ため息 

June 22 [Thu], 2006, 1:18
もうここの存在、すっかり忘れてたよ!!もー、肩がこって誰か上に乗ってるような感覚です。
それでもブログは書くよー。見てくれてる方、ありがとうございます。


…ほんとはというと、今もんのすごい寂しい。
会いたい。
かーなーり一方通行ですが。


こんなの間違ってるかな。

気づいて欲しいけど気づかれるの怖いんよ。





片想い…ってやつですか?コレ。






厄介やなぁ自分。
今まで気づかなかったけど、気が付いたら考えてる。
会ったことも、数回しかないのに。

その言葉が、自分に向けられてないことわかってるのに。





やっぱり今はまだ、気づいてほしくないかもしれない。
今日は薬買った。これで寝れるようになるかな。

ほいほい 

June 07 [Wed], 2006, 0:10
やー、今日は暇でしたな。
バイトの面接行ったけど、ちょっとやばそうなトコでした。
履歴書はもう渡しちゃったんやけど、取り消せるかな。ていうかあんなん無理。



さぁ。何かおもろいことないかなぁ。
正直、今の大学もいうほど面白くない…苦笑
ほんとは、専門に行きたかったんですよ。音響とか作曲とかの。
資料も高3の夏にいろんなとこから取り寄せて、結構調べたりしとったわけです。
で、親に「専門行きたい」って行ったら、反応が微妙で。
結局返ってきた答えは「大学にしといたら」でした。
うーん。ほんまにこれでよかったんかなぁ。
まさか大学の入試も推薦で受かるとは思ってなかったし、
っていうかセンター受けてたら確実に落ちてたけど…
でも、みんな周りはすっごい楽しそうやねんなぁ。
どうしたらええんやろ。

夜間とかでもあかんかな。
親に費用なんて出してもらおうなんて考えは甘すぎるし、昼間働いて夜学校に通うとか。
それで就職できんのかって不安もあるねんけどなぁ。

とりあえず、楽器が嫌いなわけじゃない。
練習して上手くなってるのがわかったときはやっぱり嬉しいし。
それでも、自分は舞台に立つ側の人間じゃないってことは薄々やけどわかる。
その人たちをサポートする方が、あってると思うんやけど…

また、ゆっくり考えよう。今は大学でやるべきことをしっかりやろう。うん。


あーそうだ。某救世主盤のyの真似事、やるかどうか未だに悩んでる…笑
確実に似てないし、ね。
知識もないし。スキルもないしorz



さて、今から軟骨、久しぶりに開けよう。

放置しすぎ 

June 04 [Sun], 2006, 1:05
あーすんません!ここの存在忘れてた…って、誰に謝ってんだろ、ウチ。
でも確実にアクセス数減ってきてるからね。あいやーすんません。

なんか写メ日記の方を更新しすぎて、こっちに書くことも別になくなってしまったような…orz
いやいや、誰かに話したいことは山ほどあるんやけども。



そうそう。最近、好きな人が出来た。
こんなことって、めったにないことだよ。
でも。

ウチの高校からの友達で、今も学部が一緒の子も、その人のこと好きなんやって。
ちょっと前に、「どうしたらいい?」って相談された。
一瞬、かたまった。
どんなメールを送ったらいいかって聞かれて、必死になって言葉選んだ。
優しい人だから、どんなメール送ってもちゃんと反応くれるんだって、その子、嬉しそうにウチに話してくれた。

好きな人と初めて話したのは、飲み会だった。
ウチがいっぱいお酒飲んで、気持ち悪くなって、トイレに行った。
背中さすってくれて、「大丈夫?」って心配もしてくれた。
帰る方向が一緒で、乗る電車も一緒で。
電車の中でも支えてくれた。
「彼氏おんの?」って聞かれて、当然いない、って言った。
「じゃ、お互い頑張らんとなぁ」って、返ってきた。

ウチ、何も頑張れてないや。

応援してるけど、本当は羨望がいっぱい詰まってるってこと、あの子は気づかない。
実際どうしようって悩んでる姿が可愛いし、健気だから。
つい、こっちも応援したくなるんだよ。

けどやっぱり、それじゃ辛い。
この気持ちに誰も気づいてないことを願おう。
じゃなきゃ、壊れるから。



何でも話せる人が、黙って聞いてくれる人が、傍にいてくれればいいのに。


おひさ。 

May 25 [Thu], 2006, 22:24
なにが「おひさ」や。もっと更新早くせんかい自分。
はい、どうやら月1のあの痛みもだいぶ楽になったみたいです。ふー。
今日は学校休んだー。楽器置いてけぼりや。ごめん。せっかく珍しく練習頑張ろうとか思ってたのに。

明日でもう1週間終わりやね。早いなぁもう6月や。もうきよぷ32歳になるわ。(そこかよ
明日は学校行けるやろう。うん。

あー遊びたい。猛烈に。この頃ライブ、五月祭と忙しかったし、友達と遊ぶ機会がほとんどない。
あれだよ、ずっと前から「ダヴィンチコード」観たいんだよ。でも今あんま空席ないらしいね。
映画ってあんまり観ないほうだが、あれは観たい。実在した人物だし。基本、ノンフィクションの方が好き。あ、でもこれは完璧フィクションか。まぁそんなんどうでもいいか。


昨日のチャット、参加してくださった皆さんどうもありがとうございました!!
最初は人集まってくれるか心配やったんですけど、素敵な脳内補充ができました(いみぷ
また、今度は休みの日にでもやりたいなぁ。

そういや、mixiの招待メール、うっかり消してもうてまだ1回も入らないうちに終わってしまった…。
なんか高校のグループがあって、実は高校の同級生(しかも同じクラスの子)がさいたま参戦してたりね。みんなの日記見てたら、会えなくてもいろんなことわかるみたいです。
Yちゃん、また招待メール送ってね!!(ずうずうしいぞ


次の髪の色何にしよー。今のこの変なメッシュ、早く取りたいんよね。
もっとはっきりわかるぐらいのベージュがいいなぁ。
まぁこれはあのためですが。わかる人にはわかる。
ショートでね。ちょっと目をいじってね。もういいか、こんなん。はいはい。
 

てかあの写メ日記の某歌人の真似、わかってくれる人がいてちょっと嬉しかったり(笑
誰かコツを教えてください(何のだよ


さぁ、今日は睡眠たっぷりとろう。なんかいっぱい寝たから心なしか肌の荒れがいつもよりマシ…??
今年は美白で(何さ突然
…五月祭でたこやき焼いてたら見事に焼けたorz

どーん 

May 17 [Wed], 2006, 22:24
あいやー今日は久しぶりの眼科へ。
コンタクトレンズを初めて目につっこんだ。
特になにもなかった…
それからは視界が良好すぎて、軽くめまいがしたさ。
視力が0.1から1.0になったよ!やった!
これでライブも眼鏡かけんでいいんだ!

何か他にも余計なもん買ったようなきがするなぁ…。
まずネイルとか明らかにいらんやん。
でもすっごい可愛い色やったから…(言い訳

てかてか!もう明後日五月祭始まる!衣装はどうなってんのかなぁ(おい衣装係
その分うちは宣伝看板とかポスターめっちゃ頑張ったし!うん!
てことは、明々後日さいたまか!時が経つのははやいな!(最近多用


化粧、もっとうまく出来るようになりたいな〜。ま、限界は超えられんけど(はは
どうにかしてくれこのキモ顔!

あ、手紙!!

ひっひっふー 

May 15 [Mon], 2006, 23:43
あいやー今日のレッスン。
本当は30分で終了のはずが長引いて1時間。
その間私は先生とひたすらにらめっこ。
正確にはスタッカートの練習を黙々と30分。
腹を初めて真剣に意識しました。
腹式呼吸って、こういうことだったのね、みたいな。はい。
とりあえず、自分がど下手くそだってのは十分にわかった時間でした。


さいたまね、勇気を出してワンピースで行きます。はい。
網タイツは保留です。いや、タンスの奥に眠ったままで、実は1回も穿いてない。
今のうちの脚はむくみまくりで、もう手が付けられないよ。
なんでこんなにむくみ、ひどいかねー。うう。

はい。水曜は、予定では眼科に行きます。
コンタクトを買いに。
今までの生活では眼鏡を利用してましたが、もう無理。
目、緑にしたいんですわ。
カラコンですわ。
それか、グレー。か、薄いブラウン。
うーん。どこの眼科行こう。今んとこ阪神百貨店内の某眼科が有力。


さいたまか東京で買い物したいわー。



よっしゃ!明日は大学はスカートで行こう!


では!!!



天国を通学時間中(2時間)まるまるリピートしている(ベース、ドラムは最大)。
一回でいいからバンギャみたいなかっこしてみたいわー。

お! 

May 14 [Sun], 2006, 1:33
放置しすぎだ!正確にはパソコン開く時間もなかったんやけど。
サイトも更新全然できてないし…多分このあと深夜、ちょこちょこメモ帳につづっていきます。

さて、今日(正確には昨日)は友達と梅田で買い物したあと演奏会に行ってきました。大阪城公園の、あのホールに。(not城ホ)

梅田で買ったノースリーブベストとワンピース。どっちも友達が選んでくれたものなんですが。

特にベストなんてフリルがこれでもか〜!ってくらいついてて、着こなせるか心配…;
ワンピースも、今までめったに着なかったし。
やー、未だにさいたまに着ていく服を決めてないから、悩んでる…。

明日はまた梅田に行って、新幹線のチケットとバスのチケット買って、更にサンダルを買わなくては!
しかもその後バイトやしな!
しかも月曜レッスンやしな!!(号泣

曲を楽譜屋で探してたんやけど、どれもイマイチで。
結局家にあったシューレック(あってるか自信ない)のソナタを吹くことになるだろう。
伴奏、めっちゃ難しいけどあのコは引き受けてくれるかな(怖い
その前に自分の心配しろってな。
今日楽器吹いてないし(チーン
だいたい前回のレッスンから5日しか経ってないのに、無茶!
ちなみに前回のレッスンが初レッスンで、やったことといえば



腹式呼吸のみ。



どうやらうちがこんなにヘタクソなのは呼吸と唇に問題があるみたいです。
そりゃもう、犬のように四つんばいでやってやるさ。
しかし、先生のわき腹の筋肉、すごかったな…さすが。

わ!さいたままであと1週間切った!

かゆい 

May 06 [Sat], 2006, 0:55
タイトルに意味はない…

なんとか作業終了。後は明日のみんなの反応を見て考えよう。
ウケ狙いまっしぐらだよ(何



今日は閉店作業は店長と二人っきり〜。
今日の店長、最後は妙に優しかったのが怖い笑



今某氏とのメールで、粥先生がツボです。もうドツボ。
頭の中に校舎がある〜(妄想中
机は隣同士で〜…むふふ。


いやいや、毎日いくら寝ても5時間で目が覚めてしまう。
今日はもうちょっと寝ます!うぉらー!!

では!

休みをくれ。 

May 04 [Thu], 2006, 21:55

はぁ。今日も疲れた。恐るべしおばはん。
こえ〜。孫連れだと更にこえー!!


わ、さいたままであと2週間か!全然何もしてない!何もというか…痩せるというか…笑
やば〜。一日にどんだけ食べれば気が済むの。

あいや〜今、新しい香水探しにサイト巡りをしています。
でも見るのはショップのスタッフさんの一言じゃなくて、掲示板。
一般人の方が評価は厳しいし、タメになる。
今のとこブルガリのブルー一本できてるけど、これほんま匂い強いんや…。
どこにつけてても。
でもやっぱりこの匂い好き。甘さがなくて、さっぱりでもなくて。
やけど次はもうチョイ甘いやつがいいなぁ。
サムライウーマンシリーズあたりが…
ちなみに粥さんが愛用してるらしいエンヴィとブルガリブループールオム。
ブループールオムはつけようとは思わないけど、すっごいかっこいい。うちが持ってるブルーとは似ても似つかんような気がするが。
エンヴィは…無理やぁ。
なんか、匂いがきつい花ばっかり集めた花屋さんみたいな…笑
でもあれ実際つけてる人、いっぱいいるよなぁ。
人の好みは十人十色ですな。

明後日あたりに買いにいこー。


よし、明日もバイトや!
小説、いい加減に更新しよ!!



今日は 

May 03 [Wed], 2006, 6:41
朝更新。
休みやのに、平日の感覚が抜けないのか5時起きですわ。
結局3時間しか寝てないやん。あー…
そして今日もバイトだ。今日から3連勤。やんなっちゃうよ。

そうそう。ウチの妹の友達にT君っていうテニス部の男の子がいるんやけど、
この子…


かゆさんに似てる!!


写メを見せてもらったら、ほんまに似てる…。
あとほんの少し彫りが深かったら、あれはかゆさんになれるよ…!
数年待てば変わるかな(何が

しかもしかも、好きなアーティストは?って妹が聞いたら、

ジャンヌだと!!

すげー!!ラケットじゃなくて彼にはベースを是非持たせたいわ笑


話は変わって、このGW、休めるのは7日だけ。
お金ないしさ、いいんやけど…
せめてあと一日は休み欲しかったよ…



さ、朝ごはん食べよう。
で、あのしょうもないTOP絵を早く変えよう。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セン
» つ、 (2006年04月29日)
アイコン画像ハナ
» つ、 (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoimyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる