1112 

November 12 [Wed], 2008, 19:43
今日から、初ブログ★.
ブログとかには、縁がないと思ってたけど
最近、正直言って誰かきいてほしいけど、
言えない事ってのが、あるけん、ココに書いてスッキリします.

まずは、あたしのことから自己紹介.
あたしは、岡山生まれの現住所 徳島の徳中2年生.
今までに4回パパの転勤があって、岡山→神奈川→大阪→徳島.こんな感じ★
こんな事、親に言える事じゃなかったけど、正直
小学校の頃は、2年間ずつ必ずのように転校しよったけん、
【親友】っていうのも、あんまり作った事がなかったかな。いつも、どうせ
転校するって思ってたけん.
実はというと、ここ最近またパパの転勤のお知らせがあって、京都に行くことに
なってたんやけど・・・
でも、弟のこともあって、徳島からでるわけには、いかんのよね。
だから、今回はパパだけ京都に行くって感じになるかな。
弟のことっていうのは、今まだ言いたくない、、から、今は言わないようにする.
でも、時期に言おうかなーとも思ってる.
徳中の子はほとんど知らんけど、文理の子はほとんど知っとるよね・・・
徳中の子コレしられたら、かなり、あたしに同情してくれるかも.
でも、もうなれたわあvvあたしも、自分なりにふっきれたし.
それに、いつも一緒にいる人には、知とってもらったほうが、
あたしも気使わんで楽やし.


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoiko18782
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる