キミが8ならボクは2になる。 

June 29 [Fri], 2007, 23:17

こんばんち。
やべぇやべぇ、三日坊主どころか一日でブログ挫折しそうになったぜ(笑)

これといってビックなニュースもないので、本当に中身のないブログになりそうです‥。
ま、最初はそんなもんだよな、ドンマイドンマイ、ポジティブポジティブーッ!!

そーいや最近物事をマイナスに考えていた私ですが、
そんなものはまったくの無意味だと感じ始めた今日この頃。

たった一度の人生、

駄目な時は駄目、良い時は良い。

そう考えることにしました。

嫌いな奴もいれば好きな奴もいる。
そんな当たり前の事が普通でいいんだなぁ‥。
と、どっかの詩人さんの様に言ってみる。

あぁっ、どうしよう‥無性にチキン南蛮が食いてぇよっ!!

じゃ、そろそろ妄想タイムに突入しようかと思いまつ。
今日は何を妄想しようかなぁ‥‥テヘヘッ

チャオス

スタート。 

June 29 [Fri], 2007, 0:03

ブログをスタートさせました。
初めてなのでドキドキでやんす。
何書こう‥なんて悩んでて、結局中身のないブログになってしまったらどないしよう。
バカだからな、限りなくそうなりそうだな。

あばぁー。
うつー‥うつうつうつうつうつうつ×∞

そんな事は置いておいて、旅に出たいお!
チャリンコ乗ってスケッチブックと色鉛筆をカバンに詰込んで、
そしてポケットには夢を詰込んでさっ!!!
自由人‥あぁ、山に引きこもって畑を耕してぇー。
でもテレビないと生きていけないお‥。

これじゃあ山に引きこもるのは無理だべさ。
サッカー見れなくなってしまうもんね、それだけは嫌だわ。

あばぁー、眠い。。。
寝る!絶対寝る!よしっ、チャオス

なんて言いながら結局今日も眠れまてん。
がばっ、不眠症はこれだからたまんねなぁ。

でもそんなの関係ねーっ!!!
明日も生きる!

さてと‥それでは最後に。


ジャーン


ケーン


ポーーーンッ





勝った人は明日ピッコロさんに会えるかもしれないぜっ!!

チャオスッ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoikominminken
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる