歩く楽しみを与えてくれる歩数計 

2006年05月06日(土) 16時12分
私の歩数計のご紹介

ヤフーオークションで2000円で買えましたよ。

PCが調子悪くて、スキャナーでなく写真で見にくくてすいません。


オレンジ色のバーグラフが有酸素運動部分です

このバーチャルイベントがまた面白い。
日本列島歩き旅で、今どこを歩いてますとか、
今月のカロリー消費量はケーキ何個分とか
それを登録者の中で順位を競ったり
体育会系の私としては、ぴくぴくモノです。
データの転送は1週間に1回USBケーブルをつないで
サイトのホームページでワンクリックだけです。
イベントも、しょっちゅう新しい企画が出て
歩く楽しみ倍増
いかが

私の成分分析 

2006年04月21日(金) 19時50分

名前を記入すると、成分分析が出て来るということで
やってみました。

漢字で記入してみると
98%は信念で出来てます。
2%は玉露で出来ています。
との事。
そこで、カタカナで記入してみると
84%はかわいさで出来ています。
9%はお菓子で出来ています。
5%は成功の鍵で出来ています。
2%は気の迷いで出来ています。
との事。
かわいいで気を良くした私は、ひらがなで。
すると、

47%は怨念で出来ています。
34%は黒インクで出来ています。
9%はミスリルで出来ています。
3%は成功の鍵で出来ています。

ひょぇ〜!   ひらがなでは、絶対名前 書かんぞ〜!!


ちなみに  よいショットは
74%は小麦粉で出来ています。
11%は白インクで出来ています。
9%はマイナスイオンで出来ています。
4%は濃硫酸で出来ています 。
2%は成功の鍵で出来ています 。

...小麦粉です。

オッス 

2006年03月02日(木) 11時36分
オッス!

よいショット!さん家の マック だよ。

まだ来て2日なんだ。

今日の朝は、散歩に一緒に行ってあげたんだ。

髭生やした、こわそうな  よいショットさんと。

大きな犬に吠えられたときに

びっくりして、逃げて行っちゃったんだ。

逃げ足は僕の方が速かったけどね。

すっごく怖かったんだけど...

怖い人だと思ったのに...

大笑いしてるんだ。

大きな口空けて、小さな目細めて...

いつまでも。

僕もつられて笑っちゃった。

ふふんって。

そしたら、怖くなくなっちゃった。

髭生やした、よいショットさん。

癒しのもっこら 

2006年02月27日(月) 8時50分
うちのもっこらも順調に発育しております。
思ったとおりのコメントを発してくれた
皆さんにプレゼント
ミニダク本をブックオフで買いあさっていたら、
こんなん出てきました。




挑戦してみませんか

癒しのCD もっこら 

2006年02月24日(金) 15時39分
癒しのもっこら、もとい、もやしのような、ルッコラ
27時間でもう、芽が出ました。3〜5日で発芽と書いてあったのに。
根だからまだ発芽ではないのかな。発根。
発根おめでとう

癒しのCD 

2006年02月24日(金) 5時25分
222円の癒しです
片方111円です
ヒメジオンのヒーリング音楽CDと植物水栽培セットです
なんとCDケース利用です
こんなことや
あんなこと、してみました
期待してます

いやし

もやし(ルッコラ)

倒されし竹はおのずと起くるとも、倒せし雪は消えて跡なし 

2006年01月30日(月) 6時26分
再び見てみたくなるくらい、かわいかったんです。










車をぶつけそうになりました。




こんな子にヒッチハイクされたら




乗せたくなっちゃいますよね



  本年もよろしくお願いします  

今年残りわずか、なのにやる事山積み 

2005年12月30日(金) 4時30分
今年も残り少なくなりました
進展したことといえば、ブログを始めて出会いが増えたこと。
喜ばしいことですが、他には?
なにもない。去年と同じ。独立しても進展が見られない。
あんなにやりたかった事沢山あったのに。
来年はひとつづつ、やっていこうかな。
気が付いたら、欲張りになってりゃぁ、いいのさ。
今年出会えた方々、有難う御座いました。
来年もよろしくお願いします。

行ってきました 

2005年10月30日(日) 23時44分
まぁ、平日は空いてること
土曜日はモーターショー並みの混雑なんでしょうけど
人間ウォッチングしてきました。
いろんな人が会場の中に居ると思って見ると、面白いですね。
裏側好き(設計士として、覗き趣味ではありません)の私は、
バックヤードに目が行ってしまいますが。
幸せもたっぷり頂いてきました。
何より、原音大好き人間の私には、ヤマハブースのエレピアン演奏が良かったです。

行って来ます 

2005年10月28日(金) 6時12分
ただいま東京ビックサイトでWPCエキスポ開催中
年に一度のコンピューターの祭典です
去年仕事に邪魔され行けなくて泣きました
フリーになった今年ずっと待ってました。
なのに昨日行くの忘れました
で、今日行ってきます。
あと2時間忘れなければ、行けます。
大丈夫か
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よいショット!
» 歩く楽しみを与えてくれる歩数計 (2006年05月15日)
アイコン画像みみりん
» 歩く楽しみを与えてくれる歩数計 (2006年05月10日)
アイコン画像よいショット!
» 歩く楽しみを与えてくれる歩数計 (2006年05月10日)
アイコン画像みみりん
» 歩く楽しみを与えてくれる歩数計 (2006年05月09日)
アイコン画像よいショット!
» 歩く楽しみを与えてくれる歩数計 (2006年05月08日)
アイコン画像よいショット!
» 歩く楽しみを与えてくれる歩数計 (2006年05月08日)
アイコン画像タヌキーナ
» 歩く楽しみを与えてくれる歩数計 (2006年05月08日)
アイコン画像よいショット!
» 歩く楽しみを与えてくれる歩数計 (2006年05月08日)
アイコン画像あま
» 歩く楽しみを与えてくれる歩数計 (2006年05月06日)
アイコン画像よいショット!
» 私の成分分析 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoishot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる