つーわけで。 

December 27 [Tue], 2005, 21:26
こんな年の瀬ですが、今日からテイルズサイトとして
細々と頑張ろうかと…(爆)
いや、擬人化飽きたとかじゃナインですけど…
今私の中で何が一番かって言われるとやっぱりね


クラトス・アウリオンなわけでー…(爆)


なのできょうからテイルズサイトとして頑張ります!
因みに取り扱いはー…

シンフォニア(まぁ基本クラトス)
リバース(マオ)
レジェンディア(ジェイメインかな)
アビスな感じ?で行こうかなと…つかね

マジ笑とか分かる人ヨロシクなサイトですから!
好きキャラとか平気で笑いのねたに出来ちゃうんで


そこら辺区別無い人とかキレたりとか禁止で。
まぁ、入っちゃって「何コイツ」と思ったら二度と来ないをモットーで!

お題1「だって君が好きだから!」   (デキノビ) 

October 12 [Wed], 2005, 21:58

終業のチャイムが鳴って、僕は下駄箱へと出てきた。
いつもどおり上履きを履き替えて、いつも通りに昇降口を出れば
いつもの銅像の前に君が立っている。


「やぁ。今日は少し遅かったね」

「…掃除あったから。」


そうして頼んでも居ないのに僕の隣をいつも通り歩いてく。
コノ習慣が始まったのは中学に入って半年たったときだった。
小学校の頃から秀才と呼ばれて、常にシズカちゃんの隣に居た男。
そいつが今じゃ僕の隣を毎日毎日ついて回るんだから……
迷惑以上の何ものでもなかったんだけど、朝の迎えから帰りの見送りまで
完璧なもんだから。遅刻も寄り道して怒られる事も減ったから
まぁ、そんなに悪い気はしない。



「…でさ、君はどっちが良い?」


「はい?何が?」


聞いてなかったのか?と言わんばかりにショーウィンドーを指差しニッコリ
そこには純白のウェディングドレスと、その後ろに白無垢がマネキンに着させられてた。


「僕はー、どっでも似合うと思うんだ?
その白い肌だったら。でもって薄い唇に紅をひいてぇ…」


「マテコラ。何の話だと聞いてるんだけど?」


「え?高校卒業したら結婚しようよって話?」


頭沸いちゃったのかと思いました。
天才っていずれはこういう末路を辿るのかと、
自分はバカでよかったなぁっとつくづく思う。


「ったく…寝言は寝て言えよ…。」


「僕はいたって真面目なんですけど?」


「ったく…この前はセーラー服で今度はウェディングドレスって…ついていけないよ」


溜息をついて顔を抑える僕を見て、君はフッと笑って
耳元でポツリ呟く





「だって君が好きだから」




少し釣り上がった君の目が真っ直ぐに僕の目を捉えて、逸らす事を許さない。
頬に君の唇が瞬間的に触れては離れる…。
あまりの恥ずかしさに僕は走り出して目の前の歩道橋の階段を一気に駆け上がる
それを渡りながら顔を君の居るショーウィンドーの方へ向ければ
君は大きく手を振って




「だって君が好きだから!!明日までにどっちが良いか決めておいてね!」







僕は明日からこの町で生活できないかもしれない。

__________________________________

次のお題は「鼻血出してる男は嫌いですか?」です☆
別に構いやしませんよvvな勢いで。

萌えバトン☆ 

September 14 [Wed], 2005, 14:34
Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とか、メガネ属性とか)
えーっとね、萌えるのは可愛い少年、できたら短パン・オーバーニー着用vv
でもってちょっと強気で受けだったり、無邪気でその無邪気さで
人を傷つけてるのに気づいてない子とか…後髪は黒髪・で眼鏡も
似合う子がつけててくれれば萌えですよvv…私変態!?(今更

Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか、背広とか)
そうだねぇー、制服とか。セーラー服とかvv
セーラーはこだわりあって、スカートの丈は膝丈希望。清楚な感じのイイvv
後はねー、足が綺麗な子には短パンを履いて頂きたいです(;´Д`)ハァハァ
ワイシャツにネクタイで短パン・オーバーニーとかマジ萌えvvv
全力で頂きます☆

Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか、首輪とか、眼帯とか銃とか)
えー…萌え小道具…なんだろう?首輪とかやっぱ良いかなーと。
つか小道具とか無くても萌えられる子ですから(エッヘン)
あ、あと誰かとの約束みたいなものを身につけててくれると・・・。
例えば指輪とか、ブレスとか?

後編に続きます。

ミュージックバトン 

July 15 [Fri], 2005, 1:14
>>コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

854MBだとか言ってますが(笑)入れすぎ?


>>今聞いている曲

坂本真綾のループ。とっても落ち着きますv


>>最後に買ったCD

w-inds.の「AGEHA」


>>よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

・ READY?(鯨井康介)
いきなりアニソンでスンマセン(笑)コレ聞いてると何か乗り越えられなさそうなものも
軽くジャンプで飛び越えられそうな気がするのですよv

・ダイアモンド(BUMP OF CHIKEN)
あたし的に次男が連想されやすい曲(爆笑)これを聞くと生きる活力を見出せる
自分にとって大事な曲であります。

・明日へのbriliant road(angela)
弟の部屋で初めて聞いて、あれ「夢を描くのは人に生まれたから」
そのフレーズにぞっこんLOVEになりました。

・離れていても(林原めぐみ)
林原さんの曲は全部大好きなのですが。この曲だけは今でも10回以上聴きます(笑)
「信じているよ、必ず守るよ、離れていても君を…」泣きかけました。

・GRADUATION(w-inds.)
卒業式の日にカラオケで歌って友達を泣かせた思い出があります。
…なんで泣いたんだろうね?「たどり着いた今日から生まれてくる未来は
それぞれの手に委ねられて」何かすげぇ!w-inds.!と思ってしまった。


>>次にバトンをまわす5人

バトン渡す人ー??とりあえず知都ちゃん。
それから熊月さん…皆テストで急がしいべ!
ここで止めたあげようかしら。



つーかんじでmariちゃんからミュージックバトン受け取り〜。
コミックバトンはまた次回ね。(いつになるかしら)
ではではおやすみなさい。

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yojyouhan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる