今日でこのブログおしまい。 

September 22 [Sat], 2007, 17:34
このブログ変えます。
何があったとか、晒しとかじゃないですが。
ただ単に、ヤプのスキンが飽きただけ。
最近はじゅげむがお気に入りなの。
テンプレ多いし。

なので、ここで書くブログは今日でおしまい。
次からは↓で。
http://space-garden.jugem.jp/
ついに、ブログタイトルだった、酔いどれシリーズもおしまい。
何年、酔いどれシリーズやってたんだろう。
5・6年????
5・6年で3rdまでいったんだ。勿論1stも2ndもあったんだよ。
1stはもう、日記削除しちゃった。
2ndは旧日記としてリンクしてあるけど。
2ndが一番世界観的に濃かったんじゃないだろうか。
オタ・V系・Doll三種類混ざりに混ざってたからね。
で、この3rdは去年の12月26日から。このサイトが出来た日から。
はぁ〜、今のサイト半年以上やってるんだ!!!早かったな。

それにしても、毎日書き続けてたんだ。イヤ、これかも書き続けるけども。
あ、そりゃたまにはぽっかり書かない日も有りますが。
書かない日と言うか、書けない日ですね。
ライブで遅くなったりとか、友達と居て盛り上がりすぎたりとか、滅多に無いが、寝込んでるとかね。
ライブで遅くなると、携帯から更新になるンだけど、夜遅いと電池が無い訳よ。
しかも、眠いのよ、だから、ライブの日は諦めてます。爆

ココも、旧日記として放置します。
じゅげむでもコメント懲りずにつけてやってください。


と、ブログが出来る30分の間にこれを書いているって言うね。
あと少しで出来上がるぞ!!

正しく言うと 

September 21 [Fri], 2007, 23:22
二次元熱再浮上というか、二次元コス熱上昇!!!!
ですな。

瞳さんが仙貨のトゥアー人生ゲィム貸してくれたの!!!
フル可愛い!!!
璃弥がね、『仙貨なら行っていいかも』とか言い出したーーーーーー!!!!!笑
フヘヘ。(何

今日も書くことねーぞこら。

これからだって言うのによ!!! 

September 20 [Thu], 2007, 22:06
コメントレス
ともてぃん
スパイダーかぁーーー!!!
それも嫌だな;;;
つか基本的に虫は世界から消えればいいよね!!!
どうなるんだろうね・・・。
ちゃんとはニュース見てないんだよね。
ミクシのニュースにも出てたよ。

けーと
マ ジ か ! !
え、やっぱり、無しなの???延期とかじゃなくて。
半身浴どうどう??やっぱり痩せる???
本ね、、、、職業的にもう紙に書かれた活字が読みたくないんだよね。爆


01ツアーが終わったから、ガッツリ稼ぐぞー!!!って時に、、、
定 時 か よ !
おまー、どうやって稼げばいいんだよ!!!
登録のバイトとか面倒だし。
家で出来ることねーかなー。。。。
とりま、家にあるいらないものは全て売るだろ。
あ、ギター売ってしまおう。
あーもー、服が欲しいよぉー!!!!
でもこのままじゃ、買えない。。。
どぅぉおすんでぇぇぇええ!!!!!!
あーあーあーあー、マーチンも夢のまた夢に。。。
今年こそ買おうと思ったのに。
お金お金お金∞

文化祭シーズンって奴ねー。
うーん。
行きたいけど、お金が無ぇーーーーー!!!(やっぱりそこですよねー。
30日は中学の時の友達と2年ぶりくらいに会うから、それ以外はぶっちゃけ出かけられない。
あー、場所変えてもらおうかな。。。(オィ
何でお台場とか言ったんだろう。。。
他にも案出したんだけどね、却下された。
原宿に変えてもらいたいよぉー。
でも会う友達2人はめっちゃパンピだし。
何でお台場の案を出したかというとですね。
・パレットタウン・ジョイポリで遊べる。
・まず、なかなか行かない。
・買い物できる。
・食事も困らない。
って思っただけ。
ビーナスフォートとか買い物できるかなーって。
世の中の乙女は。
うん、それだけなんだよね。でも楽しんでくるよ!!!!


二次元熱が再浮上!!!!!
サイト内のどこかに、裏日記放置中。
愚痴も書いてるから気をつけて。
見つけられない、見たいって人、メールで。
「裏日記教えてけろ。」と。

出てきたお腹。 

September 19 [Wed], 2007, 21:27
Not中年太り。
この3日間、食べすぎ。
確実に夕食で食べすぎ。
制御が効かない;;;;だって、松茸ご飯とか栗ご飯なんて出されたら
(●´∀`●)
えーもー、ばっちり食欲の秋vvv
これをいかにスポーツの秋に切り替えるか。
スポーツと言うか、ダイエットだな。
誰か競おうよ!!!←
競う相手が居ないとやる気が違うンだよぉー。
イヤ、一人でも頑張りますがね。
ライブ前の食生活に戻して、何かしら運動しよう。
あれかな、13階に住んでることを利用して、1階から13階まで階段かな??
でもさ、会社帰りにやると、荷物
邪魔なんだよね。して、すでに疲れてるって言うね。
それに、虫がね、、、、ありえん位居るんだよね。
しかも、田舎なのがばれる。カブトムシとかクワガタとか玉虫が普通に居るんだよ。
しかも、大ッ嫌いな蛾がいろんな種類居るんだよ。
オオミズアオ(約10cmで水色っぽい奴)とか極稀にだけど、ヤママユガ。
カナブンとかコガネムシとかカメムシとかコメツキムシとかとかとかとかとか。。。。。
うぅ〜、、、、ブルブル;;;;;ヤダヤダ。
そんな所、歩けません!!!
と言うことで、階段案はなし。(オィ

あ、そうそう、半身浴って効果あるん????
うちさ、肩まで浸かる派なんだよね。
でも、マジで痩せるならやる。←


話は変りまして。
ザ・ベストハウスのスペシャル見てるんだけどね、亮のご褒美ロケ。
あれ、あんまり過ぎない????
可哀想過ぎる。
あ、別に亮が好きとかじゃないからね。
ご褒美ロケ見てた、家族みんなだんだん無口になってたからね。爆
みんな、ムカついてた。爆


宮脇氏のことはいいか。
色んな人が書いてるし。

ネタないですよ。 

September 18 [Tue], 2007, 22:33
コメントレス。
ゆず
ガゼットさんはいつでも攻撃的だよね。笑
うちも、いじめられたから、超節約中だよ。
川崎と渋谷当たったら会おうね!!!


嫌、本当に何にも、書くことないんだけど、こういうときはどうしたらいいのでしょう???

あ、某ブログを見に行かないと!!!
あでゅ。

干物女 

September 17 [Mon], 2007, 20:10
コメントレス
とむちゃん
いやいやいいやいや、、、可愛くないからね!!!
ドンドンロリやるといいよ!!!
もちピンクとか白着て欲しいね!!!

えーい!!!
今日はメッチャ干物女vvv
起きて着替えずパジャマで、朝ごはん食べて、とりあえず洗物と掃除して、その後はゲーム三昧。爆
ゲーム途中でなべのままラーメン食し。
ゲーム再開。
午前中はスーパーファミコンとか言う懐かしのアイテムと使って、パネポン。
パネポンに飽きたら、もっと懐かしのアイテム、ファミコン。でドクターマリオ。
ママンと白熱!!!
で、ママン沈没。
で、うちは遥か3!!!!!お待たせヒノエーvvvv
進んだ進んだvv後は終章のみvvv
順調にヒノエエンディングへvvvv
次は誰にしようかな、リズか弁慶。
うーんたのしかぁーvvv

本気で考えないと。 

September 16 [Sun], 2007, 21:41
コメントレス。
ともてぃん
マジか!!!やっぱりあるんだねー。
あの「登録完了」とか「●●万円請求」とか出てきたら、焦るよね。
泣きそうになるっていうか、頭から血の気引いた。爆
だ、、、大丈夫だよね。
うん、大丈夫!!!!
ありがとね!!!

えーと、色々考え直さないとって感じだよ。
何をって??
これからの出費のこと。
ライブの回数とか色んなものへの出費。
今色々行ってるバンドのライブ。これの見直ししようかな。って。
今優先的に行ってるのは
・ガゼット
・るびえ
・デイジー
次に優先的なのは
・アリス
・サディ
・バニラ
・デジャギャン
希少価値的なのは
・HEAR

断るって事も大事だよね。勢いもたまには必要だけど、やっぱり無理してまで行くのは良くないよね。
と思ったんだよ。
だってさ、無理してさ行ってその後に待ち構えてる、本命のライブが行けなくなるのって、嫌じゃん。
今本当にガゼのライブすら削る勢いなんです。爆
急遽入った、お祝い事とか言い訳にしたくない。
だって、お祝いしてるのに、言い訳に使うとか、失礼。
ようは、お金に余裕を持ちたい。って事。
手っ取り早く、出費を抑えられるのって、ライブだなって最近気が付いた。
でもですよ、いざ削ろうと思っても辛いんだよ!!!!←
とりあえず、今削れるのは、・アリス・サディ・バニラ・デジャギャン・HEARかな。
これでも、削り足りないんだ。本当は。
でも今誘われてるデイジー行きたい。給料と相談。
給料入って直ぐに、保険・家に入れる分・ローン・ガゼの振込み計算してから。
ガゼもさ、大阪大猫狙ってたけど、無理ぽい。
チッタとCレモホールだけにする。外れても仕方ない。
服も、DEALのアクセも欲しい。何ヶ月我慢してるんだろう。。。。。
来月はディズニー行きたいし。
あ、来月はライブなし生活にするつもり。←
辛いけど、辛いんだけど、甘えてばかりは居られない。
うん、頑張る。
だって、本当にこのままだと、02でグッズも変えなくなりそうなんだもん。
魔法のカードに頼りたくないし。
それに、衣装も作れ無そう。(これマジですよ。
やっとレイヤーっポイ生活に戻れたと思ったのに、出来ないとかさ、虚しいじゃん。

あ、ダラダラ長くなってる。ごめん。
と考えてました。

所詮、チキンですよ。 

September 15 [Sat], 2007, 22:52
昨日のワンクリック詐欺がまだ怖い龍斗さんです。
ぼーっとしてると、つい考えてしまう、ワンクリック詐欺のこと。
みんなに、大丈夫だと言われても、国民生活センターのHPに書いてある、対処法も見ても、怖いモンは怖い。
お化け・幽霊・ママンの説教よりも怖い。←
でも、もう気にしない。
何か送られてきたら、また怖がるけど。笑
それまではもう、気にしない。(多分ね
だって、キイロイトリが「タイテイ ナントデモナル」って行ってるし!!!(トリダヨリより。

気にしないから、今日の事書くぞ!!!

『ジブリの絵職人・男鹿和雄展』
行ってきた!!!家族全員で。ジブリ大好き家族なんで。
現代美術館とか初めてだったから、場所はナビで確認しながら。
だが、何か設定がおかしいのか、対応しきれてなかったのか、空中走ってたり、高速走ってるのに、下走ってたり。
音声ナビが遅くて、通り過ぎたり。ナビに振り回されつつ、到着。
美術館入ってビックリ、男鹿和雄展に入るのに、80分待ち!!!
オィオィ、ディズニーのアトラクション待ちかよ!!見たいな。
とりま、入って、最初の方は、昔のアニメ背景画。
戦争物の背景があたりから、見覚えのあるものがちらほら。
はだしのゲンはバリ分かった。
戦争物を抜けると、おなじみ、トトロのコーナー。
トトロの巣も再現されてた。
トトロ・魔女宅・おもひでぽろぽろ・耳をすませば。・たぬき合戦ぽんぽこ・ゲド・もののけ・紅の豚・千と千尋・猫の恩返し
すっごい楽しめた!!!
背景だけで、どこのシーンとかどっから誰が来るとか、台詞とか、思い出せちゃうあたり、オタクだよね。笑
たまに、後ろの人の会話に笑ってしまったり。
トトロのコーナーで「ケンタの家だよ、ケンタの家!!」
ケンタって誰だよ!!!、カンタだろカンタ!!!
原画(ラフ画)見て、「ぅわ、汚い!!つかヘタ!!!」
何て事言うんだい!!!!!原画の味わいを知らんのか!!!といいたくなったり。
「凄い上手いね!!!」
単純に考えろ、描いてるのはプロだ、プロ。ヘタでどうする。爆
突っ込みたい気持ちも抑え、上の階へ。
画集とか絵本とか短編集の背景ががいっぱい。
うちとしては、南国風の背景が珍しいと思い魅入ってました。
して、グッズ売り場、の前に、手前に、折り紙コーナーが。
みんなでトトロをおろー!!!みたいな。
その場では作らなかったけど、折り線の書いてある折り紙を貰ってきて、さっきやって見た。
兎に角、無理やりな折り方。笑
あれは、折り線が書いて無いと絶対作れない。爆
ま、いいか。折り紙とか何時振りだっただろう。笑
で、はいはい、グッズですよ。うん。
うちはお金ないから買わなかったけど、ママンが大量に買い込みました。
約2万ほど。

ママン大好き、タオル。(コレクションに近い。
タオル・風呂敷だけで、12個。爆

後は文房具系と酒。
買いすぎね。
男鹿和雄展はこれでおしまい。
其の後は東京タワー行って、臭い思いをして帰ってきましたよ。
今日は本当に楽しかったですよぉー!!!

明日はお墓参り。
で、家に帰って来たら、HPリヌの続きを。

でわでわアジュ。

え、嘘マジ!? 

September 14 [Fri], 2007, 22:58
コメントレス
みぃさ
お疲れ!!!
楽しかったね!!!
うんうん、02で宜しく!!!

DMがとどかなーい!!!!
早くしてください。
って行ってもお金今無いから給料日過ぎないとねー。

只今、サイトリヌーアル中。
しばらくおまちをー!!!

明日はジブリの絵職人・男鹿和雄展いってくるんだぁー!!!
楽しみすぎる。

腕が痛いよぉー。

野良猫とただただ戯れてたら、職質くらったんだけど。
何事だよ、くそぉ。

お次の衣装は。 

September 13 [Thu], 2007, 21:47
何にしようか、迷い中。
今のところ有力なのは
ザクロ型〜
未成年もいいなぁーと思ったり。
普通に千鶴もやりたいし。
枯れ詩もやりたい。
あーばーーーー。
やりたい。衣装作りたい!!!
抜刀もね、考えたんだけどさ、あれ、カシメで死にそうじゃん。爆
舐は絶対にやらないからな!!!
無理だ、絶対無理だ。紐に酔いそうだもん;;;;
蝦蟇もさ、大好きなんだけど、あのパンツの色なんだよ!!!って言いたくなる。
つかもう無いんじゃないか????
白燕尾もやりたかった。(過去形??
さぁー、どうしよう。
つか、11月にやれるのか???


今日ね、瞳さんがキイロイトリの本くれた!!!
あれ、いい事書いてあるよ!!!
読んでみて!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
the GazettE
大好きvvれいた盲目vv

ヘタレだけどれいたコスしてたりしますよ。

うちから、ガゼット取ったら生きてけない。

他に、好きなバンドは、
るう゛ぃえ・アリス九號.・Wizard・Dir en grey・ギルガメッシュ・12012・デンジャー☆ギャング・ナイトメア・etc
雑食と言えば雑食。雑食じゃないと言えば雑食じゃないです。(矛盾

これでも、社会人。貧乏でお金に飢えてます。
男前といわれるけど、意外と乙女でお菓子とか料理好きなんです。食べるのも、作るのも。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みぃさ
» 今日でこのブログおしまい。 (2007年09月23日)
アイコン画像けーと
» 出てきたお腹。 (2007年09月20日)
アイコン画像ともてぃん
» 出てきたお腹。 (2007年09月19日)
アイコン画像ゆず
» 干物女 (2007年09月17日)
アイコン画像とむ
» 本気で考えないと。 (2007年09月17日)
アイコン画像ともてぃん
» 所詮、チキンですよ。 (2007年09月16日)
アイコン画像みぃさ
» さて。 (2007年09月13日)
アイコン画像
» さて。 (2007年09月12日)
アイコン画像密兎
» ライブの後はやっぱり蕎麦だね!!(何 (2007年09月10日)
アイコン画像ゆず
» はははは;;;苦笑 (2007年09月09日)