嗚呼・・・我が青春の日々。 

February 01 [Wed], 2006, 1:01
無常にももう二月になってたんですね。

『一年の頃より二年が二年の時より三年の方が時が早く進んで感じる』って言葉

今ならあたし痛いくらいに分かります、先輩。

某青春学園ドラマ 

January 26 [Thu], 2006, 0:17
先週見れなかったヵラなァ。。。
今週こそはと思って意気込んでたんですヶド
ビックリ仰天色々と・・・・X(

問題点そのT

生徒役M君(某人気グループNE○S麺)と
教師役Iさん(某グラビアアイドル)のどちらかがアップで映ると
どっちか分からなくなる。


これはホント個人的に、、、。

問題点そのU

生徒役T君(某人気グループNE○S麺)の
棒読みに惚れる


惚れました

ナイスクール

久しぶりです:) 

January 14 [Sat], 2006, 13:59
久しぶりです。

何か暇をもてあそんでました;

それはさておきもうちょっとでマイホーム完成しそうです

今日のところは時間がないんでまた報告しまッス・・・

ャバィ。。テスト週間の恋w 

October 07 [Fri], 2005, 12:47
久々です
只今テスト週間でまぢャバかったり・・・

今日ヮとってもィイ事がB点ほどォォ


@文化祭実行委員会
ゥチは前期生徒会なんで自動的に実行委員。
昼放課つぶして委員会なんてめんどくさァィ
とヵ思ってたら。。。。。
Y先輩イタァァ――(゜∀゜)――ッ
ビビったァ・・・・・
しかも足が震えて声が出なくなってるゥチに気が付いたYたんが、
「ぁ、Y先輩いるぢゃんッまり、しゃべりかけに行こッ
って、誘ってくれた。。。優しい。。。
まァ水泳部はみんな仲ィイヵラねェ、、言うのは簡単だよ。
こっちはまぢ無理なんですよね。。。。
それで、結局ためらってたらそのまま委員会終っちゃってェ。。
「はァ。。。」みたいな感じになっちゃったy回・・・

で・もッッには続きがあるんですッ!


A第A回文化祭実行委員会(ぇ)
昼放課だけぢゃできなかったって事で、授業後に集まった
それで、今度は委員長決め
B年生みんなで話し合ってて、先生が。。
「はィ、ぢゃァY君という事に決まりました。みんなで拍手ッ
Y先輩キタァァ――(゜Д゜)――ッ!?
コレはかなりビビった。。。
まさかY先輩やってくれるとは思ってなかったですもん・・・。

第二次ハセケンフィーバー 

August 31 [Wed], 2005, 10:15
何このタイトル
ってー事で、只今
第二次ハセケンフィーバーが来てます
金八Eの再放送見てますヵ?
やばくないですヵ?
鼻血でませんヵ?(ぇ
ハセケンですょ?長谷川賢ですょ?

ハセケンキターーー(゜Д゜)ーーーッッ!/何
将来の夢はカメラマン
賢いあなた
長谷川賢
あかねちゃんが羨ましすぎる


こっから語ってもいいですヵ・・・?

東海大会☆ 

August 28 [Sun], 2005, 19:54
こんばんヮまりデス。長らく書いてませんでした
何故なら、きっと今年が我等の最後であろう、

東海大会
が迫っていたヵラなんです
今年のB年生がいなくなったら、ゥチらはもう終わりです
だヵラ、今年だけでもいい結果が取れればいいなと思って、
緊張感でいっぱいで、死にそうでした
でも結果は

金賞
でしたッ!!
全国行きたかったんです`ねー
よく考えたらゥチらB編成ですた


ここまで連れていってくださった先輩方、
ありがとうございました

今日ヮ部活。のはずだった; 

August 25 [Thu], 2005, 12:09
こんにちヮまりです
今日はですねー、部活・・のはずでした
ホントは、E時ヵラI時までの予定
台風でF時に帰ってきちゃった/藁
先生めちゃA機嫌悪かったみたいだヵラ、ラッキーみたいな
でも明日半日ホール練習だヵラ、明日ヮ台風一過であって欲しいッ
ホールって吹いてると気持ちィッ
みんな舞台の苦手って言うヶド、
ゥチは結構好きだなー
ぃや、別に目立ちたがり屋とヵぢゃなぃッス
がよく響いて、みんなに自分の演奏とヵ、演技とヵを見てもらえるってゆーのも、嬉しいんです


舞台のこそゥチの青春

そー言っても過言ぢゃないぜ?(ぇ
何せグラウンドのぢゃー輝けないもんですヵラ

怖い。。。 

August 21 [Sun], 2005, 16:11
どォも(´Д`)ノまりです
今日ぁった事を適当に説明します
午前ヮ、Yと一緒にジャ●コ行って
プリ撮ってたこ焼き食ってた
そんで、暇になったヵラ一回家に戻った。
で、お金追加して
どしゃ振りなのに、ヨーカ●ーにチャリで行ったら


どんがらがっしゃーーーーーーん
ぇえッッ!!????
ゥチら此処で死ぬのね・・・
ッてくらいのでっかい雷が近くで落ちてきてェ
食品売り場でジュース買ってたら、
いきなり停電になったッ
怖かったヶド、いい体験できたヵナッて感じですね


そんな事ョリ宿題終ってないヶド。
今日ヮ徹夜でポスター仕上げて、習字やって、詩書いて、
ワークやって終了!するつもりw
ぁッ、部活のレポート忘れてた

初花卉♪ 

August 20 [Sat], 2005, 20:06
こんばんヮ
初花卉でちょぃドキAです
ぁーもう最近最悪なんだヶド・・´Д`;
宿題終ってねー
ッてヵ、明日一日遊ぶ予定(有)のに、、
明後日の出校日に提出するもの何一つやってない
宿題ってどうやって片付ければいいんですヵ?
全然終らないんですが・・


でも、金GE再放送やってるヵラ幸せでつ●・∀・●
ハセケン本当にヵッコいいですょ?藁
でもやっぱ今のしげがいっとーヵッコいいですЧо


すごい新素魂逝きたいヶド、
今ヮめっちゃ我慢します。
ゥチの馬鹿親が禁止してるんでー


ぁッ、今度∞CD出すんですょネぇ
すっげ嬉しぃ・・・
忍●乱太●のエンディングだった曲好きなんです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像輝里子
» 第二次ハセケンフィーバー (2005年11月29日)
http://yaplog.jp/yoinomeiduki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoinomeiduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる