にゃんにゃん

March 02 [Mon], 2009, 1:46
もうねますか

あるえー?

March 02 [Mon], 2009, 1:27
おかしいなぁ。勉強していたんだけどいつの間にかお絵描きをしていたみたいだ。




やばばば(´・ω・`)

(無題)

March 01 [Sun], 2009, 20:03
勉強はかどんぬぇ





まじでやべ

(無題)

March 01 [Sun], 2009, 19:57
ちがう!

(無題)

February 27 [Fri], 2009, 10:00
(´・ω・`)

んだばっ

January 28 [Wed], 2009, 22:23
今日は朝から四人休み


少ないクラスなのに更に少ない…(´・ω・`)


授業をしていく度に早退する人が急増


すっからかんやん!



放課後化学の補習に強制的に出される。


ちょ、授業でやってる先生より遥かに解りやすいんだが(゜u゜)



来年化学の先生に当たりますように、ね



教室に戻ったときには部活終了してた。くそう(´・ 3・)


友達と奇麗だった黒板を汚していく(`・ω・)





芸術だ!





(無題)

January 19 [Mon], 2009, 18:28
また電車止まったわ。


車内から異常な音がでたんだってー(´・ω・)(・ω・`)

こんなにも沢山の人がたまたま乗り合わせて足を止められるんなんて



笑えるね(・ 3・)

(無題)

January 02 [Fri], 2009, 22:37
なにこれ

(無題)

January 02 [Fri], 2009, 7:48
途中クリリンに会う。
レースで一位になってると思ってた○○が失格になってた。

後ろを振りかえって何でかと訊くと20回落っこちたと。

そこで何故か意気投合



場面が変わって学校

○○とイチャコラしてると一人の男子がわざとぶつかってくる。


授業が終わって担任の先生を追いかける。さっきのことを相談しようとする。

先生も見てたらしくて話が進む。すると後ろからわざとぶつかってきた男の友人2人が話を聞こうとついてくる。


すかさず前の教室に入りそとをみる。


横の教室のドアにへばりつき、暇だからドアを開けたり閉めたりして遊んでいるとそこで授業していた女の先生に怒られる。

一部始終を見ていた私と友人2人と目があうが呆れた表情をしながら目を反らした私。


そこでふと○○の事を思い出す。

何も言わずに行っちゃったから、もう帰ってるかな。

と思ってると女友達から連絡が。

○○、私の鞄があるから教室で待ってるって。


胸キュン


○○の為に早く帰ろうとする。もう周りのことなんていい。会いたい、会いたい、○○に早く会いたい。

と思いながら教室に戻るが誰もいない。○○の鞄は置いてある。

廊下にでてテニ●●のキャラに話しかけて訊こうとするが情報得られず。


教室に戻って携帯をみると333件の着信があり前をみると○○が席に座っており駆け寄り、抱き合う。ギューっと。

抱き合いながら何か話したが忘れた


「ぁ〜、○○、いなくなったと思ったぁaptwjgry」
「わーん、○○pjmtp〜〜!!」
「333件って(笑)、ゾロ目だやったあって思ったわwww」
「(笑)」




夢だよ!!

もーー○○みたいな人と結婚したあああああい!!!

一生面倒見てやりますから!!!

(無題)

January 01 [Thu], 2009, 0:19
もう新しい年だ


私は成長したのだろうか


今年は沢山勉強してバイトもちょくちょく入って部活も頑張ってええええええ




頑張れよ私!!今、やらないと後で凄く困るんだよ!!目先のだけの快楽はもう楽しんだろう?!


今年こそ、明日こそ、今こそ前を見ろ!!


寄り道もしてもいいよ、戻ってくれるなら!ただ快楽に溺れて言い訳ばっかはもうやめろ!!!


こうと決めたら達成するまで突き進め!!



頑張れ、頑張れ、私!!



甘くないよ、世界は。





除夜の鐘をききながら打っている私。

おやすみ
プロフィール
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yoinokaze/index1_0.rdf