待ってろ、大阪! 

2013年08月17日(土) 4時38分
大阪行ってくるぜ!


初めて、一人で県外まで行くわw


とりあえず楽しんでこようと思ってるよbb


初めてで切符もマトモに買える気しないから、


早めに駅に向かうとしよう…。。


ちゃんと大阪まで行けますよーに!

ジャンかっこよすぎて 

2013年08月15日(木) 20時22分
やばいよね。


いや、不憫キャラ好きだったけどさ、


まじストライクだったわ。


そして谷山さんに目覚める。


梶さん下野さんも進撃で知ったけど良い感じ!


はたらく魔王様的には逢坂さんもいいね。


どこでどんな声優を知って好きになるかってのは


やっぱ分からないもんだね……と思ったり。











はー、まじジャン僕の嫁。


15歳であれとかマジねーよ。でもそこが良い。


そして個人的に5年10年後とかの大人びてる設定とかも良い。


スクアーロがそうだった。10年後スクまじ嫁。


はぁ……朝起きたらジャンが横にいればいいのに。


とりあえず、今は進撃のジャンを愛しているのさ←

お久しぶりでふ。 

2013年08月09日(金) 10時32分

最後の記事から大分経ったわけですが、僕は生きてます←


色々変化があったので報告はしないとなーとは思うんだけど、


一気に書いてもつまらんというかネタがなくなるから、


少しずつ小出しにしていこうかとw













とりあえず、前の彼氏とは別れた。というか、フラれたw


別れの言葉を告げさせるようなことになったのは、


僕が悪いんだろうけどね。マイペースだって知ってたけどさw




それで別れた後、今は新しく彼氏ができました!


優しくて、マメな人で、今まで出会った中で、一番


僕を曝けだせる、そんな異性の方なわけで。


自分の全てを分かってもらえて、受け止めてもらえるってのは


すごい幸せなことなんだねー…




ただ、僕から告白したには、すごいデレられているというか、


好かれてて、将来の話とかをよくするんだけど、まだ一ヶ月も


経ってないんだぜ奥さん!そんな急ぐ話でもなかろ!って感じ?w


もちろんそういうことだって考えていくだろうけど、早い!早すぎるよ!w


まだ若いんだし、普通に遊んではしゃぎたい気持ちもあるんだよねー…


ちゃんと向き合ってくれてるのは嬉しいけど、毎回そういう話になると


返答に困るんだよねw


まあリア充してるってことで!←


またちびちび書いていけたらなーとは思ってるよ(○´∀`)



カラオケ行きたいし 

2013年05月23日(木) 21時45分

服も見たいし、靴も見たいし、アニメも見たいし、


課題はやらなきゃいけないし、ゲームしたいし、


絵も小説も書きたいし……時間がたりなあああい!!









そいえば、今日は涼風に会ったよ。


懐かしい顔に合うと楽しいけど、人の多い電車苦手だなぁ。


何が嫌って、ちっちゃいから囲まれるとドアまで行くの大変なのよね。


しかも数駅だから、何かできるわけでもないしー…微妙。


明日で今週終わるし、頑張ってこーっと……


体育の時間にはじけてやる!!れっつ☆ばりぼー!(バレー)

部屋が汚い 

2013年05月21日(火) 21時12分

強盗に入られたが如く、物の散らかった部屋w


片付けなきゃいけないのは分かってるけど、なかなか


動けないんだよなぁ。


勉強も全然出来ないしー…時間全然上手く使えん!


こんなんでバイトできるのかなー…心配だ。あとテストも!

ノート隅のラクガキって 

2013年05月20日(月) 17時59分

なんであんなに創作意欲をそそるんだろうねぇ?


絵を描くのには少し狭い空間だとなお燃えるよね(`・ω・´)


名もなく、設定もないオリキャラが増えていく…


スマホで思いついた端から良さげな設定を書いてるから


そっからお話作っても良いかもねー。


今度、ノートから消す前にスマホのカメラで撮っとこ(ハム太郎←










雨が降らないと濡れなくていいけど、日差しが強すぎるのもやだね。


なにせ暑いわ!日焼けしたくないけど、長袖は暑いしさ!!


ずっと春なら良いのに。マリネラに行きたい。潰れ豚マンに会ってみたい←





雨と言えば鮫しゃん。 

2013年05月19日(日) 21時36分
ヘタレなツッコミ苦労人の銀髪剣士な嫁可愛いです


どうしてあんなに可愛いのか。







あー、明日から学校だよーやだよー


月曜日ってすっごい憂鬱やわ、週初めやしね!


とりあえず、金曜日にお泊りあるから、それの為に頑張る…!










土曜日はデートでして、名古屋いてきたわけですが。


まあ服見て、ご飯食べてーみたいな、特に何もない感じでw


でも5ヶ月ぶりに会ったから嬉しく思いつつ、むっちゃ愚痴たれてました←


なぜ付き合っているのかとよく皆から言われますが、


僕も理由がわからない!なぜだ!←


まあ好きなんです。もっと触って欲しいけど。構ってちゃんだし←









買ったにゃんこ鞄可愛くて、なんか使えない。







まじ忙しくてやばい 

2013年04月13日(土) 8時57分


この一週間、授業受けたりしてきたけど


まじ大変だわ((((;´・ω・`)))


でも友達もできたし、クラスの仲は


良いと思うから、頑張ってくw








今日の朝地震きて怖かったなぁ…


すぐ起きて動く準備はしたけど、いつでも


そういう風に動けるわけじゃないし…


ってか、東日本大震災で、正直トラウマに


なっちゃってるんだよね。


連日の報道見て、こんなんなったら


どうしよう。ってのが、深く刻まれちゃって……


だからお風呂とかすぐに逃げられない場所に


いると怖くてたまらない……早く出たいもんね。









忙しいわ地震怖いわで、寿命縮みまくってる


ような気がするよ…(ノд・。)


最近は 

2013年03月27日(水) 16時43分


ドラゴンネストやってます。


家族で揃ってやってるから、そんなに進みはしないけどねw


とりあえずウォーリアでやってるんだけど


スペック的にカクカクで辛いのよね…。。


マイクラですらカクカクだから、視野を短めにしているのに…



まあ色々あった。 

2013年03月26日(火) 17時31分


家族で旅行とか、プリ撮りに行ったりね!


もしかしたら、数日後にボーリング行くかもだが…。







本を久しぶりに買ったよー。


聖☆おにいさんと、鬼灯の冷徹、 オレが悪魔で、アイツが嫁で。とか。


聖☆おにいさんが面白いのは元より、鬼灯の冷徹は


前にネットの記事で見かけたから買ってみた感じだったんだけど、


鬼灯さんがストライクだったw


ああいう人良いよ!ギャク日の曽良くんみたいな感じw


ツリ目でドSで上司がダメな所がそっくりw


でもああいう普段がダメな人って、むっちゃくちゃ優しいか、


大事な時に出来る人になるのがたまらん。ギャップ最高!





オレが悪魔で、アイツが嫁で。はアンザムさんの残念なイケメンっぷりと


初香ちゃんの可愛さヤバイね。あとはロッドマン達とか、神父とかね!





聖☆おにいさんは前に友達に借りて面白かったから、


本屋に行くたびにちまちまコミックス買ってるw


まだ二巻しか買ってないけどな!












鬼灯の冷徹は当たりだったからまた買おっかなー。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宵闇
読者になる
名前:宵闇

好きなもの、こと:笑顔動画
           絵を描く
           文を書く
           歌う
           音楽を聞く
           など



笑顔動画はよく見ますが、
アニメはそこまで見てません。

腐ってますが、夢小説の方が好きです。

本当に飽き性なので、
すぐ好きなものが変わります。

本当に飽き性なので、
ブログ更新もきっと飽きます←

ただの馬鹿です。

フリーダムなので、日常のことから、
妄想を書き出したり、
駄絵まで描きだすかもしれません。
まだ分かりません。

もしかしたら生放送なんかで
ひっそりのそのそ過疎ってる
かもしれません。



現在ハマっているもの
・笑顔動画
・進撃の巨人
(特にジャン、リヴァイ
       ベルトルト)
・月間少女野崎くん
(野崎くん、堀さん)
・オリジナル小説

前ハマってたもの
・ペルソナ4
(陽介、足立)
・頭文字D
(赤城兄弟)
・厨二病企画
(FB777)
・ヘタリア
(英、普)
・REBORN!
(スクアーロ)
・Minecraft(整地) 等


このブログに載っているイラストや画像
文章、設定などはパクらないで下さい。
著作物ですので。

まあこんなヤツの設定をパクる人は
いないと思いますが、万が一という
ことがありますので、記載させて頂きます
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像宵闇
» お久しぶりでふ。 (2013年08月10日)
アイコン画像桜雲涼風
» お久しぶりでふ。 (2013年08月09日)
アイコン画像つねさん
» 暇人とは、この僕のこと! (2013年04月27日)
アイコン画像宵闇
» 初記事なわけだが (2013年03月20日)
アイコン画像桜雲涼風
» 初記事なわけだが (2013年03月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる