祖父母が喜ぶプレゼントなら「夢の子ミルル」

April 04 [Wed], 2012, 20:02


おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントして、一番喜んでもらえるものは何か?


最近、祖父母へのプレゼントで人気なのが

ヒーリングドールの「夢の子ミルル」なのです


「夢の子ミルル」を祖父母にプレゼントしたところ

とっても喜んでもらえたと、うれしいレビューがたくさん寄せられています


おじいちゃん・おばあちゃんのお話し相手になってくれる

ヒーリングドール「夢の子ミルル」は

とってもかわいい、癒しをもたらしてくれるお人形さんです


プレゼントするなら喜んでもらえるものを選びたいですよね!


祖父母へのプレゼントに大人気の「夢の子ミルル」の詳細はコチラから!



プリウス専用、車シートカバーあるよ!

March 12 [Mon], 2012, 20:26

プリウスの座席にシートカバーを取り付けようと思っている方


シートにピッタリフィットするシートカバーを探しているなら

プリウス専用のシートカバーじゃないと無理です



安物のシートカバーをよく目にしますが

取り付けてみると、なんだか汚くてがっかりします



やっぱりシートカバーはビシッと取り付けたいですね



車種別に作られた車シートカバーなら

ピッタリフィット間違いなし


プリウス専用シートカバーの詳細はコチラで確認!






ワンピース66巻の発売日が決定だ〜

March 06 [Tue], 2012, 20:57

魚人島編もいよいよクライマックスを迎えている


ジャンプコミックスの「ワンピース」ですが


ワンピース66巻の発売日が


2012年5月2日に決定いたしました



楽天ブックスでの予約はまだ始まっていませんが


今から待ち遠しい気持ちでいっぱいです



私は週間ジャンプを読んでいないので


コミックスを読むまで内容をまったく知りません



魚人島がいったいどうなってしまうのか


まったく知らないのです



はやくワンピース66巻読みたいよ〜







空気清浄機なのにフィルターがないのです

March 05 [Mon], 2012, 20:24

花粉がついに大量に飛び始めました


家の中にいても、花粉はどこからか入ってきているようです


もう、強力な空気清浄機で根こそぎ取り除くしかない


空気清浄機なのにフィルターが付いていない商品もあるって

知っていましたか?


フィルター無しの空気清浄機「イオニックブリーズMIDI」の詳細はコチラ







全米で250万台以上の販売実績を誇る


フィルター交換不要の空気清浄機イオニックブリーズに


待望のニューモデルが登場しました



(フィルターが付いていないので)フィルター交換が不要で


お部屋の空気をとことんキレイにする空気清浄機として、


TV通販で売り上げ&話題を独占!



アメリカ通販業界誌で、某ベストカタログ賞まで得たイオニックブリーズが


さらならる進化を遂げ「イオニックブリーズ MIDI」として帰ってきた

癒しを与えるヒーリングドール・夢の子ミルル

March 04 [Sun], 2012, 14:39

ヒーリングパートナーシリーズの最新版!

お歌たっぷり40曲、お話1,600通り


夢の子ミルルがとってもおりこうさんになって新登場!

その名も”夢の子ミルル”ちゃん



・お歌40曲!(童謡25曲、オリジナル15曲)

・両手をにぎるといつでも歌ってくれます

・ユーザー呼称で呼んでくれます!

・台詞は何と!1600種類!

・おでかけ専用のお話機能付

・接し方によってお話が変化する成長機能付き!


新しい仲間として迎えて下さいね♪



なでなでセンサー

頭をなでてあげると反応します

「おはよう」「おやすみ」の挨拶に使ったり、お昼寝中のミルルを起こしたい時に使います



おててセンサー(左右)

手のひらを握ってあげると反応します

「おはよう」「おやすみ」の挨拶に使ったり、お留守番モードやおりこうモードに使います

お歌を聴きたいときにも使います



姿勢センサー

ミルルの体が起きているか横になっているかを認識します

抱っこして、あやしてあげた時にも反応します



お話センサー

ミルルに話しかける声や周囲の音に反応します



お目々ぱちぱち

その時々の状態によって、瞬きしたりとじたりします



寝かしつけセンサー

ミルルを仰向けにして胸をやさしくトントンしてあげると反応します

夜、ミルルを寝かしつける時に使います

ミルルをお昼寝させる時も使います




癒しを与えるヒーリングドール・夢の子ミルル





P R
http://yaplog.jp/yoimise/index1_0.rdf