><
返したいのですが、すみません;明日にでもお返しします(最低だ)
どうしよっ・・・・寝る時間が足りない;;;
全然疲れがとれないのですが;;;;;;

おばけの救急車〜v 

February 16 [Thu], 2006, 21:53
うちのサイトはまったくもって人気がありません(笑)
本当に。まぁ、更新もないし…。
最近は割かしこんなぐうたら日記とか書いてますが。
どうにもこうにも足跡こねぇーみたいな。

それは…メインがない!これですよねー…。
イラストっていったって、たかが何枚かだし。
声優応援サイトってブログだけ更新じゃんみたいな・・・
どうなのよ…これ…

だってサイトしたらリンクとかすっげ行きやすいから好きなんです。
お気に入りより飛びやすいし(そんな理由)

というか。まだリンクとかも不完全なわけで。
とりあえずライブから戻ったらサイト作り上げていろんなところに挨拶に行きたいと思います。
まだ昔のジャンルのお友達さんのところに行けてない;

素敵なサイトってやっぱムリやわー。
なんかグチっちゃったよ。
最近寂しがりやさんなんです。今日も構ってちょうだいメールを某人に送るくらい(笑)
ホントに電話かけてもいいですかw?
さみすぃー・・・くまのぬいぐるみと一緒に寝るか・・・

僕は運命にあう〜 

February 15 [Wed], 2006, 22:51
また懲りずに描いてみちゃいましたw
だって本当に楽しいんです…。
今回はちょっと頑張って色塗ってみましたよ(わかんねえ)

描いてる時が楽しかったりするのですよ。
それにRさんも萌えてくれたと言ってくれました。
アナタお世辞お上手ですわよw>Rさん<私信ですみません;

しかし!最近の健一さんったら
本当に素敵ですよね!!!!
もう本当に好きだな〜って思っちゃうよ。
ってまたこのネタ(笑)!!

や…どうしても描くとそのネタになっちゃうわけで。

最近はまた仕事がいやになったりしてるのですが。
今日は私が悪かったんですけど;;;;
でもそんなときオン友さんたちからメールが来ると本当に救われますw
今日もすっごい助けられましたよ。
心温まる文章で嬉しいです…涙っていうか私まだ返してない(最悪だよ)
本当にありがとうw詩○ちゃんwww<私信その2

まだまだお友達募集中ですのでぜひA一緒に語りませんかw(結構です)

最近プツリーと…いきなりパソが消える現象が起こるんですけど;
しかもその後ボタン押しても、コンセントまで抜かないと電源が入らないという…;
いよいよボロなのかなぁーと思いつつ。
それともそろそろマイクを置く時期が来たのでしょうか…。

あっ。サイズ小さくしないままアップしちゃったwwまっ、いっか♪

よく見るとね! 

February 13 [Mon], 2006, 0:23
やばいですね;;;今まで画像サムネイル化とかしてたから;;;
でかいとやだ;;;やだですけど・・・;;
小さくないと私のってひどい絵っていうのがバレAなんですよね!!
すみません・・・ヒィー

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yokabell/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yokabell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる