ちょっと気合いれ 

June 14 [Wed], 2006, 11:18
昨日のメンテからやってきましたね経験値1.5倍!

ここで稼がないと損になりますし、
昨日の夜の窓臨時に引き続き、午前からから張り切ってニブル行ってみました〜


着いて10分ほどで早速鬼沸きにあってアサが一度転がってました ;‘‘)

それ以降はまぁまぁ無難?な感じでプリのLvが75になりました

そのあとにアサも76になってました

職位はいつのまにかマスターに適当に決められてたものだけど
このLvだとあながち外れじゃない気がしてくる・・・
(ロリ4匹で死にかけですよorz


プリのLv上げがひと段落付いた後でアサを転生させたいかなぁと考えてます

ウィズのほうが高Lvだけど、そのうち使うだろうと思ってアサの特化武器も買っちゃいましたしねー

なにより、MHに気をつければラグ時のウィズほど転がらないしっ ;==)b


その「一段落」が来る前にRO無くなってなければいいですがー

発見物 

May 15 [Mon], 2006, 0:24
面白そうだったのでやってみました

‘‘)っ「成分分析onWeb」

キャラ名をぽちっとな

鷹咲 直の解析結果
鷹咲 直の91%は宇宙の意思で出来ています
鷹咲 直の5%は税金で出来ています
鷹咲 直の2%は気の迷いで出来ています
鷹咲 直の1%は濃硫酸で出来ています
鷹咲 直の1%は心の壁で出来ています

・・・9割が宇宙になった ;‘‘)

ついでに本名もいってみた(さすがに****に変換

****の解析結果
****の93%は世の無常さで出来ています
****の6%はマイナスイオンで出来ています
****の1%は成功の鍵で出来ています

構成物少ない、ついでに一つがキャラ以上の割合占めてる
本人のが単純に出来てるってことかなー?


本気には受け取らないけど、占いとかそういうもの割と好きかも

見てみるだけーっていう感じかな

母親から聞いた、ごきげんようで出てる各地の面白占いもちょこちょこ試し中

そのうち色々結果張ってみたいと思います


とりあえず今は眠いしもう寝るっ

こっそりと 

May 06 [Sat], 2006, 17:24
本日AM0:14 転職!いたしましたぁ

転職の段階でLv64/48

本当は5日のうちに、と思ってましたが少し時間が足らず残念・・・

このあと1時くらいまでアマツへ戻ってLv上げ、
マグニ3とアスム2まで上げたところで眠さの限界が来て落ちー


ME型予定で、ME10まで取れるのがジョブ49か50くらい

今のところのステがI>Dでメディタ無しの状態のため
ちょこっとしたMHぶち当たってもSPすぐに半分とかっ

追々INT90↑まで上がる予定ですが、そこまで行けるのはいつのことやら〜

そのうち後から転生したはずの戦闘職の友達にも追い越されてそうな感じw


あと3か4で先に転生して行った友達と公平組めたはずなので
次の目標はそこかな

よっしゃがんばるぞ!o‘‘)o って急ぐと気持ちだけ空回りしやすいのか、
事故死多発するのが自分だし、気楽に行きますかね

順調・・・なのかな 

April 30 [Sun], 2006, 14:27
オーラになってデスペナ無し!というわけで
生体3F行ってみました〜(正確には覗きに、ですがっ)


入ってすぐにマーガレッタさんのお出迎え。

1次DOPよりはASPD低め?だけど一撃が痛かったため
あちら作のサンク&SW乗っ取り状態

まぁソロで倒せるわけ無いので人が来ないうちにSS撮ってささっと退散しました

結局、オーラ初死亡は秘境村でSCミスって転がったのでしたーorz


この時点が4/22で
方向性も決まったのでさっそく転生にゴー ‘‘)o


・・・したまでは良かったけど
ここで気を抜いてたせいで、ハイノビになった瞬間を見事に撮り逃しました

天使さんここでも出たのね・・・


その日のうちに男アカのプリで壁してベース40までLv上げ、
いまのところ餅とか回復剤叩きまくってここまで来れました


Lv上げするのが臨時だけになると、時間的にも正直マゾいのと
支援MEだとME威力がなんともなーという具合になりそうだったので
HiME:D>I>Vにする予定でいます

5月上旬は仕事時間がかなりきついので転職までいけるか微妙です


それにしても、ベースそこそこなのにジョブ上がりにくいですよぅ

何年経ったっけ 

April 20 [Thu], 2006, 14:16
午前からちょこちょこ狩し続けてのべ約3時間、
覚えてる範囲で、去年2月には94だった子が無事発光しました


MEも白いから見えにくいけどLvアップ天使さん一応写ってます

買い物連行されたり電話取ったりなどで多々画面前から離れたりしてるうちに
1回寝転がってたのがイタター ノ∀`)・゜・

最初はオーラ式やるかどうか悩んでましたが
まぁいいやーってことでさくさく狩だけしてました

ここでも自分の適当さ加減が出てるよね・・・


なにはともあれ、発光したのでステ晒しとかいってみよーと思います

現在は狩友達のGに居候中

支援スキル抜き、通常装備の補正のみです
AGI10なのはただ単に振り間違いデスヨ・・・


何日か経ったら転生させる予定

今度は純支援でなく、HiMEか支援MEになりたいかな

現在、ある程度の目安つけるのにテンプレ見つつステとスキルシミュにて格闘中、
これで予定決まったらヴァルキリーのところへ向かいます


さて、今度は今年中にハイプリ転職目指して頑張るとしますかー

経過報告? 

April 17 [Mon], 2006, 12:57
月1更新になりつつありますネ・・・



半月ほど前にキャラを色々変えてみました

・髪型変更

  ここから

変更NPCでの21番へ


正面から見る分にはあまり変わらないですがねー


・スキル振りなおし

短時間しか取れないと募集している時間ももったいないため、
ソロできるようにと65%前後のときに変更してみました
ステがI>D>Vなので詠唱速度等は本職さんには負けますが、
1時間だとペア募集できなかったので
短時間のソロでもそこそこ稼げて楽ですねぇ

・・・取りたて時は1日平均2-3回、最高回転がってましたorz

5日過ぎた辺りからなんとか死亡数ほぼなくなりましたけど、
この分無かったら既にオーラ達成してたんだよなー・・・


で、現在の進行具合はこんなです
細かいところは伏せで ==)b

次の休日(木曜日)にはオーラまでいきたいなーと思います


がんばるぞ〜 ‘‘)o

3/1 

March 01 [Wed], 2006, 14:59
祝! Lvアップ&まともな天使様〜


・・・はい、更新遅いですゴメンナサイorz


なにはともあれ
友達のLvアップ時にも練習してたけど、まともに撮れたの初めてです

転生まで100M切ったわけですが順調にはいかないだろうなぁw

1日1M目標でがんばりまっす!


以上、今年中にはハイプリ希望。のなおがお送りしましたー

1/23 

January 23 [Mon], 2006, 13:14
カキコしてる現在仕事出発前ですこんにちわ〜 ‘‘)ノ


しっかしこのブログ、隔週更新にしかなってないとか
カテゴリにGv記作った割には出られない状況になるとか・・・


で、なぜいきなりGvの話が出るかというと
いま、プリ所属のGが体験でレーサーさんと同盟組んでGv参戦らしいです

確か黒い牙と聖帝ていうGさんです
(前後についてる記号やらなにやらはROインできないためわかりませんが)

暇あったら出てね〜と言われたけど
日曜夜にそんな暇あったら旦那さん所属Gにいたんだってばorz


今日の午前中、久々に知ってる方のHP・ブログ巡りしてみたら
元加入Gで年始にオフあったんだなー、と

自分参加時は最終的に4人で少なめだったから移動は楽だったけど
やっぱ人数多いと面白そうだなー・・・と思った


ストレス溜まるせいか最近常々思うのが
1週間くらいかけて旅してみたいなぁ、ということ

高専時代の旅行もどきは東京どまりだったため
東京より西方面っていったことがないんですよねー

だから名古屋-大阪-京都あたりまでいってみたいかな

ただこれ実行しても、ほとんど京都で甘味処巡りに終わりそうな感じだなw

いまの仕事だと日曜休み取る事が完全にアウト!なのと
貯金中なのもあって余分な暇とお金がなーいっ ヽ(`д´)ノ

ただ、いつもはのーんびりのんびりやってるけど(さすがに仕事除く;)
稀に服とか気に入ったものなどを見つけると衝動買いしちゃうように
思いたってから実行までが異様に早いときもある自分

いつになるかはわからないけど、そのうち実行できるといいな


-しばらく前の忘れ物-
たれ猫完成。



ついでに適当に作ってみた画像

1/7 

January 07 [Sat], 2006, 15:49
更新遅いけどまぁいいか・・・


狩友達に付き合ってもらい、なんとか97にLvアップ

で、なぜ96報告が飛んでいるかというと

SS撮りに失敗いたしました orz

ついでに97時も失敗のため、ちょい落ち込み

天使様エフェクトのかけらすら写ってない始末だから
笑うしかないー

98アップは2月末〜3月初めが目標なのでまだ先になりますが
また失敗しないといいなぁと思います

12/25 

December 25 [Sun], 2005, 2:52
経験値2倍期間なので、いつもより張り切って狩りへ行ってまーす


臨時で知り合った狩友達とちょこちょこニブルで猫集めと経験値稼ぎ

アンソニとサンタポリンも狩っていたら靴下が貯まってきていたので
ルティエに飛んでプレゼントボックスに交換です

靴下の端数が2だったのでルティエフィールドにて
アンソニ+ついでにサンタポリン狩してたら

ついに出ましたよっ

1枚出すのに年単位かかってるんでとてつもなく長かった・・・

出しても使う子いないので露店に並ぶんですけどね


で、メイン?の猫集めはというと

いつのまにか超えてましたw

偶然ゾロ目になってたのでなんとなく撮ってみた

ただ、たれ猫作ろうとしても
サークレットが売られていないのはなぜだぁ!状態ですがね

そのうち完成するだろうと思いつつ

猫全部売りたくなる自分がいるよ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像白詰
» 何年経ったっけ (2006年04月26日)
アイコン画像なお
» 何年経ったっけ (2006年04月22日)
アイコン画像りゅうか
» 何年経ったっけ (2006年04月20日)
アイコン画像りゅうか
» 3/1 (2006年03月02日)
アイコン画像流化
» 12/25 (2005年12月27日)
アイコン画像白詰
» 10/13 (2005年10月21日)
アイコン画像なお
» 10/13 (2005年10月18日)
アイコン画像白詰
» 10/13 (2005年10月18日)
アイコン画像tubasa
» 9/26 (2005年09月27日)
アイコン画像tubasa
» 9/26 (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoimati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる