休日出勤 

February 16 [Sat], 2008, 14:32
休日出勤中っすわ

昨日は今週疲れがたまったせいか11時くらいには寝てました
んで午前中に現場に行って事務処理してます
現在7つの現場を掛け持ってるから頭の中がごちゃごちゃになる
さらに来週からもう1件始まるしテンパらんようにせんと
何事もいい準備をせんと成功はないらしいけんね
この土日は遊びに行けそうもないけんおとなしくで寝とこ

せっかくなんでVOL4も載せとくわ

昨日に引き続き股引兄弟の兄ちゃんやわ
高速の路肩でたちしょん中ちなみにこの時俺もとなりでしてたけど
撮影NGなんで却下
白い雪にしたけん目立つこと この人数年前の祭りでもやらかしたけんね
まだまだ笑いあり感動ありの写真を載せていくんで乞うご期待

それじゃあみなさんよい週末を

週末の小休憩 

February 15 [Fri], 2008, 19:03
どうもです
久々に更新したっすわ
今週はほんと仕事がつらかった
忙しいのが続いて途中気持ちが折れそうになった
忙しいっていうのを言い訳にしたくないけどミスも続いてめちゃ悔しかった
仕事上1つのミスが売り上げなり利益なりに大きく響くから現場の量が増えたときは
最新の注意を払って仕事しないと
1個1個を丁寧に

ところでみなさんレゲェは好きですかぁ
ぜひ聞いてもらいたいのが大阪のサウンドのRED SPIDER
大阪弁でぶりぶりやばい曲流すよ
最近でた『緊急事態』ってうアルバムはガッチリガッチリやわ
とにかく聞いてみて ギャル男は死ねってね


はいやってきましたVOL.3
この画像間違いないやろ

この前スノボ行った時に撮ったんやけどこいつら股引兄弟ですわ
左の兄ちゃんは中洲のお姉ちゃんの美容師しよって毎日いい匂いに囲まれて
仕事しよる  その匂いを持って帰ってこいって
右の弟は建築士の卵 建物設計するより小作り設計する方が得意みたい
俺も設計方法を教えてもらわな
あっ、その前に設計する相手がおらん  やかましいわっ



そんなこんなで今週も仕事終了っすわ
って言いたいとこやけど土日もちょこちょこ仕事がんばります
んじゃまた

ねみぃー 

February 12 [Tue], 2008, 21:50
眠いしだるいけど仕事してます
昨日のスノボの余韻がまだ残っててかなり滑り行きたい感じっすわ
3連休の後の仕事は現実に引き戻された気がしてテンションが上がらん
でも今日現場で監督さんに照明プランOKもらってちょい嬉しかった
そんなのがたまにあるから頑張れるのよ

さてさてシーリーズ物の第2弾

市内某ショッピングセンターの近くで撮った一枚
なんかこの後ろ姿よくないすか
パパとママに挟まれておちびちゃんが愛くるしい
でも段々大人になると娘から嫌われるのはパパやんね
俺やったら『うちのパパマジできもいしぃ』とか言ったら
一年間は一緒の布団で寝てやるけどね
やっぱ俺的には男の子がいいね
男の子やったら幼稚園生から習わせてサッカーサイボーグを作るね
あっ、その前に結婚相手がおらん
やかましいわ
もうちょい仕事して帰るんじゃ


全身筋肉痛 

February 11 [Mon], 2008, 12:10
どうもこんちわ
先週からブログを書きだして周りの友達に言ったら気持ち悪いなど
ぼろかす言われたいたちの最後っ屁です
まずは近況報告からしたいと思います。
昨日島根県の某スキー場でスノボをしてきました
雪のコンディションも良くブリブリ滑ってきました
ちなみにこれが雪景色というやつ

ガッツリ滑ったから全身筋肉痛っすわ
みなさんも滑りに行くなら間違いなく島根のMハイランドっすよ


それと先週からなにかブログでシリーズ物を作りたいなと思ってて
思いついたのが街行く人の後ろ姿を写真に撮ろう
後ろ姿って結構おもしろくて希望に満ち溢れとったり疲れ果てとったり
その人のその時の感情が出とるもんなのよ
そのVOL.1がこれ
40〜50才ぐらいのおっちゃんが三人で市内某ショッピングセンターで
デート中
娘を嫁に取られ家ではかぁちゃんに邪魔者扱いみたいな
俺たちまだイケてるよなあっ、あの子かわいくない
って間違いなく言っとるわ
俺もおっちゃんなったらこんなんなるんやろうな
あっ、その前に結婚相手探さないかんわ

こんな感じで毎回1SHOT載せるから期待しとって
それではめんどい仕事をします

初参戦2 

February 07 [Thu], 2008, 21:04
かなり興奮してるので第2段を作りました
早速ですが自己紹介をしたいと思います
年齢23歳
職業会社員
住まい福岡市東区
趣味スノボ、RAGGAE泥酔

こんな感じっすわ

初参戦 

February 07 [Thu], 2008, 20:55
はじめまして
今日はじめてブログを作りました『いたちの最後っ屁』です
これから週に2,3回更新していきますのでよろぴこ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いたちの最後っ屁
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-完全にSTUSSY TRIBE
    ・スポーツ-スノボ
    ・お酒-RAGGAE泥酔
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる