美白 

February 04 [Sun], 2007, 13:34

ちょこまん!!

大好き☆

きょとん 

February 03 [Sat], 2007, 22:02

北斗の拳面白いよ(´∀`)

初めて読んだがハマりそうだ(^ω^)


娘の名前をユリアにしたいです。

お前はもう死んでいる 

February 03 [Sat], 2007, 21:05

ケンシロウ
カッコヨス

優しくて強いなんて男の中の男だお(´∀`)

極楽湯 

February 03 [Sat], 2007, 20:19

一人で銭湯行って来たお(´∀`)

新しくてキレイで気持ちよかった!

心なしかお肌がつるつるになった気がするお(^ω^)

つるつる
つるつる
極楽
極楽
(´∀`)

ウイルス 

February 02 [Fri], 2007, 23:58

体調悪い…

会社で吐いてしまた(;´д`)
なのに夜は会社の親睦会に行ったおww

デザートがゆず味のシャーベットだったから切なかった(・ω・;)(;・ω・)

わすれんぼ 

February 02 [Fri], 2007, 23:52
昨日の書き込みに画像付け忘れた汗

ねこたん 

February 01 [Thu], 2007, 20:15

カワユなライターを見つけてしまった(´∀`)

煙草吸わないのに買っちゃった(^ω^)

猫グッツ見つけると衝動を抑えきれないぉ(´・ω・`)

だいえっと 

February 01 [Thu], 2007, 12:32

目の前にお菓子があるけど我慢します(;´д`)

つらい
つらい
つらい

絹素肌って言われたい 

January 31 [Wed], 2007, 21:25

ただいまパック中だぉ(゜ω゜)

気持ちイイ♪♪

肌キレイにしたいしょこたんみたいになりたい(´∀`)

綾波レイ 

January 30 [Tue], 2007, 23:35

エヴァの新台出るんだね(´∀`)

やりたいなぁやりたいけど金ねぇなぁ(´・ω・`)
給料少ないお(;´д`)しかも生命保険掛けだしたから更に手取りが少なくなるお(・ω・;)(;・ω・)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カオリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像blue
» たすけて加湿子さん (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる