さっそく

April 04 [Mon], 2011, 0:20
遠距離始まって、4日目です
さっそく寂しくなったので(早い)、会いに行ってきました

初めての呉
初めての彼実家
初めての妹さんとの対面

いろいろ初めてづくしな一日でした。

また行きます!
帰りのフェリーではやっぱり悲しくて泣いちゃったけど、これから日々充実させていい女磨きしていこうと思います!
何事にも頑張ろう

スタート!!

March 31 [Thu], 2011, 0:19
遠距離恋愛スタートです。

さっそくさみしぃ

・・

December 03 [Fri], 2010, 23:26
いつか恋は終わるだろう
終わりのない恋はないのだから
愛へと変われるだろうか
君となら

もうすぐ一年だし。

December 02 [Thu], 2010, 0:31
さちこさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、さちこより腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、さちこが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
さちこは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。さちこは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

さちこって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、さちこは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、さちこは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでもさちこには感謝しているんだ。キザなことを言うつもりはないけど、本当にさちこが笑うと、おれにとっては太陽みたいに思えた。そしてさちこはなんだかんだで優しいから、うまくいかないときもあったけど、この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

さちこが言ってくれた「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいいね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらにうちらなりに進んでいけたらと思う。さちこは自分が放ったその言葉、覚えているんだろうか。この手紙で思い出してくれたら嬉しいよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと手編みのブラつくったのはまじですごいと思う…。

では、これからも末永くよろしく。さちこがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれの部屋に来るたびに「痩せた子供の霊が隅っこで見てる」とか言うなよ…。



やってみました(笑)
ココから。

去年の今頃・・・

December 02 [Thu], 2010, 0:05
何の気なしにただメール打ってただけだっのに。
今ではもうなくてはならない存在になってしまってる。
不思議だなあ。
出会いなんてもうとっくに諦めていたし、自分がここまで人に執着することも心を任せることもないと思っていた。
なんでこんなに落ち着くんだろう。
おなかを見せる猫のようにごろごろあなたのそばには存在できる。
たまに不安になる
あなたの存在がもし突然消えたら
あたしはどうやって存在していこう。
なんとなくしかあたしは周りに属しきれていないのに
支えがなくてはあたしは立てなくなってしまったんだ
よくもあり、わるくもなってしまった
あなたと出会って唯一の欠点だと思うよ。
どんな恋もいつかは終わるんでしょう。
想像もつかないけど
ほかに誰を愛そう
ほかに何を愛そう
あなた以外に

YAMATOみた!

December 02 [Thu], 2010, 0:02
YAMATO見に行ってきました。
感動したー。
山崎さんいいなあ。めっちゃ沖田さんそっくりでした。
やっぱりキムタクは何歳になってもかっこいいなあ。どうしたらあんなにカッコよく生き続けられるんだろ・・。不思議です。やっぱり、よく思うけど、キムタクが演技をするとどんな役でも良い意味でキムタクになっちゃう。すごいなあ。

いいなあ☆

October 12 [Tue], 2010, 0:48
やっぱり音楽はいいなあって今日また改めて思ってます
別に何があったってわけじゃないけど、今日の合奏は楽しかったから^^えへへ。まあいつも楽しいんですけどね!

今は他大学との合同演奏会に向けて、エルカミを練習してて、とりあえずホルン死って感じなんですが
でもがんばって指まわして、高音もがつがつ当てていきたいと・・・おもってます。無理かなあ。いや、がむばるのだ


今日彼氏は梨狩りへ。笑
久々に別々に寝てます。1人で過ごす夜も悪くはないけど、やっぱり違和感だなあ。いつも一緒にいてなんで飽きないんだろう。もっともっと月日が経ったら飽きてしまうのかな。うーん。

いつの間に10月に?!笑

October 09 [Sat], 2010, 20:18
やばいっすねー。 もう10月ですよ。はやーい! なんやかんやで学校始まっても暇です。なんなんやろ。 てか、太った!どうしよう! 高3のときより5,6s太っています。。最終手段として、彼氏に体重を公開して、それを刺激として頑張ろうかとか思い始めています。・・・・最終手段すぎる 今日は成人式の前撮りをしてきました。 髪がぶわーってなってます。ん?どんなんやーって感じですけど。 なんかかわいーにしてもろて、さすが美容師さんですね。 めっちゃピンささっているのでお風呂入るとき外すの大変そうだなあ・・・。めんど。笑 写真スタジオで、写真を撮るときに、もう一組同じ日にとる人がいたんですよね。 それが結婚式の前撮りやって。 めっちゃウエディングええなーーってなりました! 結婚したいねー。うん。 なんか結婚したいってゆーかウエディングしたい。笑

もうそんな時期なのかなあ

October 08 [Fri], 2010, 20:33
後期は、とる授業がなくて、金曜日は毎週お休みです^^エヘ
なので今日は演習の授業で発表が回ってくるので、江戸の文献を読んでいました☆
むずかしー
さっそく心折れそうです


今日は彼氏の家で、ベッドを解体する作業をお手伝いしました。
もう彼も卒業です。
ベッド解体は気が早い気がしなくもなくもないけどっ笑
まあ、早めにしておいて損はないのかしら。うん。地べたで寝ればいいものね。そうそう。てかたいてい私の家に来て寝てるものね。自分の家はどっちなのかしら。ん?

もうすぐお別れの季節なのですかねー。うーん切ない。
遠距離恋愛スタートになりますね。いやだーーー。でも別れないように頑張るつもりです。うん。頑張ろうね。

梅雨明け?

July 03 [Sat], 2010, 15:13
さっきから雷がばんばん鳴ってますけど・・・
もしかして梅雨あけちゃう?あけちゃうかなあ?
それは嬉しい。笑。
久しぶりに近くで雷が鳴ってるのを聞きましたー。怖いね―。

今日は久しぶりにおうちで一人きりでまったり
でもちょっとさみしいかも。
誰かかまって
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:倖 凛祢(サチリンネ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
読者になる
P R
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール