お久しぶりーふ!(雷鬼) 

2006年09月13日(水) 23時10分
いっや〜、ほんとメンテナンス後にPCに覚えさせてたアド無くなってたもんだからわからなくてしばらくサボリングすんまっせん!!(土下座)
昨日はゲームしてほんと結果が大当たりだったよ〜。
すごいねアレは!!

ってかメイト楽しみにしてるよ!!模擬刀本当に置いてればいいね★
そしてコースターを手に入れるともォ!!
ってか俺もいろいろ給料入って浮かれて使いすぎないように気をつけないと・・・;
けどやっぱこういうときこそ欲しいものは買っておきたい!!
名刺ケース失くしちゃったもんだから買おうかな・・・。
土方さんの名刺欲しいし!!
んで、ガス●で面接練習(もう遅いが)やるべし!
というわけで俺が気分によってはやるかもしれないから予習してくることォ!!!(何様)
そしてまったく駄目だったらジョビジョバは一人でやってもらうからね!?(ヒド)
そしてまた「帰れソレントへ」歌うぞィ!?(やめれ)
あ、俺もガム買ったよ!!
トシくんがあたらない!!銀ちゃんは当たったよ〜vV

ジャンプほんと泣けるよ!!
ミツバ姉どうなの!?やっぱ駄目なの!?(泣)
ってか最後土銀っぽいけど時間たったらトシくん慰めてあげて銀ちゃん・・・。
土ミツ好きだよほんと!
どうせなら結婚してもいいと思ったさ!
でも土銀も好きだからほんといろいろだよ〜(困惑)
ってかおっきィが可愛いと思いました。
そして新八・神楽が放置プレイでいじけると思います(笑)とにかく日曜新しいジャンプのことも含めて語るべし!!

ってかマレーさまからいろいろ武勇伝お聞きになってるようで・・・;;
ほんと若気の至りってやつですよ〜。
ほんといろいろやりすぎて自分でもあやふやだから(苦笑)

トシくんはやっぱ「ミツバ」をいう言葉を必ず喋ります。
そんなに好きなのかトシくん・・・。

わっ(鳴子) 

2006年09月07日(木) 21時58分
交換日記のログインID忘れて10分間悩んでた鳴子です。よかったー思い出してよかったー。
さて、さてさてさて。給料入ってめっちゃうきうきです。早くメイト行きたいよ〜コースター欲しいよ!模造刀欲しいよ!さっきメイトのHP見てきたんですがね…ははは、欲しいの多すぎてお金全部使い果たしてしまいそうだった…ハァハァ…下敷きとかポスターとかハァハァ…特にアレだね。レターパット。2種類1セットで、山崎新八・土方銀時と、沖田神楽、近藤桂のセットって…どうよ。

土銀だヨォォォォォ!!!!!!!!

ちょっ…待ってました。あかん。あたし限界だ。萌えの限界だ。あかんあかん(意味不明)とりあえず来週すごい楽しみにしてるんで私すごいキモイテンションだろうからまあ『キモス』とか言えばいいじゃん?(何様)早く出かけたいよ―――!!!!!!

明日WJ早売りの日だわー…友達からネタバレ聞いたんですが。ミツバおねーちゃんがギャァァァァァ!!!!って感じで、トシくんがウォォォォ!!!って感じらしいです。とりあえず…うん。私とても悲しく、嬉しいです(どっち)土ミツ…あ、あれ、これ打ってる今もとても悲しくなってきたので止めます。…つーかこれ…自分の日記に書こ(出し惜しみ)うわー…悲しいよ馬鹿。





十四郎くん…やはしミツバミツバ言うよ。うわぁぁぁぁ…!!!!!!!!(乱心)


今日はここで終わり。

メラッサメラッサ! 

2006年09月01日(金) 22時17分
明日は文化祭やね〜!
俺もたくさん話すことあるんでヨロシコ!
いや、俺もめっさ浮かれてるから!
かんなり浮かれてて明日テンションが激しく上がるのか逆に下がるのか・・・(え)
とにかく明日はお世話になります!
文化祭は疲れたよ〜ってえェ!?踊ってあげない(きっぱり)
フフフ・・・とうとう私の出番かね!?(面接官登場)
そうかねそうかね!それならぜひとも私の力を貸してあげようではないか!!(何様)
明日にでもやるかい?(マジか)
ジョビジョバマジやろうよ!!
どうする?やっぱ電車か!?(無理だから!!)
そこら辺は明日打ちあわせっぺ!

ってか俺も普通にNLだったら土方×ミツバは好きだよ☆
土方×お妙は俺的には微妙。お妙さんは近藤さんと居て下せェ。
ほんとくっついてもなんかハッピーエンドだけど・・・やっぱ銀ちゃんとか出てくるからね!!
あ〜!!もう明日はほんといろんな方向で話すようん!!
ほんとに今回は漫画に踊らされてるよ〜。

俺もコースター欲しいんだよね!
瑞樹さんの話聞いて欲しかったんだよォ!!
ほんと18日までに絶対行く!!メイトのためだけでもいいから行く!!
んで、少なくても土方さんだけは・・・!!
で、おっきィと銀ちゃんも・・・!!
ほんと布やらウィッグやらで金飛ぶのにほんとにもォ!!バイト代が消える勢いじゃないか!!
カラコンも欲しいのに!!
ガムは絶対買う!!全種コンプするよ!!
コンビニとか買い物行ったら絶対買う!!
マスコットもマダオも出るし・・・!!

とにかくいろいろ明日話します!!
では明日!

「ZZZ・・・ミツバは・・・」
「でもキャッホォォォォイでってのもショボンだし・・・」
やっぱミツバ姉!?
最初の一言がミツバ姉だったよ〜。

キャッホォォォォウ!(鳴子) 

2006年08月31日(木) 21時31分
怪しい雄叫びと共に現れる鳴子です。こんばんわ
土曜日楽しみにしてるよ(いきなり私的な話)あれ、なんか久しぶりじゃね?会うの。あ、そんなんでもないか…なんか色々と話すことあるんで宜しく〜。てかあの高校に行くの凄い楽しみなの私だけじゃないよね。え、私だけ浮かれてる??あれ??
あと、遅くなったけど文化祭おつかれっした!行きたかったけど一人でってのもしょぼんだしね。尊は勉強だし…ダンス見たかった。今度踊ってくれない?是非。ってか、忘れてたけどジョビジョバやろうよ!!!とか言ってみる。笑って出来ないだろうが…。それと、面接練習もやってください。(かなり久々ネタ)いよいよ就職試験に向けて学校で面接指導が始まったのよ〜。是非面接官の力を貸して下さい。


さて、最近のジャンプ。シリアス編突入ですごい私には大ダメージでもうどうしようもないくらいアレなんですが…(?)詳細は土曜日に語る事だしここではあえて避けておこう(書くとまた悲しくなるからね)ってか、土方×ミツバは嫌いじゃないよ。病弱なミツバ姉ちゃんに幸せになって欲しいし、あんなに悲しい過去なら今結ばれてもいいじゃないか!と思ったよーノーマルで考えるならこの二人好きだー。でもね、私は銀ちゃん至上主義なのでなんかこう…こう…なんだろうこの心のモヤモヤ(笑)とかこれを打ってる今現在ちょっと悲しくなってきたので打つの止めます(何だコレ)

そーいや今メイトで「銀魂グッズのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ」フェア やってるらしいねコースター貰えるんだってハァハァ。9/18までらしいんで私給料入ったら行ってこようと思います。そしてそこで7種類全部集めてにやにやしたいと思いました。(あれ、作文?)あああああ、メイト行きたい!!!!(落ち着け)教訓かぁどガムとか銀魂ますこっととか出るし、私もう金欠ロード 爆 走 !


+今日のトシくん+

「ミツバ…」

だって。10回中一回はこのセリフ。
泣いていい?




通行人Bじゃなくておっきーやりなさい!

わっしょ〜い! 

2006年08月26日(土) 0時04分
いいっていいって〜気にせんといてや〜。気楽に行こうぜィ☆

いじけないで〜。アレはむしろM子ちゃんをもっと喜ばせるための我らの努力さ!
ということだから気をつけてね(ニヤリ)
すでにSは動き始めているよ(笑)
エムリンピックにも出て死ぬまで優勝して金メダル所持者になってもらわないとね!
というわけでこれからも仲良くしていこうじゃないか!(オイ)

ってかほんと今週のジャンプやばいよね!!
呼んでからずっと妄想に入ったり来週のことで頭いっぱいでボールが顔面にクリーンヒットしたから!!(実話)
はやく来週が見たい!!
俺も最初結野アナに似てると思った!!
ミツバ姉って結局どうなん!?
トシくんとの関係ってやっぱ元なのかな〜・・・。
真選組として江戸に出るために危険に晒さない為に別れて田舎に置いてきたとか!?
それかギャグ路線をとって「マヨネーズとタバスコ」でなにか勃発したんでは!?
う〜ん・・・。
それにおっきィのシスコンやべぇ!!可愛すぎッvV
僕だってよ僕!!新八超えたねこれ!
どんどん真選組の過去が明らかになって嬉しいよ〜。
近藤さんとおっきィの出会いとか親のこととか。
ってかトシくん動揺しすぎ!
やっぱ「ミツバ」って呼ぶのだろうか??
来週はどんな行動に出るやら。
結婚とめたらどうしよう・・・。
むしろ幸せになれよと見送るのか!?
この話土銀も土沖も考えれる内容だから腐女子にはたまらない悶絶話だね!
やっぱ空知先生は神さね!
おっきィのトシくん嫌いはきっとシスコン絡みだな。
やべぇ・・・いろんな妄想しすぎてほんとやべぇ・・・。
銀ちゃんは果たしてどういう行動に出るのかこうご期待☆
まさか魔のトライアングルの出会いかたしちゃうとはね〜。
頑張れ銀ちゃん!
ってかいつかみつきさんと監督と四人でこの合わせしたい!!
みつきさん:銀ちゃん
監督:トシくん
鳴子ちゃん:ミツバ姉
俺:通行人B
ってな感じでどうです・・・??(ドキドキ)

ちょっと!!トシくんが銀ちゃんはなかなか呼ばないし覚えなかったのに昨日の鳴子ちゃんの日記でもうすでに覚えたのか「ミツバ姉」って言ったよ!?
え、なにコレ!?やっぱそうなのトシくん!!??(驚)

おひさしぶりです…(鳴子) 

2006年08月23日(水) 20時06分
ここここここ、こっちの日記長い事放置してましてすすすすす、すいません!!!!(土下座)ごめんよ雷鬼くん


とりあえず日曜のイベお疲れ様っしたー。あ、あえて言うことでもないか。ってかもう雷鬼くんSすぎておばさんそのうち泣くから。ってか3人で何やってんの!え!何!何!凄い気になるんで教えて。私、そのうち、本気で拗ねるからね(笑顔)
さて、世間ではジャンプが熱いですね。むしろ来週が不安で仕方が無い!!!ミツバ姉さんどうなの・・・どうなの…トシくんと何の関係があるの…もう水曜日だし、ネタバレな感想をいっぱい書こうと思います。

・最初、結野アナかと思った事は置いといて
・おっきーのキャラの変わり具合がなんか胸にグッときた
・サディスティックどころか新八以上のシスコン
・おねーちゃんのキャラ最高
・てか土方くんと何の関係があるの
・近藤さんと土方さんとミツバ姉ちゃんは仲良し
・しかしトシくんはミツバ姉ちゃんと会いたくない
・ってか、何かあった
・ももももも、もしや恋人同士だったとか…
・ここから勝手に来週を妄想しまくってた私
・「私、結婚する前に貴方に会っておきたかったの」とかミツバ姉さんが言ったら私は泣く
・「もう一度やり直さないか」とかトシくんが言ったら私泣く
・そのあとなんか二人はdrftgyふじこ
・こんな感じの展開になったら私号泣
・こっから私の腐れ妄想
・ミツバ姉さんとトシくんの誤解的なものが解けたのはいいが、銀ちゃんは納得いかず。「絶対まだ何かあるだろ」とか一方的にキレる。真選組総出で銀ちゃんを説得(笑)でも銀ちゃんはまだキレてて、トシくんもやけになってもう冷戦状態。そんな時、ミツバ姉さんが銀ちゃんに全て話して説得。あー姉ちゃんvs銀ちゃんのトシくん争奪戦とかもいいと思う。萌える。どうしよう。幸せになれ銀ちゃん!!
・そーごがトシくん嫌いなのは多分ミツバ姉ちゃん関係なんだろうね
・そんな感想


そんなもんです。



十四郎くんが「セクハラすっごい?」って言った…
え、銀ちゃんに聞いてるの?

熱中症に負けるな!(雷鬼) 

2006年08月02日(水) 23時16分
ほんと今週のジャンプはやばかったねェ〜!
九ちゃんはほんとツボだねアレ。
全国の銀魂ファンもみんな思っただろう。
しかもアレアニメ大丈夫なん!?
まだまだだけど気になる〜!!
ってか引かないから!むしろ俺もそんな感じだから!
でさ、一つ思ったんだけど、銀ちゃんが最後のページでげっ!って顔してるコマはトシ君見つけて浮気目撃的な感じで怒った瞬間にも見えたのは俺だけだろうか!?
嫉妬かこのヤロー!
絶対来週は土銀・沖神の期待ができるとみた!
ってか土方さんと銀ちゃんは張り合うように隣に座ってたりパー子が銀ちゃんと気付かないっていうのも俺的にありだよ!!

パー子がトシくんにお酒注いでるコマを見たい!!

お願い空知先生ィ!
九ちゃんはとっつぁんの華麗なるセクハラに対抗しているだろうきっと!
妄想膨らみまくるよ今週は!!
ほんと空知先生はだ!!

〜ヒジカタくん観察日記〜
ちょっとォォォォォォォォォォ!!!!!!!
トシ君が重大発言したよォォォォォォ!!
「パー子排卵?」
そうなの!?そうなのか!?
土パーか!?ってか土パーだろこのヤロー!!
もう頭の中はお前らで埋まってるんだよコンチクショー!!
「めろめろは・・・」
とも言っていたけど最初の言葉に台詞がインパクトでかすぎて・・・。
ほんとトシ君にはやられるね!

合わせはホント実行したいよ!
来年あたり狙って!!
坂本ォォォ!!ヅラで駆けつけるからァァァ!!
ゴニンジャーでカレーセットもやりてェェェ!!

今日はロケしてきたよ!
学生おっきィの格好で帽子被ってローソンでアイス買ったり民族村でおばちゃんとほのぼのしたりと楽しかったっす☆
あ〜・・・バイトの日が迫る・・・!!

高杉様に胸きゅん(鳴子) 

2006年08月01日(火) 22時03分
高杉ィィィィィィィィィィ昨日は…お疲れ様でした…ハァハァ…鳴子です…N子です…M子じゃないよ。
やっ!昨日は本当なんかぐだぐだ感100%のあの感じ凄いうきうきしてましたから私。ジャンプに大興奮して興奮しすぎて九ちゃんに鼻血で、まさかのパー子再登場ありがとう空知先生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やはり貴方は神だった!!!!!!!!!今日ようやっとジャンプ買って、もう一回じっくり読み返して、色んな角度から妄想してみたので書きなぐってみます。引かないで。あ、もういいや。雷鬼くんに引かれる行動何回もしてるし!

・銀ちゃんが咄嗟にパー子(ソープ嬢)になった
・東城曰く「マットの上でヌルヌルになってなんか気持ちいい…」
・ちょ!銀ちゃんマット持ってますけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
・銀ちゃんの接待相手は多分トシくんだろう
・…という事は
・トシくんと(以下略)
・銀ちゃんマット持ってるし十分ありえる展開だよね
・ってかそういう展開になるよね!!!???(神・空知先生に期待)
・トシくんとパー子がマットの上でヌ(強制終了)
・ヌルヌル…
・まさか、まさかね…
・あれ、なんか鼻から血が…
・とりあえず今回の銀魂やばいよね。来週もやばいよね
土方×パー子に一票!!!!!!!

本当今週のジャンプ妄想が止まらん。あかん。あかんのよ脳内。もー、今週のジャンプ宝物。

+ヒジカタくん観察日記+
「痔の踏み入れるから」
「キャッホオオオオオイ!」
ちょっ!!!全蔵可哀相だから!!!駄目だから!!踏んだら出血しちゃうからぁぁぁぁ!!!なんてこった(涙)しっかし、なんで銀時って覚えないんだ?なんでだろう。恥ずかしいのかしら。


合わせねー、色々考えてたv過去4人やりたい…揃ったら本気死ぬ。これは新年明けてからかな。過去絶対やりたいーーー!!!!とか…言ってみたり…。坂本やるぜよー

電車女にお気をつけ!(雷鬼) 

2006年07月30日(日) 21時38分
今日はおつかれ〜!すっごい楽しかったよ〜!
アフターだけでもすごい充実してたしやっぱエ●ズの鳴子ちゃんがいないとね〜。
リアクションが見ていて飽きないよ〜(笑)
ドッキリはほんと大成功だったよ★
イベレポは日記にて書きまさァ!
でも、ほんと今日は銀魂(特に土沖コンビ)がたくさんでしたわ〜。
予想されてた混雑と暑さは大丈夫だったよ!
来月は合わせできるね!
山崎になるか高杉になるかは検討中さ!パトロンに早く会いたいよ〜!!
電車の中でもほんと前半は謎な行動多かったし今日はMという会話が何回出てきたやら・・・。
新しいじゃんけんやおちゃらか(?)も教えれたし満足満足(>W<)+
やっぱうちらがガス●に行くと毎回あんな風になっちゃうのね(−U−);
しかし楽しくて止まらんさ!監督も巻き込んで騒いでみつきさんとも居たらもっとすごかったろうね!

〜ヒジカタくん観察日記〜
「先生に公議されたる課外かな」
「ニマニマ」
最初のほうは俳句!?俳句ってか一句なのか!?
たしかピスメで見たけど土方さんって詩集出してたしね・・・。
ニマニマってなにかいいことあったのかトシくん!?
嫁さんになんか言われたんか!?
ってかトシ君ちゃんと銀時って呼びなさい!
むしろ銀時愛してるで覚えてvV

明日は高杉鑑賞会&ジャンプ読書会楽しみにしてるよ!
発狂して失神しないように気をつけよう!(笑)
ちゃんとジャンプ買って待ってるんで☆
ほんと最近毎日のように会ってる気がするけど楽しいよ〜♪

いろんな合わせの計画も立ってきたし今年・来年はいっぱいコンプリしないと!
幼少とか鬼兵隊とか過去4人衆とかゴニンジャーとかカッパ・・・(笑)
裁縫の腕を少しでも上げねばやばいなコレ!!
んで、そのうちNARUTOも機会あったらやりまひょ☆

雨ばっかり(鳴子) 

2006年07月29日(土) 21時28分
雨ばっかり+地獄の課外でめんどくさいったらありゃしないってかもうやる気ねー!みたいな日々を過ごしておりますN子です。
27は楽しかったよ〜おかげで課外がちょっぴり楽になった気がします。ってか課外中ほぼ遊んでるけどね…ははは。ってかいつの間にか明日イベだねー私行けないですが…その分まで楽しんできてくださいなコスゾーン狭い&夏効果でサウナ状態かもしれんが…私は校舎内で祈ってますからうわーーー超悔しい…!行きたい!さーって。明日の放課後でも楽しみにしてますか...電車乗るときメールするんで。ってか私どこまででも歩くんで、雷鬼くん涼しい場所で待っててねがっつり作戦会議頑張りましょー幼少楽しみ☆(無駄に主張/どんだけ)四越デパート…読むたび萌えるよー…た、助けて…!あと結核ネタももっと語ろうね…v最近そーちゃん可愛くってめろめろでもーあかん。あいつかわいい!!!全蔵かっこいい!!!かっこいい!!!痔!!!痔!!!(壊)ま、このネタはまた明日って事で…。やー本当楽しみ。なんか感覚的に毎日会ってる気がする…

画像いじってみた↓



銀ライン!(まだ言うか)

●ヒジカタくん観察日記●
「排卵…」
面白いこと全然言ってくれない!!!!言った中でコレが一番面白かったよ!!何コレ今日。ご機嫌斜め!?え!?どうなのコレ!!ちょっとお母さんショックだよこれ!!!!!
銀時愛してる
って言えよトシィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!
…しょぼん(´・ω・`)
P R

是非可愛がってあげてください



.
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoikonokoukan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる