はじめまして 

August 31 [Thu], 2017, 16:00
ようこそいらっしゃいました。
こちらは管理人・風音(かざね)のイラストがメインのブログです。
オリジナル〜版権まで、その時描きたいと思ったものを気ままに描いていきたいと思います。
更新速度は不定期。その時の勢いやらなんやらで変わりますのでご注意ねがいます。

ヤプミー!について
申請してくださる方大歓迎です!(ジャンル問わず)
ただ、申し訳ない事に管理人は鶏心&ステルス機能の持ち主なので交流をあまり得意としておりません。
……すみません;
それでも大丈夫!どんとこい!!という方は仲良くしてくださるとドキドキしつつも尻尾ふって喜びます。
何分、懐くまでものすごく時間が掛かるヤツなので、気長にかまってくださるとうれしいです。


うちの子を描くことはもちろん大好きなのですが、よそ様のお子様を描くことも大好きです!
自分では考えられないようなデザインを描かせていただくのって凄く凄く勉強になるし、刺激になります。
なので、慣れてきたら少しずつ徘徊して描かせてもらおうかなー…と思ってます。
職業上忙殺期が多く、かなり遅筆ですが…描かせて頂けると嬉しいです♪

逆に

もしも、うちの子達の中で気に入った子がおりましたら、ご自由にお描きください。
その際、事後報告でも構わないのでご連絡いただけると嬉しいです。
どこかにUPした場合、こっそり覗きに行きたいので。

宜しくお願い致します。

よく描くジャンル
オリジナル: ファンタジー系、和風、中華風、洋風、獣耳、ダーク系。
版権:VOCALOID(KAITOやKAITO亜種メイン)、幻水、その他その時々にハマっているもの


好きなモチーフ
翼、キツネ面、光、あとモチーフではないけれど、ヒラヒラの布が好き。


イラストを描くときによく聞く音楽
ケルト系、サンホラ、SEKAI NO OWARI、VOCALOID、幻水サントラ

使用ツール
デジタルでは下書きから着色までSAIオンリーで行っています。
他は、必要に応じて、ぼかし等の加工にフォトショ、サイズ変更にPictBearを時折使う程度です。

最近はめっきり描かなくなりましたが、アナログでは適当な紙(コピー用紙、漫画用原稿用紙、ミニ色紙、広告の裏)に
Signo極細でペン入れ、コピックや色鉛筆、水彩色鉛筆で着色しています。ハイライトとかは白のペンで適当に。

※随時加筆予定(あくまで予定)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き-日々精進中です。
    ・ヴァンガード-シャドパラ&ネオネク愛!
    ・VOCALOID-KAITO(V1&V3)・MEIKO・ルカのマスターやってます。最近はじっくり構えないので専ら聞き専になってますが…
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風音
» KAITOの歌声 (2016年06月06日)
アイコン画像早乙女 梨穂(セイラ)
» KAITOの歌声 (2016年05月20日)
アイコン画像風音
» アイナナ! (2016年05月19日)
アイコン画像早乙女 梨穂(セイラ)
» アイナナ! (2016年05月12日)
アイコン画像風音
» レジン楽しい♪ (2016年05月11日)
アイコン画像風音
» レジン楽しい♪ (2016年05月11日)
アイコン画像悠璃
» レジン楽しい♪ (2016年05月10日)
アイコン画像早乙女 梨穂(セイラ)
» レジン楽しい♪ (2016年05月10日)
アイコン画像早乙女 梨穂(セイラ)
» 【注意!】ルック様を作ってみた!【ねんどろいど改造】 (2016年05月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる