衛生管理も見直し

November 17 [Sat], 2012, 12:12
隣の部屋は女子なのに、ハッキリいって
布団を干すところを、一度も見たことがありません!
これって、さすがに不潔な印象がしますね〜
なんせ晴天の休日、どうやら部屋に居ても布団を干してませんから。
せめて布団乾燥機が、殺菌スプレーを習慣にすると思うことにします。
しかしシーツを洗濯して、干している感じもないし
いったいリネンの衛生は、どうしてるのかと不思議〜!

だから朝の出勤時、たまたま顔を合わせることがあるけど
だいたいニキビ肌ですね。
寝具を不潔にすると、アクネ菌の温床にもなると聞いたことがあります。
そう思うと彼女のニキビ肌は、その可能性が高いですよね〜

友達も遊びに来ることがなくて部屋も汚そう、良いイメージはないかも。
あまり人を部屋に入れたくないのは、わたしもそうだけど
でも掃除は習慣にしますよ。
もちろんリネンの交換は、定期的にするし
休日に晴れたら、布団干しは必須でしょう!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R