過去の代償 

March 02 [Thu], 2006, 21:51
幸せに包まれた今なんだけど
なぜか昔のことを思い出す
辛くて苦しかった思い出・・・。
今の幸せは無かったはずの現実
届かなかったはずの想い

ホントに諦めてたのに・・・。

切れたはずの糸を繋ぎ止めていたものはなんなのかな?
神様がもう一回チャンスをくれたのかもね★

もし叶うなら、半年前には届かなかった大切な想いを
これから一生掛けて届けます

もう二度と切れない絆となるように・・・

 

January 17 [Tue], 2006, 21:23
本音でぶつかってくれるから
素直になれて安心するし泣くことだってできるとおもう
ありがたいよね
私のだめなとこ
だれもいってくれないよ

きのう電話きったあと
じぶんの布団のなかでグダグダしてたらたまらなくなって
ままの布団にいったんだけど
ぜんぜんこわくて寝れなくて
また電話しちゃって
そしたら、声きいてめっちゃ安心した
不思議だね

受け止めてくれてありがとう

好きだから・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 20:36
最近泣かせてしまうことが多くなったね・・・
ホントにごめん!!!
傷付けてしまうのは分かってるんだけど
言わなくても今のまま良い関係が続いていくのかもしれないけど
それでも言わなきゃって思ったんだよね
中途半端な関係で終わらせたくないから・・・

気付いてて言わないのは見捨てるのと同じ
優しい言葉を掛ける事なんて誰にでも出来る

俺だって泣かれるのは辛いし、嫌われるかもしれないって思うと
怖くて眠れなかった・・・

ホントに好きだから
絶対一緒になりたいって思うから

はやく会いたいよ・・・

3 

January 13 [Fri], 2006, 14:43
更新おそくなってごめんね

3日〜9日のデートウィーク
めっちゃしあわせでした。お疲れさまヾ(´▽`*)ゝ♪

ほんとに、ありがとう。

何回も言ったね。言い足りないね。

私の両親も公認になっちゃったしウレシイ!!

きのうね、むしゃくしゃしてた。脚じだばたしてベッドガタガタ。
(´・ω・`)
メール無視だし(´・ω・`)

握りしめた手 

December 22 [Thu], 2005, 17:44
はじめて手を繋いだとき
改めて好きなんだなって実感したんだよ
言葉に出来ない程の安心感を感じたから・・・

好きになるにつれて不安まで膨らんでいくのは何故?
こんなに人を好きになったこと無いから
どうすればいいのかわからなくて
ただひたすらに一緒にいたいと強く願う

でもね・・・
一つだけわかってることがあってさ
失恋も時間が経てば
良い思い出になるって言うけど
俺はそんな器用な人間じゃない
そんな中途半端な想いじゃない
そんな簡単に諦めきれる恋じゃない

もう他の人なんて好きになりたくないよ?

これが最後の恋でありますように・・・

 

December 20 [Tue], 2005, 19:57
覚えてるよ。
なんでこの人あんま喋ってくれないんだろうっておもってた。

まぁ、あとから聞いた話、あやかさんと付き合ってたから
女の私を避けてたのもあるんだよね(笑)

まぁいいや!この先嫉妬は性格的にやめられないだろうけど
でもいっぱいいっぱい大好きです。

毎日、電話で声きいてるとき
めちゃめちゃ安心してるのがわかる。
なんか体中にあったかーい感じが伝わる。
好きだーっておもっちゃうのね(笑)好きってより、この人しかいない、みたいな。。。
そうゆう感じが強いかな。

なんか、体の相性もいいみたいだし、最高v
ピル( ゚д゚)ホスィ





出会い(思い出の日) 

December 14 [Wed], 2005, 20:22
最初会った日の事覚えてますか?

あの日全然話せなかったのは・・・

初対面なのに何故か気まずいような感覚に襲われてさ

無意識に避けなきゃって思ったんだよねσ(^_^;)アセアセ...


でも今ならなんかわかる気がするんだよ

きっと自分に似てるから・・・見透かされるのが怖かったのかも

けどその日からずっと気になっててさ☆

知れば知るほど好きになるんだよね♪

出だしは悪かったけど

ゴールは普通の人じゃ辿り着けないところまで行ける気がする

そんな気がするのは俺だけかな?(ノ∀`●)


自慢じゃないけど、俺ってかなりカンの良い人間でさ

おれの直感があきちゃんとなら絶対に幸せになれるって

ホントの笑顔で過ごせるって・・・

幸せな風景しか見えないんだよね☆


絶対幸せにしたるから(≧∇≦)

俺について来い!!!щ(゚ロ゚щ) 笑

 

December 12 [Mon], 2005, 21:22
あのね

知れば知るほど不思議なくらい大好きになっていくの。

そんな毎日がしあわせ。


はやく会いたいね。






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoji_aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる