季節は過ぎゆき・・・ 

July 30 [Mon], 2007, 2:51
この前書いてからもう半年たったらしい。
時が経つのははやいもので、私の身辺にも変化があった。

びっくりするくらい。
3月あたまと末の現場があっという間に過ぎ、4月あたまの現場ではかなり苦しみ、そして恋に泣き、うつうつと4月5月が過ぎれば6月半ばの現場がやってきて、その頃にはまた同じ人を前よりも深く慕ってた。

あいつにくらべて彼はどれくらいなんだろう。
比較するなんてナンセンスだし、あいつも彼もこういうことは好きじゃない、と思う。
でもあたしにとってあいつはやっぱり絶対神で、そんなあいつのことを思って泣く日も未だにある。
捨てられないあいつの思い出を引っぱり出してやっぱり泣く日もある。

そんなことがあるなんて一言も言えないけれど、でも、彼なら私を引っぱり出してくれるんじゃないかってそんな期待があったりして。

あいつのことは好きだったというより惚れていた。
大好きとかいうよりも愛だった。
彼のことは大好きで、やっぱり一緒にいたくて、毎日毎日一緒にいたくて、なんか足りなくなるくらい。
彼にふり向いてもらえなくて涙した日もいっぱいあった。

やっぱり好きなのかな、って思って、そんな1月。
どんどんどんどん好きになって距離も縮まったと信じていた思い出の2月。
錯覚は錯覚でしかないと思い知らされた3月。
信じきれずに涙して、会いたくなくて涙して、それでも想った4月。
吹っ切れてでもひょんなことから再発な5月。
止まらなくなった6月。
そして一緒にいる、7月。

6月の現場でもう止まらなくなって。せっかく落ち着いてたのに彼の呼び出しが続き再発した5月末から、距離も戻り蟠りも消え前よりむしろ近づいた。現場終りに言おうとしてタイミング逃して、彼の現場のお手伝い。一緒に帰って、ノリでフラフラして帰れなくなって、3ヶ月ぶりの彼のおうちでさらっと。
現場中になんてよくないかもだけど、必死さ。


最近、あいつの影が薄くなった。なんか好きのジャンルが違うかもなんだけど、とにかく、もしかするとあいつよりも彼の方が大好きで、なんか彼がいいなら結婚してもいいくらい。

なんて言ったら節操ないのかしら・・・?


大好きさ。
だからずーっと一緒にいて。私と一緒にいてください。

認知。 

January 22 [Mon], 2007, 0:38
そろそろ、気付き始めた。

やっぱり好きなのかもしれない。そうなのかもしれない。


なんか、その人のことを考えてちょっとテンションあがったり、その人に会いたくて学校行ったり、その人ばっかり見ちゃったり。

そういうのって、普通に、好きの初期症状なのかもね。



前のを引きずってないなんて言ったら嘘ですが。

でもきっと好きなんだと思う。とりあえず、一人の人として。

焦る必要はないわけで、あー、きっと好きなんだな。って感じで日々を送っていこうかな。


そんな時期がまた訪れてくれたわけですね。


きっと、あいつを超える人はそうそういないけど、でも、それでも、なんか好きなんだな、っていうのもありなんですよね?

次にいってもいいんですよね・・・

二者択一 

January 19 [Fri], 2007, 1:13
好きなのか 好きじゃないのか。 とか、

立ち直ったのか 立ち直ってないのか。 とか、



やっぱ全然わかんない。





かっこいい人を見ると、どうしよう???ってパニックになる。今でも。



でも、かっこいい人のことは絶対好きになってない気がする。



これは、顔のことで、つまり、いわゆる中身がかっこいい人にはすぐに惚れ込んでしまう。

一応言っておくが、中身がかっこいい人はなかなかいないから、別にあたしは惚れっぽい人間ではない。と、思う。



なんだろう。



新しい恋、なんてちょっと節操ないんじゃないか?

なんて思う。もうすぐ失恋3ヶ月記念日。



きっと今回だって現実逃避用の疑似恋愛だ。


違うのはこの前だけだ。

ちょっと寂しい。 

December 12 [Tue], 2006, 1:10
寂しい っていう字は寂しさをまとった文字だと思う。
佇まいがとっても寂しげ。


やっぱり寂しいな。冬になると日が落ちるのも早いし。


一緒にいてくれる人がほしくなる日もある。

女友達は自分の恋に忙しそうだし。



なんか、一人ぼっちな気分。

本当は周りに色んな人がいるのにね。

はぁー 

December 06 [Wed], 2006, 0:19
疲れた疲れた疲れたーーーーーー

気付くと泣いている毎日。


けっこう心がしんどくなってきた。


疲れたよー。

今日は学校とは別のところでご一緒している高校生美少年と話した。笑

若いっていいな。

うん。

数年しか違わないのに、可能性が何倍もある感じ。

定期試験に悩まされている感じもまた、懐かしい。

私よりも年下の女の子に敬語で話しているのも素晴しい。

・・たぶんあの集団の中で最年少だ。


いいなー。。。


なんかちょっとだけ戻りたい。

12月だね。 

December 02 [Sat], 2006, 3:12
あいつの誕生月が終わった。


うん。



おめでとう。



今度もし会ったらどうなんだろう?


気まずいのかなぁ?笑




とりあえず、もうすぐ1年が終わるね。早いね。ちょっと寂しいね。

けっこう忙しなくて、何がなんだかわからなかった1年。

きっと充実していたんだろうけど、色んなことがありすぎて、逆に損した気分。




ちょっとね、暇が欲しい。

のんびりしたい。


なんか頑張りすぎかも、今。いっぱいいっぱいじゃん。。。



はぁ。。。




やっぱね、なんか寂しいんだよね。凹んだときに声聞くことできないのはやっぱキツイんだよね。

素敵だと思う 

November 28 [Tue], 2006, 2:12
素敵だと思う女性について。

そんなことを書く日があってもいいと思う。

それが今日でもいいと思う。


これこれこういう人が素敵。なんてゆーのを書く気はない。

好きな女優さん、歌手、有名人。そんな軽い感じで。


今日は軽めじゃないと、ヤバイでしょ?笑


中谷美紀って素敵だと思う。綺麗だし、落ち着いてて、憧れる。

私はあんまり落ち着きがない方だから。。。

雰囲気かっこいいしね。
社会人になったらあんな感じの女性になりたい。

とにかく素敵だと思う。


高校時代は柴咲コウに憧れてた。なんだか強そうで、でもところどころ可愛い。そして、綺麗。たぶん。

あんな風になりたいと思っていた。(今はそうでもないけど。)


中学時代は上原多香子が好きだった。それはただ単純に可愛いから。それだけ。あんな可愛い女の子になりたかった。


ひとりが似合う女ってかっこいいと思う。
ひとりカフェみたいな。

パンツスーツでかっこよさげなオフィス街を颯爽と歩いて、
ちょっと高めのカフェで書類に目を通しながらランチして、
仕事こなしてから遅めの帰宅。水辺にある高層マンション。といっても1DKでいい。ぁ、贅沢言うならLDKがいいけど
休日は家で読書か映画鑑賞。少しお散歩。

男のにおいがしないね。笑

こんなかっこいい、仕事のできる女にはあたしはならないだろうけど。




最近芝居でも出るほうじゃなくて、裏方が好き。

照明とかも好きだけど、制作にも興味でてきた。

硝子はやっぱり美しい。 

November 23 [Thu], 2006, 2:29
本、読み終わった。読むの遅いし、電車の中しか時間取れないけど、最近ほぼ唯一の楽しみ。


素直になれたらどれだけラクなんだろう。。。

昔から、本当に寂しいときや悲しいときはうまく言えない。


別に言う必要はないことだけれど、言わないでいると自分が壊れそうになる。

頑張ろうって思いすぎなのかな・・。


時には休むことも大切ってあいつが言ってた。

やるって決めたら頑張るのは当たり前だけど、休むことだって大切だって。


その言葉はちゃーんとあたしのなかにあるんだけど、今はまだ休むときじゃないかな、って思ってたんだけどな。

案外やばい。こらえ性がないかなぁ?笑


あー、寂しい寂しい寂しい。


つらい、つらい、つらい。


あの日以来、心がフリーズ!!!何にも感じない。生きてる実感が無い。

つっても、あいつのこととは全く関係ないことが、今全体的につらい。

とくに、好きでやってることが。



あー、やだやだ。あんまり人前では言えないから、ここだけでは、言わせて。

あたしにしては 

November 16 [Thu], 2006, 1:16
最近、本読むようになったよ、確実に。

ブルータワーいいわー。
読むのが楽しみで、早く帰りの電車に乗りたくなる。


ちゃんと昇華してる。
生かしてる。


この調子で頑張っていこう。
立ち直っていこう。


決めたことは、やる。

ウバ、セイロン、ダージリン。 

November 12 [Sun], 2006, 23:38
11月だね。
鬱だね。

誕生日かー。
おめでとう。

別に今日じゃないけど。
ぁー、あいつの誕生日、あたし元気にしてられるかなぁ?

泣かないだろうけど、ぼけーっとしてたらみんなに申し訳ない。でしょ?

まだもうちょい先だけど、既に気分は凹。



最近、これを読んでくれる人に申し訳ない気持ちになってきた・・・。
ずっとこんな感じでじめじめしたことかいてるよね。

・・・でも、あたしはやめません。

ここでしか吐き出せないから。

だから溜まったら、書くしかないんだ。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment
アイコン画像ゆい
» ぜーんぶ (2006年11月03日)
アイコン画像yukarin
» ぜーんぶ (2006年11月01日)
アイコン画像ゆい
» ぜーんぶ (2006年11月01日)
アイコン画像yukarin
» ぜーんぶ (2006年10月30日)
アイコン画像yukarin
» やっぱしさ・・・ (2006年09月27日)
I am ・・・
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
読者になる
凍った心を抱えて、繊細な芸術まがいなことに日々を費やす20代はじめ。

最近の夢は、ガラスになること。

そして、いつか、芝浦か月島に住むこと。

青い空とホットチョコレートが好き。
Yapme!一覧
読者になる