死んだ人に背を向ける

July 02 [Sat], 2016, 0:45


酷いね〜

この画像何に見えますか?

加工してあるので、なかなか分からないと思う。

実は血痕の付着した着衣です。  幾ら元気でも、一瞬で変わり果てた姿になるのが人間で、その様にさせるのが、交通事故です。

毎日、必ず犠牲になる人がいて、もう、当たり前の感覚しかない世の中です。

ある意味、交通事故戦争と言われた昭和40年代と比較したら、大幅に死者数が減っているので、過去よりはマシだと思っている人も多かろう。
だが、1人の人間は、その命しかないので、纏った数だけを言うと、一つの命に対する重みが消えているかのように思えますね。

謎の事故死とは、原因が不明。
事故の分析が十分にできていない状態で無理に断定してしまうと、残された家族は、何かしら、真実を求めだしてしまう。
帰らぬ命、調べたところで戻るはずもない。
だが、後から真実を知らぬ事で後ろ髪を引かれます





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三擦りおじさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-インターネットで×××
    ・スマートフォン-スマホで×××
    ・電話-電話で×××
読者になる
交通事故に遭ってしまったら、ここに来ると一回で情報が得られるように出来ればと考えてます。
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる