ご挨拶

June 16 [Thu], 2016, 18:16
!attention

ここは個人の三次創作感漂う我が子ブログです
ところにより夢っぽさ、または女性向け要素を含んでおります

公式さま諸々とは一切関係ございません
ブログ内の文や画像の無断転載転用は禁止
Please do not use any images on your site without permission.

花言葉は、

June 07 [Thu], 2012, 22:51
ほいほいっと!宵汰です!本日二度目まして!

前にもやったかもしれませんが、こちらの診断さんが大好きなので、
やってきた結果をぺたりたいと思います。

忠興→たま→興元→ズルリ→斑→澱の順で

忠興
三千忠興に相応しい花は『コリウス(誘惑)』か『ふきのとう(処罰は行わねばならない)』です。

たま
足土たまに相応しい花は『ゴボウ(私を虐めないで)』か『オトギリソウ(復讐)』です。

興元
三千興元に相応しい花は『タツナミソウ(私の命を捧げます)』か『金盞花(嘆き・暗い・悲しい)』です。

ズルリ
ズルリに相応しい花は『菊(私を信じてください・破れた恋)』か『トリトマ(胸の痛み)』です。

明治斑
明治斑に相応しい花は『花蘇芳(裏切り・裏切りのもたらす死)』か『西洋昼顔(不運な愛)』です。

明治澱
明治澱に相応しい花は『カリフォルニアポピー(私を拒まないで)』か『ハゲイトウ(絶望)』です。

…という結果になりました。親馬鹿だからでしょうか、みんなぴったりです…!
この診断さん、すごく好きです。みなさんも是非やってみてはいかがと…!

ではでは、以上です!

久々な気がしてならないよ

June 07 [Thu], 2012, 22:24

お久しぶりの更新ですよっほほい!
添付はオリマスのズルリ(愛称・性別不明多分♀)さん
脳内設定ではクダリがお相手なんてそんな設定隠しとく

絵ての他にもオリマスや二重人学でも我が子ができたので、
更新しておかねばと思いまして…!

まずズルリについて。

名前:ズルリ(愛称であり本名ではない)
年齢:推定20代前半
出身:キッサキシティ
性格:向上心もやる気もゼロ。皮肉屋でへそ曲がり。
経歴:元R団下っ端→サブウェイ用務員→副サブマス(ダブル担当)
手持ち:
ユキノオー♂/グレイシア♂/バイバニ♀/★ランクルス♀

元R団の下っ端。その頃は前向きで明るく夢いっぱいな子だった。
が、ラジオ塔での一件により性格は一変。何もかもが無駄だと思うように。
いつまでもカントー辺りをうろうろしていてはつかまる可能性があるので、
イッシュに逃亡。そこで地下鉄の用務員として働くようになる。
副サブマスになったのは最近。地下鉄にマナーの悪い客が乗り込んできたのを
撃退(圧勝)し、それを偶然見ていたクダリに副サブマスにとスカウトされた。
本人にそのつもりはなかったが、給料が上がると聞いて承諾。今に至る

…という非常に長い設定があります。完全俺得仕様。

とりあえずこんな感じです。ではでは、この記事はここまで!

パロとかの話し

April 27 [Fri], 2012, 23:24
まずは診断してきたものぺたろうかと。
やってきた診断はこちらのあなたに似合うファンタジー職業ったーです。

忠興
三千忠興に似合う職業は盗賊(シーフ)。手先が器用なあなたは、まさに盗賊が天職といえるでしょう。敵から物を盗んだり、宝箱の鍵を開けたり…現実世界では、絶対にしちゃダメですよ。
⇒悪っぽいから納得

興元
三千興元に似合う職業は狩人(レンジャー)。人の役に立ちたい、でも目立ちたくはない…そんなあなたは、後方から仲間を支援する狩人になりましょう。縁の下の力持ちになれます。
⇒力持ちっぽいから納得

たま
足土たまに似合う職業はすっぴん。特に得意なことがなくて悩んでいるあなたにオススメ。最初は「最弱」だけど、戦闘をして経験を積み重ねると最終的には「最強」になれる可能性を秘めています。
なんか…納得

追記でいろんな妄想

前言ってたアリスのあれ

April 27 [Fri], 2012, 19:26

前に言ってたアリスイン音楽ランドのパロっぽいたまさん。
いかれ帽子屋ですいかれ帽子屋はすはす!←

ぼそっと私なんぞの呟いた戯言に対してアリレさん
可愛い時計兎さんとアリスさんな鈴ちゃん描いてくれていました…!感謝!!!

なのに、言いだしっぺ描いてないってどういうことなの…!/(^o^)\←

というわけで、描いてみたんです。

絵ては描きたいものありすぎて困るぅ!←
P R
管理人:宵汰
ごちゃまぜ我が子ブログ
米返信は米欄にてしていまする
※女性向け、パロ有り
※貶し愛でも親ばか(のはず)

2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
宵汰
» よーほーよーほー (2012年04月13日)
通りすがりの海賊推し
» よーほーよーほー (2012年04月13日)
http://yaplog.jp/yoitako/index1_0.rdf