12月ですね。。。 

2006年12月17日(日) 23時33分
一体何ヶ月放置しているんでしょう・・・・。
最後の記事、夏なんですけど。。。

こんばんわ。おひさしぶりのルカです。
全然更新してないけどちゃんと生きております。

もうひさしぶりすぎてどんなノリで書いていたか思い出せないのです

炎天下と布団カバー。 

2006年08月03日(木) 23時46分
今日は、受験生の妹に付き合って
地元大学のオープンキャンパスにいってきました

でも、道に迷ったりしてうろうろしているうちに
開始時間は過ぎた午前の部には間に合わないけど
午後の部にはすごく早いという変な時間にたどりつきました。。。

あらかじめ予約とかのシステムはなかったので
別に迷惑はかからないんだけど

ものすごい炎天下で相当暑かったので2人とも思考がストップしてるし、
変な時間に着いたので説明は聞きそびれるし、
校内ではまた迷子になるし相当グダグダなカンジでした

見学をなんとか終えて、気をとりなおしてショッピング

HAPPY BIRTHDAY! 

2006年07月25日(火) 22時29分
Dear.紫衣ちゃん

20歳おめでとう

最初に出会ったときには
こんなに仲良くなれるなんて思ってなかったよー
紫衣ちゃんと友達になれてよかった

ホント大好き
これからもずーっと

いっしょにやりたいことがたくさんあるよー 笑
たくさん楽しいことして最高の20歳を過ごそうね

ホントにおめでとー

プーマちゃん 

2006年07月23日(日) 21時53分

今日は、スニーカーを買いました
ルカは服はよく買うくせに、
靴はほとんど持っていないのです。

スニーカーもバイトでほぼ毎日履く癖に
一足しかもってないし

なのでちょうど気に入ったのを発見したので
買ってしまいました

ちなみに靴ヒモは付け替えました
明日から、バリバリ履くぞぉー

癒し系パン。 

2006年07月22日(土) 15時20分

近所のパン屋さんで
おやつに買った
アンパンマンのパン。

中身はチョコレートでした。

可愛くて癒される

ジョイフルで誕生日。 

2006年07月17日(月) 22時00分
とうとう二十歳になりました

16日の夜の7時過ぎからジョイフルで紫衣ちゃんと
中学からの友達と過ごして誕生日を迎えました

(16日の夜7時から17日の朝5時までなんと10時間も居ました 笑)

実は誕生日を友達と迎えることは初めてで
大好きな友達といっしょに誕生日を迎えられるなんて
すごく素敵で幸せ

なんかいい年になりそうな気がします

ありがとー

ジョイフルではひたすた恋バナ大会でした 笑
彼氏との思い出話を聞いたり愚痴ったり
彼氏のいないルカはひたすら聞き役でしたが
一緒に盛り上がりました

彼氏のことで散々悩んで「もう!ムカつくー」といいつつ
ホントに好きでキライになれない様子をみてると

恋愛って難しいなーとか
2人とも本当に恋してる女の子ってカンジで可愛いなー 笑 
とかいろいろ思いました。

てか、2人の彼氏さん!!もっと2人のこと大切にしろー!
じゃなきゃ、ルカが許さん

そして、誕生日のルカはケーキをおごってもらいました
美味しかったよー!ごちそうさま
ホント大好きー

アポロ。 

2006年06月20日(火) 23時58分
ルカは人にお菓子をわけるのがスキです

とてもささやかなことで
記憶に残らないことかもしれないけど
ほんの一瞬だけでもその人が幸せな気分になって
笑顔になってくれるのがとても嬉しいのです

今日のおやつはアポロでした
実はそんなに買ったことなかったのですが
今日改めてパッケージをみたら
めちゃくちゃ可愛い!!
一目惚れです

こんな可愛いパッケージなら、
かばんに入ってるだけでなんだか幸せな気分〜

そうです。ルカはとても単純思考で生きています 笑

それに、バイトで疲れてるみんなに休憩時間
おすそわけしたら

「ありがとー疲れてるときは甘いものが美味しいよね
ってとても喜んでもらえたので

今度から、もっとアポロを食べようと誓ったのです

海と洗濯。 

2006年06月18日(日) 23時56分
14.15.16日とバイトが三連休でした

3日あるから旅に出よう

なんて行動力がルカにあるはずもなく
なんとなく3日過ぎました 笑


やったことといえば
掃除や洗濯や晩御飯の用意とかで
まるで主婦のようだー
でもDVDも観たりしてそれなりに楽しい3連休

ちなみに右の写真はたくさんのぬいぐるみを
ぐるぐるーっと洗濯した様子です
なんか可愛い 笑


それで、今日は夜、
ルカのバイトが終わってから
メールで急に約束をして
紫衣ちゃんと近所の海へ行きました

こういういきなり当日に約束して会うのって大好きー

静かな海で持参したお菓子を食べながらのんびりまったり
悩みや日々の出来事などいろんなことを話しました
(1時間30分くらいで時間は短かったけど)

今日は日曜日でバイト先はお客さんが多く
ルカは疲れてたんだけど、紫衣ちゃんと話したことで
疲れなんて一気にとんじゃいました
やっぱり大好きな友達と過ごす時間は大切だぁー
って改めて実感したよ

そしてギターの話題で盛り上がり、2人で絶対練習しようね
と約束したもののルカの家のギターは
まずは弦を張るところからです
楽器屋さんに行かなー

人物紹介。 

2006年06月12日(月) 23時59分
今日は、これからこのブログによく登場すると
思われる人たちの紹介をしてみようと思います


紫衣(シエ)ちゃん
姉妹協定ブログ 残り香に馳せる泡沫模様。を運営している
小学校の頃からの友達で今年で友情10周年になる
流架の1番の親友です。大学生です

ゆいちゃん
三歳のルカの妹ちゃん
年の差17歳のため可愛すぎて
孫を可愛がるおばあちゃんの如く
物を買い与えています。。。
一緒に歩くと絶対ルカの子供と間違えられます 笑

あゆみちゃん
高3の時にバイトしていたところの
2つ年上の先輩です。ルカと違ってしっかり者
ルカのおねえちゃん的存在です

ご紹介。 

2006年06月10日(土) 23時54分
Q1.あなたのHNを教えて下さい  
    流架(ルカ)

Q2.その由来は?
  由来というか2文字の名前がいいなーと思って考えました

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい  
    女子 7月17日

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?  
    九州

Q5.血液型は何ですか?
   A型 でも、Oに見えるとよく言われます。あとAB

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
    152cm 体重はー・・・ヒミツです
    たぶん標準くらいです。

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
  買い物とカラオケは大好き
  あと、友達とジョイフルでしゃべること 笑

Q8.チャームポイントはどこですか?
  うーん・・・。声が高いとこ??

Q9.特技はありますか? 
    なんだろー??思いつかないです  

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
  猫さんを2匹

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○管理人○
流架(ルカ)
趣味○おしゃべり・カラオケ・買い物・音楽鑑賞
その他○カラフルな色や可愛いものが大好き♪
最新コメント
アイコン画像紫衣
» アポロ。 (2006年07月09日)
アイコン画像流架
» ショック! (2006年06月21日)
アイコン画像紫衣
» ショック! (2006年06月17日)
アイコン画像紫衣
» 東京事変 (2005年10月14日)
アイコン画像紫衣
»  (2005年09月30日)
アイコン画像紫衣
» ピアス (2005年09月24日)
アイコン画像流架
» ブライス (2005年09月22日)
アイコン画像**rollback**
» ブライス (2005年09月22日)
アイコン画像**rollback**
» ブライス (2005年09月22日)
アイコン画像紫衣
» ごあいさつ (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoiiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる