久しぶりのブログ 

2005年05月23日(月) 22時12分
一ヶ月以上さぼりまくりのブログ書き込み皆さん申し訳ない
今日はが胃痛を訴え、お仕事をお休みして家で静養中なので仕事場から直帰したのであります 土砂降りの雨の中、家に着くと部屋が真っ暗『あれっ?寝てるのかな?』と思いきや誰もいない…すぐさまメール『どこいるの?』一分後に返信『お父さんの晩御飯のお買い物〜☆』ってなんでやねんおとなしくしてろちゅ〜ねん
急いでお迎えに
案の定フラフラ聞けば薬だけでご飯を少しも口にしていないとのコト
を家に帰し、コンビニへダッシュ お腹に優しそうなものを大量に買い込みにダッシュ 部屋に入ると嫁がベッドでぐったり、いそいそとお粥を作り、食べさせると少し落ち着いた様子でなにやら笑顔で一言『病気になるとお父さん優しいからずっと具合悪いままでいる〜☆』 人の気も知らんと…勘弁して下さい ちゃんと明日病院行ってくれるかしら… まあ明日は大丈夫かな、オイラの後ろで大イビキで寝てるし(笑)
それでは、またまた…

なんか最近… 

2005年04月18日(月) 21時41分
最近仕事ばっかでマンネリな毎日…朝は早いし夜は遅いし、たまの休みは一週間分の疲れからか寝てばっか には悪いと思いつつもひたすら爆睡 先週はほとんど会話する時間もなかったので、久しぶりにの店に顔を出せば口喧嘩…大人気ない有様です 『もっと大人にならきゃな〜』とつくづく思い知らされました 

本当にごめんなさい来週はどっか連れてくからね〜

のほほんな休日 

2005年04月04日(月) 1時25分
本日は雨の予報とはウラハラになかなかのいい天気でした
昨日仕事場で足をケガしてしまい、今日は家でのんびりしようかな〜と思ったが、もお友達を呼んで家で仕事をしていて相手にされないので、ほどなく外出 の大好きなケロロ軍曹(カエル漫画)を探しに本屋3件ハシゴ…しかし見付からず予定を変更。愛車の整備に修理工場へ
修理を待つ間、ヒマだったので周囲を見渡すと『おっパチンコ屋だすかさず入店、ほどなく着席。缶コーシーを飲みながら、千円…二千円…三千円…四千円…『チッ出ねえなこの店といいつつ五千円目投入(笑)
大当たり〜
2万勝って、ニヤリ顔で店をでた。そこへからメール『おなかすいた』
…あっ忘れてた今日は嫁の仕事を手伝いにお友達が来てるんだった何もせずに帰す訳にはいかないいそいで帰宅
家に着くと、そこには会話もなく、ただたださんまのからくりテレビを抜け殻のように見つめる嫁と友達。なにか食わさねばと思い、一番近い牛角
お腹もふくれて満足そうな2人…良かった2人の昔話(嫁は21、友達ハタチ)を聞きながら会話を楽しんでいるうちに、いつの間にやら閉店時間…外は雨ではでは、そろそろ帰ろうかな〜とお会計12000円。良かったパチンコ勝ってて
今日はなかなか良い一日でした…合掌

嫁にせまられ…つい 

2005年03月30日(水) 22時45分
機械音痴のわたしがブログをはじめました。文字を打ち込んでいるが、イマイチ理解していないワタシ『日記みたいなもんだから〜(軽い口調で)』と嫁さんに言われたが、日記どころか手紙も数える程しか書いたことがないのに…しかもパソコン初心者       
書き込みながらもこんなんでいいのかなと思いつつも、の視線も気にしつつ今宵も更けていくのであります
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像むだ毛のケリー
» 久しぶりのブログ (2005年05月25日)
アイコン画像ハッチ
» 久しぶりのブログ (2005年05月24日)
アイコン画像ハッチ
» なんか最近… (2005年04月20日)
アイコン画像むだ毛のケリー
» なんか最近… (2005年04月20日)
アイコン画像むだ毛のケリー
» のほほんな休日 (2005年04月04日)
アイコン画像ハッチ
» のほほんな休日 (2005年04月04日)
アイコン画像うりゃ〜
» 嫁にせまられ…つい (2005年04月02日)
アイコン画像むだ毛のケリー
» 嫁にせまられ…つい (2005年04月01日)
アイコン画像人妻ハッチ
» 嫁にせまられ…つい (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoidorian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる