あ〜ぁあ 

2007年12月07日(金) 19時18分
何で人のことでこんなに悩まなアカンねん。




自分のことかて悩まなアカンこと沢山あるのに。





なんゃもぉめっさイライラしてくる。





こんな悩み、ほっぽったらえぇんゃろけど、ほっぽれん自分にまたイラつく。





なんゃねんもぉ。





起きれません 

2007年11月30日(金) 0時40分
ここ最近、1限休講にしちゃってます<(_ _;)>



下手したら2限も…( ̄▽ ̄;)



けど、これにゎ理由が…



週5でバイト。



夜中まで。



これじゃぁ寝る時間遅いぢゃん?



疲れてるし(~Д~;)



寝たいぢゃん?



だから、起きれません。



ごめんなさぃm( ̄− ̄)m



ただの言い訳です。



頑張って起きる努力しょーと思います♪( ̄▽ ̄)ノ″

ボンディー 

2007年11月29日(木) 0時16分
大学近くのカレー屋さん!



今日ゎここで夕飯食べましたv(・∀・*)




サークルの子と食べに行くの、初ですょ(*´ー`*)




カレー、うまかった(・〜・)゛




あさりカレー食べた("⌒∇⌒")




神保町ゎカレーの街だから、全制覇したぃっすね!

すごかった!Σ( ̄□ ̄;) 

2007年11月25日(日) 22時27分
今日ゎKOの学祭に行ってきました!!




行ってビックリ!!




お酒大量に売ってるのだ( ̄▽ ̄;)




皆ただの酔っ払いの集まりのように見えてきましたε- (´ー`*)




そして、勧誘の多さ( ̄人 ̄)




危うくお金を散財しそーだったょε- (´ー`*)




まぁ、のせられて食べ物買ったんですけどね(*´ー`*)




色んな所回ってから、東京タワー見に行ってきましたo(^o^)o




近かったんで、歩いてね♪




展望台にゎ昇らず、お土産見て、出てきました(笑)




だって、お金ないし!




むなしいし!!




んで、またマクドで長時間喋ってました(*´∀`)♪




今日も楽しかったv(・∀・*)

運勢…いぃのか悪いのか 

2007年11月24日(土) 0時34分
久しぶりに日記書くわぁォォ




今日、東大の学祭に行ったんゃけど。




日にち間違えたんか、やってなかったハ




二人でビックリァァ




目当て〈その1〉チョコバナナ食す…ゎ出来なかったけど、〈その2〉赤門を通る…ゎ出来たム




二人で、ウチの高校の話してて、校舎を安藤ただおっちゅーデザイナーが作ったんだって話してて。




目の前にガラス張りの建物があったから、ちょうどこんな感じだって説明してたら、その建物…東大の校舎なんだけど、安藤ただお作だったァァ




めっちゃ偶然(笑)




学祭がなくって、やることなくなったから、自由が丘のスイーツフォレストに




そこゎ狭いけど、おいしそーなケーキが沢山ありました




いゃ、美味しいケーキでした




それでもまだ時間あるし、次ゎ、ミルフィーユかつで有名な、『きむかつ』に行ってきましたム




偶然か、全く並ばずに入れて、ウチラが席についてちょっと経ってから、めーっちゃ並んでたォォ




運、いーわー




ミルフィーユかつ、めっちゃ美味しかった




ジューシーでやわらかくって




そして、結局お喋りするために、神保町のマクドへ(笑)




何だかんだと、あそこが一番落ち着くのかもしれんゎヌ




今日の移動

鶴見→神保町→東大前→渋谷→自由が丘→恵比寿→神保町→鶴見


自分、ちょっとセレブに感じる




乙女の話ゎ尽きなぃけど、ちょっと話せてすっきりできた




唄ったどー(/▽\)♪ 

2007年11月14日(水) 0時38分
きくと二人で、授業終わってからカラオケへ♪



フリータイムで約五時間唄ったー(o≧▽゜)o



次の人、履歴見たら絶対疑問を抱くね!!



ここに前来てた人らゎどんな人だ?



ってね(笑)



ジャンル、幅広く唄ったからねー(笑)



またいこーねv(・∀・*)

コロッケが… 

2007年11月09日(金) 0時26分
ファミマのコロッケを破裂させてしまいましたハ



ただ揚げてただけゃのに…



なぜ破裂したかゎ謎でありますヌ

バスケサークル 

2007年11月07日(水) 21時03分
真面目にやろぅとゎ思うけど。




どーしても珍プレーしかでてこないうちのサークルヌ




笑いすぎて死ぬかと思ったハ




ナイスメンバーだゎム

ハロウィン 

2007年10月28日(日) 20時34分
のために、ケーキ作ったー




パンプキンケーキヒ




頑張ったー漱

台風 

2007年10月27日(土) 6時19分
なんでー?!





なんで土曜日が、雨ピークなん??!





台風までくるし( ̄▽ ̄;)





信じらんない(*`Д´)ノ!!!





今日ゎ、楽しみにしてたディズニーランドゃのに( ;∀;)





パレードとか、なさそぉゃん!Σ( ̄□ ̄;)





終わってるゎー(;¬_¬)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像野生動物
» けいけん。 (2007年10月26日)
アイコン画像きんきらきんきん
» なんてゅーか (2007年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoikono-jikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる