遅れたバレンタイン 

February 19 [Sun], 2006, 23:28
ゥへぇーチョコ作りって意外ニィィィ大変。夜只今ゃってぉります。中継でございますww親には秘密で作っております。姉貴にゎ今さっきばれましたwwトリュフヲォ作っております☆ダイブ遅れているバレンタインの恒例ものチョコ渡しのチョコヲォ作っています(笑)まぁ、ぃつものことだけど、

               眠い。

今日ワ一体何時にねるんだろぉ不思議だなー。頑張らないとねーゴラァァw失敗したらどぉしよぉwてか、不味かったらどぉしよぉwそんな不安を抱いてる私デスゎぉほほほほほ(笑)


今の自分なりにキモィ。。。ォェ。。×2ぐらぃw最近自分がきもく感じる。。(泣)マァ、最近バリバリ調子にノリ過ぎちゃってますから(笑)自分でもソゥ思う!自信持って言えるワ。。。昔の自分に戻りたいと思う!(ハァ?)協力よろしく!(ば○?)

眠い。 

February 17 [Fri], 2006, 23:18
フゥーぁいかわらずダゼ(笑)

イミフフォー--(゜∀゜)-----ぇ。自分なりに意味が分からん。理解不能ですね♪こぅぃぅのをぉ『イミフ』ってぃぅんだょな?( ̄□ ̄)(タメ口カョ。)

ァーダメ。眠い。。。って死ぬって。。。今日って何曜日だっけ……(ボケ@)ァーアルツーにならんょうに頑張るワ。応援ょろしくね♪君!サァ、これでゎ寝て参ります(笑)またねェ(-_-)zzZ

学級閉鎖終了。 

February 16 [Thu], 2006, 17:32
 終わりました!

ついにぉゎりましたょ。学級閉鎖。。。悲しいのもあり、嬉しいのもぁり系ダネ。マァ、終わったことだし、チョコをッテ、腐ってんだょ(#`3´#)ゴラァ(怒)腐ったのヲォ友達にあげて、病院逝きになったら私がダロ。コレヮコレヮ先公のせいにしときましょう。(笑)マァィィャ。 ぇ。んで、聞いてよ(笑)あのねェー先公にピー君にチョコあげること教えたら…なんと名前ワださずに噂にしやがったー!(逝)噂になった。。。噂になった。。。あげづらいだろ。。。あげるのやめよっかな。。。って、コレ見た人ってワタシが本命あげること気づきましたか?(笑)ァー死ぬゥゥゥゥゥ。。噂ワ嫌いィィィィィィ(泣)ェーン×2ゥワ。今のキモイ。自分なりにキモイ。一歩引き。(笑)マァ、一歩引きでがんばっていくゎ。

暇。 

February 14 [Tue], 2006, 21:37
        暇。

暇。暇。暇暇暇暇(連)
ぁーモゥ学級閉鎖ってものは嬉しいことではありませんゎーなんて暇なんでしょうね。。。初めてですよ!?こんなに暇なの。病院で待たされるより暇ですね。。。今日実感しましたょ。

ハィ!楽しいコト募集中デス。

勉強トカいわないでくださいょ。。。勉強すると乾燥して、干からびちゃいマスから。てかサァ熱あったんだよねぇー(泣)でも、それは昨日の話。ァーナオちゃった(笑)でも、皆さんゎ気をつけて下さいネェー。

そんでぇーー実感しましたょ。馬鹿ゎ、風邪ひかない。って。例え風邪ひいてもすぐ治っちゃう(笑)って。『馬鹿は風邪ひかない』というのは、私の調査の中、
              
             正解

どぅぞトリビアに。(笑)ガゼビア逝きになっても責任ゎいっさいとりませんからね(笑)

学級閉鎖。 

February 13 [Mon], 2006, 18:02
学級閉鎖キタ-----------(゜∀゜)--------------

遂に待ちに待った学級閉鎖になりました(((o≧▽≦)oスッゴィ嬉しいワー!デモ。。。M日トォN日ガァ休みニィ、なってしまいましたょ。。M日といえばァァ、アレでしょ。     バレンタインデーデスョ!?バレンタインデーが休みトカ。。。(泣)チョコ食べたい…でモォ、そんなたくさんもらえるってコトゎ無いけどね…一応女だからもらえないの…コッチゎ一応あげる方だからナァー。

             チョコ募集中(笑)(嘘)

嘘ですからね(笑)信じないで下さいョw冗談ツウジテクダサイょ(笑)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Newなコメント
http://yaplog.jp/yoikixyu/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoikixyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる