(´・ω・`) 

July 04 [Wed], 2007, 18:55
中体連終わったお⊂二二二(^ω^)二二二つ


にせたんも一苦労だお⊂二二二(^ω^)二二二つ



んっん(´;ω;`)負けた。うん。|電柱|ω;`)





from



※これは管理人の更新ではないです。
アドバイザーのかっぱさんだお⊂二二二(^ω^)二二二つ(爆w

かき氷 

July 03 [Tue], 2007, 22:02
かき氷の季節になりました
何度食べても、全然あきないからいい
味は、ブルーハワイが好きですねまあ、いちごもいいですけど

気分転換 

June 30 [Sat], 2007, 22:09
この頃、気分転換するときに、ゲームをするんですよ
まあ、パワプロくんとか、あとパワプロ君とか、最近なんかはまっちゃって、
サクセスをやるのが、すごく面白いのなんのって、このあとは、おもしろすぎて、
いいあらわせません
いや〜、野球やりたいな〜久しぶりに、
テニスも

プロポーズ大作戦 

June 26 [Tue], 2007, 22:38
昨日、プロポーズ大作戦の最終回だったけど、なんか最後の終わり方微妙だった
もう少しいいところで終わらして欲しかった
最後もやっぱりソクラテスしっかりでてましたね、そこがなんかよかったかな

ドラマ 

June 24 [Sun], 2007, 22:28
いまおもうと明日で、ドラマのプロポーズ大作戦
終わっちゃいますよね
なんか悲しいな

オーラの泉 

June 24 [Sun], 2007, 22:22
HTBで土曜日の8時にやってるオーラの泉見てますか
見た方がいいですよ。ためになる話ばっかだから

笑いの金メダル 

June 24 [Sun], 2007, 20:37
笑金この頃すげ〜おもしれ〜の
特に小島よしおとかすげ〜面白い
ほかに、面白い芸人とかいるけど、小島よしおやばすぎますよね
みんな笑金見た方がいいですよ
残念ながら今日で最終回ですけど

テニス 

June 24 [Sun], 2007, 20:14
昨日、久しぶりにテニスをやったんですよ
そりゃあもうすごくおもしろかった。久しぶりにやったんで、すごく腕がなまってた
びっくりラケットが悪かったのかもしれないけど、結果やったともだちの中で、
みごとに最下位だった手抜いてたけど
みなさんは、テニスやったりするんですか

コメント 

June 19 [Tue], 2007, 22:11
コメントしてくださった人本当にありがとうございます。
これが実は初コメントだったんです
これからもよろしくお願いします

話は変わりますけど、今日も休みだったんで、昼にマクドナルドにいって、
メガてりやきを食いました
それが、味はすごくおいしかったんですが、食ったあとの手がベタベタ
もう最悪でした。

みなさんはメガてりやき食べましたか
感想を聞かせてください

温泉 

June 17 [Sun], 2007, 21:24
今日やっと、長い長い修学旅行から帰ってきました
思い出に残ったことといえば、やっぱ温泉かな
温泉はすごく広くて驚いたなしかも気持ちよかったしサイコー
三日間休みあるからゆっくり休みたいと思ってます
それでは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoka_from_n
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおい
» (´・ω・`) (2007年07月04日)
アイコン画像むが
» 気分転換 (2007年07月02日)
アイコン画像(´・ω・メ)駱駝
» プロポーズ大作戦 (2007年06月27日)
アイコン画像いっと
» プロポーズ大作戦 (2007年06月26日)
アイコン画像kan
» 笑いの金メダル (2007年06月25日)
アイコン画像よしを
» 笑いの金メダル (2007年06月24日)
アイコン画像じょーの
» テニス (2007年06月24日)
アイコン画像紫雨-SHIU-
» コメント (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる