ライブのおしらせ 

October 25 [Wed], 2006, 10:40
2006年10月28日(土曜)19時ごろから
Live cafe ROOTdeライブがあります。
ぜひ聴きにきてください!!
知るひとは知っている・・・「CD録音」も順調です

今週末は 

September 26 [Tue], 2006, 15:03
酔いどれの楽器メンバー集合の予定!
これからますます真剣に練習するど〜!!!
なんせ・・・・いいことはじまるからね〜・・・まだ内緒だけどね〜!!!!

練習! 

September 13 [Wed], 2006, 10:13
9/15金曜日 19時くらいからなあ
Live cafe ROOTで練習あります!
コーラスもひとり増えそうです。
練習風景も見て聴いていると結構たのしい。
しばしゆったり週末の金曜日を過ごしませんかもあります!

みんなで 

September 05 [Tue], 2006, 13:28
Live cafe ROOTのライブLIVEは音楽だけに限らない!!

今週火曜日の夜は絵大好きっ娘(こ)たち
水曜日は、ヌメロロジーのユリ先生や朗読のまきちゃん
木曜日は、ジャジーなボーカルが好評のNさんやAimiちゃん
そした、金曜(8日)の夜は、酔いどれの面々が練習にやってきそう!

好きなときに好きなことできる場所として楽しんでるよ〜。
観るだけ聴くだけ好きな人もぜひ仲間になってくださいね〜!

今夜は・・・ 

September 01 [Fri], 2006, 10:11
9月の最初の金曜日
週末ともなれば、ゆっくり音楽に触れたくなりますね。
ひとりでギターをポロポロひくのもいい。
誰かと合わせてみてもいい。
歌をハモっても楽しい。
誰かが聴いて、感じてくれることがあればもっとうれしい!!
Live cafe ROOTに、もっとそんな仲間が増えていくといいなあ。
今夜は、ならず者のふたりがくるかも・・・です
Live cafe ROOTについてはこちら

☆やっぱり酔いどれモード☆ 

August 31 [Thu], 2006, 10:47
昨日はならずものがいつもの場所で路上ライブをしていなかったから、ついつい足が勝手にlive cafe rootへと赴いた

こっそり『プロになりたいなぁ』、と心の中で思っている私の音楽の原点にしたいと思える場所
それが、live cafe root!!(←酔いどれではないのかっ!?)

ってゆーか、酔いどれのメンバーが私に大いに影響を与えそうです

足を怪我してやっと音楽を諦められた、と思ってたのに・・・
あんな良い人たちがいたら、『私も音楽やりたい!』って思っちゃったじゃんかぁ・・・

私も何かできないかなぁ〜

特技は・・・歌うことくらいしかないべ

歌っていた当時は鋼鉄の腹筋(←言いすぎ)だったが、今ではぷにっている現状
これでは良い声も出ないよ
せめてのどを守るために、禁酒でもしようかしら?

などなど、私の音楽への欲は計り知れないものが(←ただ単にお酒が命の水なだけ)
でも、居心地の良い場所、それが酔いどれモードなのかも

音楽に触れたくなったら、『ようこそlive cafe rootへ』

(投稿者:あかり)

☆納涼ライブ☆ 

August 11 [Fri], 2006, 23:30
〜納涼ライブ開催日時詳細〜


  日にち:H.18.8.26(Sat.)

  場 所:Live cafe ROOT

  時 間:18:30〜

  入場料:1500円(1drink、1food付)


  出演者:YUE(P.Vo),上月麻輝(朗読)、あいみ(P.Vo.)、TAKA(Gu.Vo.)、ならず者(Gu.Ba.Vo.)等

 特別出演:酔いどれ


〜当日は席数に限りがありますので、お早めにお越し下さい〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかり
» 今週末は (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoidore-live
読者になる
Yapme!一覧
読者になる