へそくりナビにしたって、述べる井戸端会議

February 18 [Mon], 2013, 9:00
まずかたーく握手!!本当は抱きついても良かったんだけどね(笑)でも彼は31歳で妻子もちチョットは遠慮しとかないとねー
彼のときだけ会場の電源がすべて落ち・・・汗初めてハワイで家族以外を車に乗せて走ったときは彼を助手席ナビに任命(あはは)
高齢になって身体は思い通りに動かなくても思考は、精神は何時までも自分で選択できると思うんです。こんな幸せなことが目の前にあるって
で10月公演から一緒の役者さんたちはみんな経験豊富勉強になることばかりです。そして主催団体のメンバーは見ていて気持ちがよいくらいみんな一生懸命。
沢山あるからそれ使ったらといわれるかな といいつつも これ気に入ったの明日からバーゲンで 伊勢丹だって買いに行けばいいじゃない
年末は仕事の方が楽なくらいに忙しかったけれどその分ゆっくりなお正月。毎年元旦はニューイヤー駅伝応援のため早朝出勤のパパ、
主婦でも簡単収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoikii
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoikii/index1_0.rdf