図書館へゆこう 

2006年06月18日(日) 2時54分
本日は、母君と姉様とで図書館へ…休日の図書館は最高ですね〜
きみまろの本で盛り上がり思わずいきなり警備員さんに『お静かにね!』と言われてしまった(汗)
ひ〜すみません!どうかお許しを…。
さて気を取り直して(早っ)何かよい本はないか知らん?
以前から気になっていた歌舞伎の本も借りたいし…と思ったらありましたよ!
『海賊の歴史』(歌舞伎じゃないし/笑)一目表紙を、見て惚れちゃいましたv
挿絵がとっても素敵なんですよ♪この前見たパイレーツオブカリビアンの影響のもありますけどね。
あれやこれやで結局いつもどおり20冊近く借りてしまった…(大丈夫か?)
今回獏さんは、お休み。マクベスの続きが、楽しみだ。

この後は、父君からの軍資金で遅いお昼に
開店したオムライスやさんへ…生まれて初めて食べました…オムライス
美味しかった(涙)ケチャップ苦手なんですけどね。
今度は是非父君を、連れて行こうとおもいます

☆初☆ブログで、ござる♪ 

2006年05月25日(木) 23時31分
このブログでは、狂言師☆野村萬斎師、及び狂言やクウォン・サンウさん・趣味・などを、中心に語りたいと思いますでもあくまでよろず(笑)
ところで四月からにほんごの放送時間が、変わりましたね…
ある日テレビを、つけたらば『ぜんまい侍』なるものがやっているではないですか 
テレビ映りが、悪くビデオの録画が出来ないので早く帰ってこれる日にだけオンタイムで見るのだけが唯一の楽しみだったのに…
それに伴いキャスティングも心機一転新たにかわいいお子さん達仲間いり
これでさらに見たさ倍増こつこつ貯めてDVDを、買わねばなりますまい…(いつになるやら)
とは言え翼君達の出番が減ってしまうのは、ちょっと残念。翼君の大吾朗は可愛かったなぁ
これからの翼君、りょうたろう君、りかちゃん、ゆいちゃんの新たな活躍が、楽しみですね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる