2/12 REVERSLOW 

2006年02月13日(月) 23時00分
2/12 REVERSLOW@DRUN SON

1番目と3番目は後で!! 

2番目に本当に本当に待ちにまったREVERSLOW!!!

アクセル踏み込んだら GO!! 

2006年02月12日(日) 5時15分
トリーノ!!トリーノ!!
開幕しちゃいましたね。さっきモーグルやりよった。
上村愛子メダルならず…惜しかった!!よかったのになぁ。
原田失格って何でぇ?????????あの笑顔が見たかったよ。
成田童夢頑張ってほしいタイチ君やケイシ君の友達スピードスケートの杉森輝大君も応援します

昨日の建国記念日は祝日出勤してきました

天神ぶらーり 

2006年02月05日(日) 21時23分
今日は天神まで車で行ってみた。
北九州→天神って1時間半〜2時間位なんやけど、居眠り運転常習犯の自分にとっては、ちょっとしたアドベンチャー!!
友達の運転で行く時は、友達の横で睡魔と闘い、白目むいてます。奇妙です。不気味です。バレバレです。
2時間戦い通すため、BGMで一人盛り上がり。

★「Nothin' But Sausage」/横山健
★「Welcome to the FUN」/Jackson vibe
★「REALIFE」/10-FEET
★「4REST」/10-FEET
★「SEEDY」/CUBISMO GRAFICO FIVE
★「organic」/BACKLASH
★「PINK PaNK」/DOPING PANDA       などなど

前のアルバムが聴きたくなってこんなカンジ。
BACKLASH『ORANGE』聴いたら、もうライブに行きたくてたまらん!!ホーンがライブを思い出させる!!!!
昨日でTOURファイナル★めっちゃ行きたかった!!!
健ちゃんは再来週やぁ〜☆★2days!!!!うひょひょ
カウントダウン1日目行けんやったけ、ラッシュ以来や☆
10-FEETはやっぱりいい!!!久々に聴いたけど、直接的な歌詞がめっちゃストレートに伝わってくる。
カウントダウン10-FEETで年越ししたもんなぁ。はしゃいだなぁ。明らかに10代であろうキッズ達と輪モッシュしまくりでした。モッシュで靴脱げた時、急いで拾ってくれた女子ありがとう!!
10-FEETは4月にイナ戦と福岡に来るので楽しみっす。はしゃいでもいいですか??
サル サル もともとサル







廣島うぃーく!!!!!!!!!!!!!! 

2006年01月29日(日) 17時27分
廣島weekがあっという間に終わってしまった。
あ〜マジで楽しかったなぁ。

1/21 Specialize★BACKLASH @広島クラブクアトロ
1/24 BACKLASH @飯塚第三倉庫
1/26 BACKLASH @西小倉WOW
1/27 Specialize @福岡graf

素直に 素直に 

2006年01月15日(日) 14時43分
昨夜JAPAN CDでカウントダウンの模様が流れた。
あ〜楽しかったなぁ☆
まさかパンダが流れるとは!!ロックスター!!みんな上げ↑上げ↑やん♪
健ちゃん観たかったよぉぉぉ(>_<)
あとスカパラも(>д<)

…そして流れたじゃないの!!!!
PENPALS!!!!!!!!!!!
えぇ、泣きましたよ。それもごく自然に。
今年入って変わらず普通の生活してるけど、涙腺はやはり素直やね。
やっぱりまだ立ち直れてないんやなぁ。
粋な計らいかPENPALSは2曲も流れました。そしてメンバー1人1人を映してくれた。いい顔してるわ。
ありがとう。

カウントダウンの日記もいい加減書かんとな。

POTSHOTももーすぐDVD発売やね。

今宵はフジファブってきやーす。

2006年もどーぞどーぞ!!!!! 

2006年01月09日(月) 22時52分
☆HAPPY HAPPY NEW YEAR☆

…って今頃かい!!!!
いいんです。挨拶は気持ちが大切って教えられてますから。
いやぁ、我ながら本当にマイペースやなぁ思う。2006年も更にマイペースに生きていこうと思うてます。

そんなカンジで、2006年ライーブ始め★★★

ELLEGARDEN
SPACE SONIC TOUR 2005-2006@大分T.O.P.S
2006年1発目がエルレでよかったぁぁ
…と思える位楽しかった

嬉しいんだか悲しいんだか 

2005年12月30日(金) 9時39分
年末やね。早いっすね〜。昨日で仕事納め。お疲れ様でした。…私だけやけど。ぺーぺーのくせに!!仕方ないやん。どー考えてもPENPALS>>仕事やろ。

始発に乗り込みいざ幕張へ!!カウントダウンだよぉ!!…って本当に始発ギリギリやった。駅をPENPALSTシャツで走る女。間に合うたけいいんやけどさ。

さぁPENPALSです。私の中で最高に好き過ぎる奴ら。当日なのに実感がわかないよ。少し複雑な気持ちもありながら、でもいつもと同じく最高のステージが待ち遠しくて仕方ないよ。
早く観たくてたまらん。
でも観たくない。
…やっぱりPENPALSが好きやわ。

今日は楽しむぞぉ!!今日で2005年締める位の勢いで。

ここどこ??めっちゃ雪積もってるし。すげぇ!!

さー幕張までガラガラ鞄引きずって頑張るよぉ!!

あっ!!K-1録画するの忘れてたぁぁぁぁぁ

クリスマスはM-1でしょ?! 

2005年12月19日(月) 1時13分
ライブレポたまってたけさすがに一気には書けないっす。疲れたっす。

明日からライブ三連ちゃん
まずは、ロッカトレンチ
待ってた!!ってか福岡に来てくれるとは思うてなかった!!うひょひょ

smorgasの時は半休いただこう。番号いいし。
姉さんとしょーやんも参戦で一緒にバカ暴れしたいし。

楽しみでドキドキして待ってたmaegashiraはメンバー体調不良のため、ライブ急遽キャンセルになった。
とくもーん逢いたかったよぉぉぉ
誰が体調不良なんやろ??
こうなったらマエガシラナイト行ったろ考えてたら、その日は職場の忘年会だとさ飲むよ??
でもでも3月にはタイチ君×とくもんの素敵すぎるライブがっ
これヤバイっしょ?!マジでマジで
オラ頑張る!!!

土曜髪切ったんやけど、明日またイロイロ言われるんやろなぁ。
まぁ話のネタになるからいいんやけどね。便利やろ

カウントダウンに向けての準備が何一つ出来ていない私はどーしましょ

ららららーいぶいぶ 

2005年12月18日(日) 23時31分
おうおう!!堂々とサボっちゃってます

久々に書きます…

がっ!!その前に…タイチ君HAPPY BIRTHDAY
はい自己満足!!でも本当におめでとう

っちゅーことで、今更ながら…ライブレポ

どこから振り返ろう…

ワクワクさせる 

2005年12月16日(金) 18時08分
寒い〜痛い〜

今日は今からBACKLASH@小倉Bagoo!!!
寒いなんて言ってられません。むしろ熱い!!
SOFFetもスペシャルゲストです。
たーのーしーみー☆☆

坊ちゃんダイブしてますか??
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■Profile■
■名前:あすぴぃ
■趣味■ タワレコぶらり旅。 ライブ参戦。スポーツ観戦&実戦。 呑んで踊って恋をして。
■物事をあまり深く考えない。デコが広い。
■POTSHOT&PENPALS■
■ライーブ!!!!!!参戦予定■
1/8 ELLEGARDEN@大分T.O.P.S
1/13 くるり@福岡市民会館
1/15 フジファブリック@DRUM LOGOS
1/21 BACKLASH☆Specialize@広島CLUB QUATTRO
1/24 BACKLASH@直方BOOTH(未)
1/26 BACKLASH@小倉WOW
1/27 Specialize@福岡flag
1/29 ROCK'A'TRENCH@Apple Store, Fukuoka Tenjin
最新コメント
アイコン画像☆あすか☆
» 2006年もどーぞどーぞ!!!!! (2006年01月29日)
アイコン画像akko
» 2006年もどーぞどーぞ!!!!! (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoidorestar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる