サプリメント

June 29 [Fri], 2012, 12:32

今TVのCMでお笑い芸人が出ているDHCのCMがあるの知っていますか??

フォースコリーっていうんですけど、
それを見ていた旦那が、「これほんとに痩せるのかな・・・」とポツリ。

うたい文句は、「ダイエットなんて嫌い、でも食べるのは止められない」みたいな感じ。

無理なダイエットではないというのは分かったので、
ダイエットが続かない私はすごく興味が沸きましたww

それで、買い物に行ったときにたまたまサプリメント発見!!
興味本位で買ってみました。

飲み方は1日2〜4粒を飲むんですが、ちょっと粒が大きいんですよね・・・

私は固形物を飲むのが非常に下手で、病院の薬も粉なんですww

だから、錠剤を飲む時は、のどに詰まっていっつも大慌てw

ここ何日か、飲んでいるのですが体重は減っています。

こんなにすぐ変わるものなのかと不思議な感じですが、
でも減っているのは事実だから、効果があるのかな^^

フォースコリーは80粒だったかな?入っているので、
毎日4粒だと20日で無くなるんですけど、頑張って続けてみようかな〜

でも体重って落とすの大変ですね。

増えるのは簡単なのにw

これでいい感じに痩せたいな〜。

夏に向けて体絞っておしゃれしたいです^^
ネイルとか可愛いのしたいなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:焼酎小僧
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yoidore/index1_0.rdf