戦う女の子シリーズ!?5/5名古屋 

May 08 [Tue], 2007, 20:16
久しぶりにUPしたかとおもえば、年甲斐もなくまた春麗です
名古屋は対戦系がめっきりだったので、浮くというか目立ってましたね

相棒はご存知SAYA.扮する餓狼伝説の舞ちゃん
ニッポンイチなカンジでしたZO。

なにぶん露出が激しいので、舞ちゃんはガードが大変戦うのも一苦労なNA。

まぁそれよりは露出少ないものの、気をつけろ春麗

今回はカメコさんも沢山いて、沢山撮っていただきました
おはなしもできて、楽しかったのぉ

観光なカンジの方も乱入して、ご一緒に写真撮ったり、「俺、なんかの扉が開いてきた」とか。よかったねぇ(え。)

続く。

おでかけライブin沼津48そのに。 

November 24 [Thu], 2005, 15:09

あまり今回二人で絡み写真が無いことに気付き、慌てて撮る(笑)
実際作中でも砕蜂が躍起になってるだけで、夜一はいつまでも砕蜂をカワイイ部下的にしか見ていない感があるので、平等な写真がイメージできないんですよねー

Mihoさんつながりでお知り合いになった求無サンと話し込んでいたら、喜助サンが通りかかりました
喜助といえば夜一(すげぇ勝手に)
ということで一緒に写真を撮らせていただきました〜
ゲスト@Kojirou:喜助(BLEACH)
衣装もカナリ綺麗にできていましたが、手作りだったら凄いなぁ
大変似合ってました

着替えてから「ピンショット貰ってない!」と気付き、私服で声をかけちゃいました。喜助サン着替える前で良かった〜

実は一角サンとかもいて、スゲェ似合ってたんですね。写真は撮らせてもらったんですが、掲載許可をとりわすれちゃいましたアハハ
ダメじゃん・・・orz

ご飯は勿論「一丁目」でうにイカスパゲッティーを食べました

おでかけライブin沼津48 

November 24 [Thu], 2005, 13:50
今回キラメッセは天井が明るいので、ツインメッセに比べると会場での写真が明るく綺麗に撮れます。
今回も前回に続き、
夜椎:夜一(BLEACH)
SAYA:砕蜂(BLEACH)
本当は後半プリキュアの予定でしたが、SAYAがパーツを忘れて中止でした。


仰り写真は周囲が映らないのでよく使う手法ですが、さすがキラメッセ明るい

写真としてもキャラクターによっては大きく見せたり威圧感が出たりと、結構使いますよね〜

砕蜂の特徴でもある髪飾り。先っぽ頑張って作ったのに、あまりアップで映る機会がないので「カワイこブって〜」とか「もっとキュルン」ってカンジに!というカメコ夜椎の要望でSAYAがカワイこぶりました。カワイイ

究極の仰ぎ写真。
言うなれば『タッチ』のオープニングの南ちゃんショット
これは夜椎頑張った!
壁を使ったポージングって、結構よりかかってカッコつけたり、壁に顔を寄せてエロティックにしたりするけど、これは新しくない
撮ってる姿はカナリ怪しかったと思いますが・・・

夜一渾身の蹴りをかわす砕蜂。
実際こんなシーンはありませんが
この蹴りを撮る為に何度蹴ったことか
SAYAは避けているだけですが、最終的にプレたりシャッターチャンスが難しいので、この体勢で3秒停止しました。
夜、筋肉痛になったことは言うまでもありません

コスプレとは、体型を維持する老化防止とともに、いい運動でもあります

エマ 

November 06 [Sun], 2005, 23:30
禁断のメイド。しかも丁度アニメ化した頃に「エマ」をやっちゃいました(><)
ファンの皆さんには申し訳無い感じのエマさんですが、相方SAYAのシャーリィと一緒に居たら年齢が・・・(吐血
でも清潔感のあるメイドっしょ??(ヲイ




























髪は勿論地毛で、頑張って編みました!
服のチョウチンっぽい袖が一番の苦労でしたねぇ。
救いはスカートが長いこと?
まだ漫画の方は続き、どんどんエマさんピンチ!!
なんつーか、とっても雰囲気のある漫画で大好きです。
結局アニメは見なかったですけど、終わっちゃったのかしら??


























この日は4月・・・かな?
着替えてるときから、「エマ」ファンの子(女の子でした)に目をつけていただいていたようで、「さぁ立ち上がるか・・・」というところで速攻声をかけていただけました(><)
マイナーなだけに、結構声をかけてくださる方が少なかったのですが、身内で知っていたファニピアの皆さんが激モエだったのが他人事のように面白かった(爆
でも、そんなファニピアに救われた一日でしたね。
今度はいつやるのだろうか??どうしよう?SAYA。

シャーリィ、マジで同じ歳とは思えません。
顔が小さいので並びたくありません(−−;
いつものことながら、この回もSAYAの髪は夜椎が切りました!!
こんなにオカッパが似合う**歳はいないだろうな・・・
またやることになったらまた切らなくては。
先日の砕蜂で一回短くしてるけどね〜♪

静岡コミックライブ118 

October 10 [Mon], 2005, 23:57
今日は祭日なので久し振りに静岡のイベントに参加
日曜日にお仕事ナ人なので今日写真を撮った方は貴重な人だッ

本日のメニューは
前半:プリキュアマックスハート/キュアホワイト(SAYA:キュアブラック)
後半:BLEACH/夜一(SAYA:砕蜂)

一人も被ってる人がいなかった上、妙な萌があったのか、超遅刻していったにもかかわらず、着替えをしてゾーンに出た瞬間にカメコさんに捕まりました
カメコさんは反応がいいし、撮りっぷりが良く、撮られ甲斐があるのですが・・・
「自分の撮影許可証くらい取りに行かせてください
なんだろう多分旬ナものだったからなのか
普段は懐かしい系で攻め、内輪ウケするので久し振りに色んな人に撮ってもらえて嬉しかった反面疲れた

カメコさんの中には何度も来てポーズ指定してくださる方が居て、「夜一表紙バージョンできますか」とか「死神ギャルズで」とか(後者はワケワカメだけど)旬ナ作品をちゃんと勉強してて、撮らせてもらうからには内容もポーズも実のあるものをという体制や、被写体とのコミュニケーションをとるという意味でもカナリできた人でしたYO。
中には声が小さくて、ポーズ指定が聞こえない人や作品も知らないのに「なんとなくエロイから」みたいに撮る人もいるのでそういう方は夜椎イライラすんのよね
カメコ人口も増えたな〜と感じた今日一日でした。

オトモダチの「ファニピア」(コスプレチーム)の3人は、今日はFF7でしたYO
相変わらず似合うものを選ぶのが上手い
カメコっぷりもいつもながら顕在で楽しかった

さて、次に行けるイベントは11月23日沼津かな
それまでに一回ロケ行くぞ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夜椎。
» エマ (2005年11月24日)
アイコン画像神楽
» エマ (2005年11月18日)
アイコン画像夜椎
» 静岡コミックライブ118 (2005年11月07日)
アイコン画像カヤ
» 静岡コミックライブ118 (2005年10月19日)
アイコン画像神楽
» 静岡コミックライブ118 (2005年10月13日)
アイコン画像夜椎。
» 静岡コミックライブ118 (2005年10月12日)
アイコン画像春日
» 静岡コミックライブ118 (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoinoryuusei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる