のぶさん誕生日おめでとうございますー!!!!!

June 28 [Thu], 2012, 23:23
Nobutunaさん誕生日おめでとうございます
今年もお祝いな合わせが出来て幸せだった(*´∀`*)
うおおおおおお大好きです!これからも応援してますすすすすん!

速報的に少しだけ。



侍(´∀`)N@暁
ガルルガ仮面(・Σ・)F@冷耶さんvv
粉塵王(・j・)j@棗さんvv


ああああああああ(元)レギュラー組合わせ念願でした!
NFj可愛いよNFj!!!仲良しhshs!!!



逆光で粗いけど、綺麗に撮って頂いた^^
ふぁるてぃん基本ウインクしてたけど、開眼すると傷の方の目は黄色です^^
オッドアイ…なんて厨二臭(*゜д゜)
しかし冷耶さんまじ小顔だし華奢で細いし、隣に立つと自分ヒドイなw
ネクタイは各自用意したのに、まさかの同種類で色違いだったという奇跡www



私の髪のツンツンが刺さって痛かったらしいけど、
のぶちゃん本命だからって我慢してくれた棗さんの優しさに感動><
自分では全然気付いてませんでしたwww
いや…もうホントすみませんでした!!!(土下座)
社長の髪は一日中サラサラで、触り心地抜群でした^p^





↑この写真、何気にめっちゃお気に入り(*´ω`*)
モンハン実シ兄者なので、やっぱりPSPですよね!

お疲れ様でした(*´∀`)ノ
この日は、わちゃわちゃしてる写真や面白いオフショットが沢山あるので、
そのうちがっつり編集したいなあああああ。
どの写真も「楽しそうで何よりですw」な感じだった^^


実は昨日も、ちょっとお祝いしたりして。
のぶさんの誕生日前祝いでにけたんとコスプリ撮って、
その後に、にけたんのお友達さん(ちょろたん)と合流!
きゅあで見てたレイヤーさんだったwww
夜は狩り会で3人で4時間以上モンハンしてました(*´∀`*)
めっちゃ久々にモンハン触った!実に2カ月振りで腕が鈍りまくりでしたorz
最後にちょろっとP2Gもやったんだけど、懐かし過ぎた…!
私、P2Gではガルルガ仮面だったwww
起動させたら見た目が最悪な装備でワロタw
これからは、たまにでもモンハンやって腕鈍らないようにしなくては><

コスプリもそのうちうpしますん^^ノシ

【速報】NFj写メ

June 17 [Sun], 2012, 22:17
先週に続いて、MHD合わせしてきました(`∇´ゞ
本当は今日は一日休むつもりだったんだけど、お二人のお誘いを受けて先週のリベンジしてきたよ!(*´∀`*)
二週連続でNobuさんの誕生日前祝いしてきた!!

N(´∀`)@暁
F(・Σ・)@冷耶さんvv
j(・j・)@棗さんvv

お二人のお友達さんが単身リベンジしたい衣装があるとのことで半カメコで来てくれたのと、
お二人の知り合いのカメコさんも終始同行してくれたので綺麗な写真が沢山撮れて満足(o^∀^o)
カメコさん含め計5人でアフターまで大変楽しく過ごせました(^o^)/

私のカメラには、お写真を撮らせて頂いたセシル&カミュ画像しか入っていないというw
この二人組レアですよねえええええたぎってハァハァしすぎた\(^o^)/

とりあえず今日の私は被写体としてより、レフ板係として頑張りますた(`+・ω・´)
ピン写撮影時は、カメコさんともう一人がカメラ(冷耶さんの)を持って、私ともう一人でレフ板係を頑張ったので瞳に綺麗に光が入ったよよよ!
2つのレフ板で光当てると素晴らしいね(^ω^)
カメコさんが持ってたでっかいレフ板が、一人で持つには重いんだけどめっちゃ光拾って感動した!!!
レフ板係楽しい(*´∀`*)

Nobuさん誕生日までには編集して、当日中にはcureに上げられるよう頑張ろう…!(∋_∈)
とにかく今日はお疲れ様でしたo(`▽´)o

おたおめ写メ

June 17 [Sun], 2012, 8:54
この前、なっちゃん翔ちゃんの誕生日祝いした時の写メ☆

一緒に写ってるの@佑貴

いつも写メが同じ角度なのは、携帯の二つ折り部分が壊れてて上から撮らないとパカッと閉じてしまうからです(∋_∈)

なっちゃん翔ちゃんっていうか…私のはなっちゃんじゃなかった…orz
後半は、佑貴が『本命のなっちゃんやってみたい』とのことだったので翔ちゃんお借りした(^ω^)
なっちゃん似合わなくて心折れたので、後半の翔ちゃんになってからのが生き生きしてたw
表情をころころ変えられるキャラは楽しい!
微笑み系は無謀でした(´∀`)…

あとはパッツンの子をやればすたーりっしゅ全員制覇(^o^)/
真斗は好き過ぎてやりたくないけど、最終目標です…!
御曹司とかAクラ合わせだったら絶対にやらん!!!
真春好きだから、真春やれる機会があったら真斗もやりたいなぁ。
1番やりたいのはレンだけどw


今日もプラ平いってきま!!
先週遊んで頂いた棗さん・冷耶さんからお誘い頂いて、先週のリベンジしてきま(`∇´ゞ
NFj( ゜∀゜)o彡゜NFj( ゜∀゜)o彡゜




結婚式

June 16 [Sat], 2012, 16:17
今日は従兄弟の結婚式だったので、有休取っていってきました(*´∀`*)
10年以上会ってないし、元々年に一度会う程度だったけど、良い青年に成長していた(`+・ω・´)
昨日までは正直行きたくなかったけど、行って良かったと思い直しました!!
見てるだけで幸せを分けて貰った気分(^o^)/


朝は5時起きだったし朝から雨だったし色々あったので、今日はもうゆっくり休みます。
眠い…!!!




誕生日おめでとうございまし、た!

June 10 [Sun], 2012, 8:42
なっちゃん翔ちゃんに、もじゃ眼鏡に和希に骸様…
お誕生日おめでとうございました(^o^)/

もじゃめがね(←某星座彼氏)の誕生日とか全く知らなかったけど佑貴に教えられた\(^o^)/


今日は、先月末に続いてプラ平いってきまーす(`∇´ゞ
なっちゃん翔ちゃんレイヤーさん多そうな予感…。
自分はのぶつなさんやってきます(*´∀`*)ノ
今月が誕生日なノブさんの誕生日祝い合わせなんだよおおおおお!!!
前半BASで後半NFjとか何ソレ美味しすぎる(じゅるり)
以前イベ会場で声をかけて頂いた方と初めての合わせでちょっと緊張…!
お二人とも美人なので私は確実カメコですねわかりますハァハァ!!!
BASもNFjもめっちゃ念願だったから楽しみ(^ω^)


しかし…余裕着けるように電車に乗ったのに…まさか乗換で迷うなんて…orz
乗換で迷って電車を逃し、結局ギリギリだなー…しょんぼりすぎる。
正しい電車を見付けた時には、もうドア閉まってたんですよねー…
乗換が分かりにくい駅ってなんなの(#°Д°)


写メは内容と関係ないけど先月末の!
写メ2ショばーじょん。
春歌@冬真先輩vv
音也@しーずんvv
自分のトキヤには心折れたけど、二人が可愛かったからよし( ・`д・´)




速報写メ

May 27 [Sun], 2012, 23:59
白飛んでる位が丁度良いよね!(b^ー°)
春歌@冬真先輩vv
音也@しーずんvv
トキヤ?@暁

今日はプラザ平成行ってきました(*´∀`*)
空いてて快適だったー!
私がトキヤとかね、心ボッキボキに折れてたけど楽しかった(*´ェ`*)
音也も春ちゃんもすごい似合ってて可愛かったんだ!!!
音也( ゜∀゜)o彡゜音也( ゜∀゜)o彡゜
音也は自分がコスしたいキャラではあるけど、
他人の音也と絡めるのも幸せだなと思いました(^o^)/

欲を言えば、もっと音春・トキ春の写真を撮りたかった…!


と に か く
今日はお疲れ様でした(`∇´ゞ
二人とも遊んでくれてありがとううう!!!


風邪で倒れてました

May 26 [Sat], 2012, 23:42
ブログ書くの止まってた期間…
ここ2週間位、風邪でしんでた暁です\(^p^)/
11日位に一気に体調不良になって、
久々に嘔吐したり医者のお世話になったりとしてました。
少しずつ回復してきてたのですが、
25日の金曜日に再度ひどい頭痛に襲われ会社早退し、
今日26日はゆっくり休んだ方がいいと言われ急遽有休になってしまった^^^
昨日はホント起きてられないほどの頭痛だったから、
午後半休貰えて良かった…。今日もゆっくり寝れたし。

そんなこんなで、明日はプラ平行ってきます。
ルーレット組+春ちゃんで私服合わせー☆
1日トキヤとかそんな……トキヤファンに石投げられるorz
かなり落ち込んでしーずんにgdgd電話したりと申し訳なかったっす。
しーずんとの電話の最後は大体御曹司組の話になってる気がするけどw
そう、御曹司組の合わせを楽しみに生きていけるハズ…!
でもさ、本当に、イベントで1日トキヤって…私どうすればいいの…orz
私のイメージするトキヤと自分のコスした姿が違い過ぎ、て…!
イベントだと、会場にイケメントキヤレイヤーさんいっぱいいそうだし…!

オワタ\(^o^)/本気で泣きそう!

い、いいんだ…!私は音春のカメコだから…!
音春とかね、私の本命CPですから(まがお)
ローリングカメコになればいいんですね、わかります。
ただ、ローリングしても、髪型を崩す訳にはいかない!!!笑



とりあえず、明日の為に名刺は作ってみました。
↑名刺用に編集した画像。

精一杯です。許して下さい。
トキヤみたいな美人になんてなれん!!!


なっちゃんの歌聞いて元気出そう…。
キャラソンだと総合的に一番那月の曲が好きかもしれない。
うん、私がただきーやん好きなだけかもしれないけど^^


きーやんといえば!!!↓
[公式アニメ]カッコカワイイ宣言! 第4話


カコカワ全部大好きだけど、特にこの回が好き過ぎるwww
「谷*山*紀*章の有効活用」タグの通りwww
ホント、うめぇとうぜぇの共存がすごいのでオススメです(^ω^)はぁい☆


ひたすら眠い

May 09 [Wed], 2012, 22:14
三日間位引きこもってひたすら寝たい(∋_∈)

とりあえず、ネット上に顔出してなかった間の写メをぼちぼちうpしていきますん∩・ω・∩



真斗@しーずんvv
レン@暁

4月末に遠征した時の御曹司組!!!
御曹司オイシイですmgmg(*´∀`*)
御曹司を語り始めると薄い本の展開になるので自粛。
真斗可愛いよ真斗hshshshshshshshs<●><●>
真斗のウインクハァハァ!!!真斗好きだあああああ!!!



生憎の雨だったから画質良くないかもしれない。
この日は、雰囲気ある真斗の写真をいっぱい(?)撮ることが出来たので満足です^^



…余談ですが。
ちょっと前にdebutの御曹司組のCD聞いた訳ですよ。
蘭ちゃんかわええええええええ!!!!!
っていうか、レンが「ランちゃん」って呼ぶ時の表記はカタカナなのねwww
ランちゃんと真斗の可愛さに萌え禿げた。くっそかわいい。
御曹司コンビもなんだかんだ仲良くて2828が止まらないよね。
あーもうホント、冬真先輩に割烹着の真斗やってもらってしーずんに念願のランちゃんやってもらって、
可愛い子に囲まれてカメコに徹したい(*`・ω・´)

続報・写メ

May 08 [Tue], 2012, 23:50
佑貴に写メ貰ったからうp!!
しっかし、佑貴の携帯が古すぎて画質悪すぎる\(^o^)/
顔色どう見ても死体\(^o^)/
一枚目の以外は全部、色白通り越して真っ白だった\(^o^)/


春歌@佑貴
トキヤ@暁



速報写メ

May 07 [Mon], 2012, 23:43
春歌@佑貴
トキヤ@暁

予想はしてたけど、
トキヤ似合わなすぎワロタ\(^o^)/
ワロタ……オワ、タ…orz

春ちゃんといる時はデレデレで!と指定されてたので、HAYATOに近かった気も…。
写メもこれが唯一のどや顔でした(笑)

どや顔は得意(?)だけど、あまり笑わないキャラというのはやはり私には難しかった…。
佑貴的にはおkと言って貰えたのが救い。


制服の後に、某雑誌付録ポスターの眼鏡トキヤもやったお。
どう見ても大学生ですね、分かります。
2ショは写メだけだけど、まるでお兄ちゃんと妹のようだwww


今月末までにもうちょいなんとかします…!
ではでは(*´∀`)ノシ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:夜宵暁
  • 誕生日:3月5日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
読者になる
都内中心に出没してるヘタレイヤー。
最近はただの25厨。乙\(^p^)/

仮装のジャンルは様々。
ネオロマから入ったので、ネオロマ作品は永遠に大好きです。

常時お友達は募集してますすす^^
アーカイブにも籍置いてますが基本放置なので、御用がある方はcureから連絡頂けると幸いです。
twitterも再開しました^^IDは【Akira_35】です!フォロー歓迎vv
主にcureとブログとツイッタにてのっそりと活動しております。
仲良くして下さい(*´∀`*)





うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut カミュ(CV.前野智昭)


2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE