あはん

July 10 [Wed], 2013, 4:13
気づいたらまたこんな時間まで起きてる

勉強していたわけでもなく、ずっとネットしてた
ときどきネトゲが恋しくなるけど、大学受かるまではやめとく

で、この前メガネを買った
家用というか特に外出もしないから用途もくそもないんだけど
フレームがバカでかいピンクと白のめがねか、黒にちかい藍色の至ってシンプルなめがねかで迷って結局無難にシンプルな藍色のめがねにした

メガネ屋でかけたときは、まあまあよかったけど、家に帰って鏡を見るとなんとなく目が小さくみえる
多分メガネ屋の店内はライトをたくさん当てて普段よりきれいにみえるようにしてるんだとおもう!
まあだれかにみせるわけでもないしいいかってかんじだけど

7月に会いに行きたいと言われたけど、私的には急過ぎて準備もできないのでまた今度にしてといった
だけど、7月に会えないなら年内には会えないそうで私としても断ってしまい若干悪い気がするというか、それまで会わなくて大丈夫かなと心配になる

いつもはなんとなくかれより私の方がグイグイ話してる気がするけど、会うとか会わないとかいう話になるととたんにノリノリになるから、断るのはすごく勇気がいるし、今もやっぱりあった方がいいのかなとかもんもんとしてる

うー

まぁそろそろ眠いのでねます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yojono_pnts/index1_0.rdf