H2 

2005年11月16日(水) 16時28分
今「H2」を読み返してるんやけど、

やっぱおもしろいよなあ ゜+.ヽ(*´∀`)ノ。+.゜

野球 と 恋愛 と 友情 と 日常がうまく溶け込んで・・・

その描き方についつい ホッコリ してしまいます 

坂本竜馬 

2005年11月16日(水) 15時56分
昨日 11月15日

何の日かしってますか?

坂本竜馬の誕生日です
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして・・・

坂本竜馬の命日でもあるのです
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

歴史を動かした偉人、坂本竜馬
あなたのおかげで今の僕がいます。

黙祷を捧げます。

ハリー・ポッター  

2005年11月16日(水) 15時19分
そろそろ ハリー・ポッター  炎のゴブレット 公開ですね(* ̄∇ ̄*)

ハーマイオニー (エマ・ワトソン)ファンとしては今にでも観たいシリーズです☆

なんなんやろう、ハリーポッター観たら冒険心が掻き立てられる

「自分が魔法使いだったら・・・」
みんな小さい時に一回は考える事。

先月22になりましたが、未だにワクワクします☆
わくわくしてる自分がいる事に・・・ホッ(*-д-)=3とします

大人になっても忘れたらあかん物やな〜って
ハリーポッターの映画を通して シミジミ 思う(●´∀`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに、僕が魔法使いだったら・・・

テレビ出演して有名になって
股下20センチ伸ばして・・・
合コンして、手品して゜+.ヽ(*´∀`)ノ。+.゜


パイレーツ・オブ・カリビアン 

2005年11月15日(火) 0時22分
ちょっと遅れてますが、こないだみました。

タイトルあってるか微妙やけど

ジャック・スパロウ船長━(*´・д・)━

あの〜、ウィル・ターナーとエリザベスは最後むすばれて

「いいえ、海賊よ」ってエリザベスは海賊のターナーが好きやのに

ターナーはスパロウ船長と一緒に行かなかった。

いったらよかったのに〜

学祭 

2005年11月12日(土) 1時38分
今日から3日間うちの学祭です

個人的には特別何するっていうのもなくて、フラフラ〜と見てまわってた

友達のステージを見に行き、いつしか友達ではなく
「おれ右から2番目の子」 とコソコソ ))
N尾くんと一緒にへらへらしてる中学生じみた一日でした………(* ̄∇ ̄*)

おでん と カレー と 豚汁 を食べました

食べながら
「ああゆ〜舞台あったらカッコいいよな〜」
と羨ましく思い、

その後2人で カラオケ に行きました
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

写真 撮影 

2005年11月09日(水) 21時11分
明日は大学の卒業アルバムに載る剣道部の写真撮影があります

18時半から・・・撮影終わってから練習があるんやけど

でもちょうどゼミもある

でも最近めっっちゃ 剣道 面白い(*´v`*)

どうしょうかなあ・・・

設計も先生にしっかり見てもらわにゃならん時期やし

撮影の時は胴と垂つけてもてるし

結局そのままやっちゃうかも

建築 

2005年11月07日(月) 20時21分
建築デザインを勉強して4年目の秋。

4年間の集大成ともいえる 卒業設計 の真っ只中です 

作るのは おじいちゃん と おばあちゃん の憩いの場所  

寂れた商店街が設計敷地。

若い人が外に出て行って・・・

空き地が目立つようになった、日本中でよく見るまち

そこで

まちと人の生活との新しい関係性が必要じゃなかと思う

やりたいこと は

時代が作った日常 への ワンスパイス


その道のスペシャリストさん。
また建築に携わる人。
いろんな視点からのアドバイスをまっています

うちの部に 

2005年11月04日(金) 1時27分
ドイツの方が 剣道部 に仲間入りしました。

うちの大学の助教授・研究員(?)の方です。

英語わかんないですけど良い人って感じでした。

 ハウトール?

って聞いたら

 トゥーメートー
ってゆったので、身長はおそらく 2m です。

デカい です。

 一本プリーズ

一本勝負をしたんですけど
こっちの剣先は自然と高くフワフワし

けれども ヨーク の剣先はドシっと低く。。。

vs me---n!! (めーん!!)

 あたまが ズキズキ する・・・

この胸いっぱいの愛を 

2005年11月04日(金) 1時14分

今日 「この胸いっぱいの愛を」 を見ました。

ストーリーはいまいちで残念

個人的には ミムラ が好きで

あんなお姉ちゃん欲しいなと思いました

ダナー 写真 アップ 

2005年11月03日(木) 3時10分
大変遅くなりました

以前ゆってたお気に入りのブーツの写真をアップします

良い感じにくたびれてきてるでしょ

これが ダナーライト だ



欲しくなったら ワンクリ プリーズ!!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがとう!
アイコン画像タイ人
» パイレーツ・オブ・カリビアン (2005年11月21日)
アイコン画像nao → タイ人さんへ
» うちの部に (2005年11月04日)
アイコン画像タイ人
» うちの部に (2005年11月04日)
アイコン画像nao
» マンガ (2005年11月03日)
アイコン画像S-S.kamb
» マンガ (2005年11月03日)
アイコン画像タイ人
» マンガ (2005年10月23日)
アイコン画像タイ人
» 秋服 (2005年10月12日)
アイコン画像タイ人
» ダナー  (2005年10月12日)
アイコン画像nao
» バガボンド (2005年10月03日)
アイコン画像退陣
» バガボンド (2005年10月01日)
http://yaplog.jp/yojo_hannano/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yojo_hannano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる